■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

■ (*゚ー゚) (゚;;-゚) しぃネタ総合スレ ミ゚ー゚*ミ (゚ー゚*) ■

278 :「ある捨て子猫の話」 :02/09/12 22:34 ID:F6h/N1+2
12/1
  ../    ,,`""ハハ "" ,,",,/     |
 /   ,,,""  (゚-゚,,),,)〜,,,,/      |
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      /
 |               |     /
 |  子猫拾ってください |   /
 |               |  /
 |               |/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ある日、私が目が覚めた時・・・
  私はダンボールの中にいました・・・

279 :「ある捨て子猫の話」 :02/09/12 22:34 ID:F6h/N1+2
12/2
                   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
          ______;;;;;;;;         ;;;;;;;;
       /|         ;;;;;  ∧∧  ∧ ∧  ;;;;;;;
     ../  |        ;;;;; ( ー *) ( Д ,,)   ;;;;;;;
    /   | ,, ,,,,,,, ,,,,, ,,;;;;;;          ;;;;;;;;
  ../    ,,`""ハハ ブルブル;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
 /   ,,,"" (((- -,,),,)〜))/      |
昨日まで一緒にいたママとパパは近くに居ません・・・
   これは悪い夢かと思ったけど寒さと飢えが
      これは現実だと幼い私にわからせたのです・・・

280 :「ある捨て子猫の話」 :02/09/12 22:35 ID:F6h/N1+2
12/3
  ../    ,,`""(。 。,,)〜",,",,/     |
 /   ,,,""   """",,",,,,,/      |
寒さは身体をわらに埋まらせることでしのぐ事にしました
     その時にわらの下に食べ物が隠してあるのに気付き
          私は飢えをしのぐ事ができました・・・

281 :「ある捨て子猫の話」 :02/09/12 22:35 ID:F6h/N1+2
12/4
    ,,,_ζ 
   (#´;;-゙)ウィ・・・・
    |U;; ;;|
 〜(;; ;; ;;)    
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ハハ;;;;;;;;;;;|            |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
"""""""(゚-゚,,),,)〜))"""""""""""""""""""""""""""""
""   """  カサコソ・・"   """    """   """    "
  ""   """    " ""   """    " ""   """    "

ある日、私は突然にここから離れたくなりました
     何故かはわかりません・・・でも草むらに身を隠し
         私はあのダンボールの住処を離れる事にしました

282 :「ある捨て子猫の話」 :02/09/12 22:36 ID:F6h/N1+2
12/5
                     / | ̄|./  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳| .| /  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/┳┳┳┳┳┳
┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻| .||  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ┻┻┻┻┻┻┻
                      | .||/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
                      | .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                      | .|                  |
◎          ハハ.....         | .|   ...,....,,..、,,,,,,., ,,、    |
||||   ;;;;;;;;≦≧;;;(゚-゚,,),,)〜|""゙゙゙゙゙゙゙""゙゙゙゙゙""""゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙"゙゙゙゙゙゙゙゙゙"゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙|
从 |゙゙゙"゙゙゙゙"゙゙゙""゙゙゙゙゙"゙゙゙""゙゙゙゙゙゙゙"゙゙゙゙゙"""゙゙゙゙゙゙゙""゙゙゙゙゙""""゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙"゙゙゙゙゙゙゙゙゙"゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙
从从〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜  〜  〜    〜〜    〜〜  〜〜 〜〜 〜 〜〜〜   〜    〜 
〜   〜〜  〜〜 〜〜 〜 〜〜〜   〜 〜 〜〜      〜 〜 〜〜   
とある橋の下に着きました・・・
       少し汚い場所でしたが人気が無く身を隠す場所がだったので
                  私はここを新しい住処にすることに決めました

