■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

■ (*゚ー゚) (゚;;-゚) しぃネタ総合スレ ミ゚ー゚*ミ (゚ー゚*) ■

653 : ◆8/honey2 :02/09/24 18:47 ID:lPnrFeUK
┌───────────────────────────────────
>>598-618 視点切り替えイイ(・∀・)!!

|ところで改めて◆iuhEB.DQ 氏へ。

|次スレはどのようにお考えですか?今回のスレのようにご自分で立てますか?
|もしそちらでスレ立て規制などで、何か問題がありましたら、
|私の方で行ってもよいのですが(たぶん可能と思われ)、いかがいたしましょう?
|こちらにお任せしていただける場合は、その際のスレタイトル(スレ数のカウントの表記方法)や
|ルールやリンク先の追加・変更の有無、参考資料部分はどうするかなどの指示をお願いいたします。

|このスレはAAを描く私のような者も含めて、まだアナタの打ち出したルールを
|それぞれで勝手な解釈をしている状態だと思いますので、スレに対して無責任な者同士の
|ラチのあかない自治系相談を避けるため、このスレの創始者にて常駐AA描き手である
|アナタからの直接のお返事をお待ちしています。ノンビリと。
└─────────v──────.|\──────────────────
                  ,,.      |  )ヽ    無粋な文字レスで失礼しました。
          ,,        ,; ゙;,      | (  |
  アヒャー   i;, ゙'';,,    ,;   ゙;,    |  ) |
          i;;,   ゙'';,,"""゙゙''  ゙゙゙゙':;,, .| (_|
          ,;;;,..            ゙;,|二|
         ,;"           O  ゙;,"゙"゙;,
         ;;     ○ 、__,,-'i   ゙;'''i ゙;,
         ゙;