283 :「ある捨て子猫の話」 :02/09/12 22:36 ID:F6h/N1+2
12/6
     ∧_∧ ∧_∧
    ( ´∀`)(・∀・ )       /| ̄|./  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳| .| /  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/┳┳┳┳┳┳
┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻| .||  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ┻┻┻┻┻┻┻
                      | .||/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
◎        ハハZZ・・・     ..| .|   ...,....,,..、,,,,,,., ,,、    |
||||   ;;;;;;;;≦≧;;;-。)    |""゙゙゙゙゙゙゙""゙゙゙゙゙""""゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙"゙゙゙゙゙゙゙゙゙"゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙|
从 |゙゙゙"゙゙゙゙"゙゙゙""゙゙゙゙゙"゙゙゙""゙゙゙゙゙゙゙"゙゙゙゙゙"""゙゙゙゙゙゙゙""゙゙゙゙゙""""゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙"゙゙゙゙゙゙゙゙゙"゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙
从从〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜  〜  〜    〜〜    〜〜  〜〜 〜〜 〜 〜〜〜   〜    〜 
〜   〜〜  〜〜 〜〜 〜 〜〜〜   〜 〜 〜〜      〜 〜 〜〜   
                 昼間は身を隠し寝る事にし・・・・

284 :「ある捨て子猫の話」 :02/09/12 22:36 ID:F6h/N1+2
12/7
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;+;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;o;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゚;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;*;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;゚;;;;;;;;;;;;;;;;;;;o;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゚;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゚;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;*;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;*;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::: 
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
                     / | ̄|./  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
◎                    | .|   ...,....,,..、,,,,,,., ,,、    |   ゴハン・・・ハハ
||||   ;;;;;;;;≦≧;;;      |""゙゙゙゙゙゙゙""゙゙゙゙゙""""゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙"゙゙゙゙゙゙゙゙゙"゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙((〜(,,(,,゚-゚)
                人気の居ない夜に食べ物を探すという毎日・・・

285 :「ある捨て子猫の話」 :02/09/12 22:37 ID:F6h/N1+2
12/8
    """              ハハ   ""    """     """
          """     〜(,,(,,。 。)ペチャペチャ     """
      """"       ;;; (((  ( )  )) ;;;    """   """
                 ""^~^~""^~~""   """    """
"""   """    """       """         """      """

幼い私には獲物を捕獲するような事はできないので
         落ちている食べ物を拾い食いしかできません・・・
             もちろん食べ物が見つからない日もありました・・・
                  その時は水溜りの水で飢えをしのぐしかありません・・

286 :「ある捨て子猫の話」 :02/09/12 22:37 ID:F6h/N1+2
12/9
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
.... ...,;;  ... ...  ,  ""... ,,.. .."... ...  ,,.. ..... ,,.. .."  ""... ,,. ,,.. .."... ...  .."
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
゙゙゙"""゙゙゙゙゙゙"""゙゙゙゙゙゙"""゙゙゙゙゙゙"""゙゙゙゙゙゙"""゙゙゙゙゙゙"""゙゙゙゙゙゙"""゙゙゙゙゙゙"""゙゙゙゙゙゙"""゙゙゙゙゙゙"""゙゙゙
巛 巛 巛;巛; 巛 巛 巛;巛 巛; 巛巛 巛巛 ;巛 巛;巛 巛巛 巛 ;巛 巛巛 巛巛
巛; 巛 巛巛;巛 巛;巛;; 巛巛 巛巛 巛;  ∧∧_巛巛 ;巛;巛; 巛 巛 ;巛 巛
;巛 巛;巛巛 巛 巛 巛 ; 巛巛 巛巛 ;;;;/(,,゚ -゚)/\巛 ;巛;巛; 巛 巛 ;巛 巛
巛;巛巛巛;巛巛巛;巛巛巛;巛巛巛/| ̄ ̄ ̄|\/巛;巛巛巛;巛巛巛;巛巛
巛 巛;巛; 巛 巛 巛;巛 巛; 巛巛 巛巛 ;巛 巛;巛 巛巛 巛 ;巛 巛巛巛;巛巛
巛;巛巛巛;巛巛巛;巛巛巛;巛巛巛;巛巛巛;巛巛巛;巛巛巛;巛巛巛;巛巛巛
||||| || ||||||||| || || || ||||| | ||||| | || || ||||| || |||||| || |||||| || ||||||||| || || || ||||| | ||||| |
""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
""""" " """" "" """"""" "" """ """""" " " """ "" " """ " """" " " "
月日は経ち私の身体もある程度に大きくなりました・・・
   草むらに隠した小さなダンボール・・・そこが今の私の住処です。

287 :「ある捨て子猫の話」 :02/09/12 22:38 ID:F6h/N1+2
12/10

∧∧ ゴメンネ・・・・
  ( ;,,゚)  ,, ,, ,,,  
〜(__ノ ∠x∩∩~ ≦(xvx)≧ 
゙゙゙゙゙"""゙゙゙゙゙゙"""゙゙゙゙゙゙"""゙゙゙゙"""゙゙゙゙゙゙"""゙゙゙゙゙゙"""゙゙゙
小さな鼠や鳥のひな程度なら狩る事ができるようになり
 以前に比べて食べ物に困る事は減りました・・・

288 :「ある捨て子猫の話」 :02/09/12 22:38 ID:F6h/N1+2
12/11
   ヤッテラレンモナ  ヤンナッチャウヨ.  | .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   ∧_∧    ∧_∧      .| .|                  | 
   ( ´∀`)   (・∀・ )     .| .|                  |∧ 
   (    )    (    )      .| .|                  |-゚) ソー… 
◎ | | |     | | |       | .|   ...,....,,..、,,,,,,., ,,、    |_ノ 
|||| (__)_)  (__(_)  |""゙゙゙゙゙゙゙""゙゙゙゙゙""""゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙"゙゙゙゙゙゙゙゙゙"゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙| 

身体の大きな人が近づいた時には、彼らが立ち去るまで身を隠します・・・
  危ないかもしれない事には近づかない・・・そうして今まで一人で生きてきたのだから

289 :「ある捨て子猫の話」 :02/09/12 22:39 ID:F6h/N1+2
12/12
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゚;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
。 ☆  ゚☆  。 ☆  ゚  。 ☆  。 ☆  ゚  。  ☆ 。 ゚   ゚   ゚  
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
.... ...,;;  ... ...  ,  ""... ,,.. .."... ...  ,,.. ..... ,,.. .."  ""... ,,. ,,.. .."... ...  .."
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
゙゙゙"""゙゙゙゙゙゙"""゙゙゙゙゙゙"""゙゙゙゙゙゙"""゙゙゙゙゙゙"""゙゙゙゙゙゙"""゙゙゙゙゙゙"""゙゙゙゙゙゙"""゙゙゙゙゙゙"""゙゙゙゙゙゙"""゙゙゙
巛 巛 巛;巛; 巛 巛 巛;巛 巛; 巛巛 巛巛 ;巛  ハニャーン・・・ 巛 巛 ;巛 巛
巛; 巛 巛巛;巛 巛;巛;; 巛巛 巛巛 巛;  ∧∧_巛巛 ;巛;巛; 巛 巛 ;巛 巛
;巛 巛;巛巛 巛 巛 巛 ; 巛巛 巛巛 ;;;;/(  *゚)/\巛 ;巛;巛; 巛 巛 ;巛 巛
巛;巛巛巛;巛巛巛;巛巛巛;巛巛巛/| ̄ ̄ ̄|\/巛;巛巛巛;巛巛巛;巛巛
巛 巛;巛; 巛 巛 巛;巛 巛; 巛巛 巛巛 ;巛 巛;巛 巛巛 巛 ;巛 巛巛巛;巛巛
巛;巛巛巛;巛巛巛;巛巛巛;巛巛巛;巛巛巛;巛巛巛;巛巛巛;巛巛巛;巛巛巛
||||| || ||||||||| || || || ||||| | ||||| | || || ||||| || |||||| || |||||| || ||||||||| || || || ||||| | ||||| |
""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
""""" " """" "" """"""" "" """ """""" " " """ "" " """ " """" " " "
一人・・・そう今まで、ずっと私は一人・・・
  極力誰にも関わらず、人気の居ないこの辺りから離れず・・

そして今も・・・これから先も生きてゆく

501KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30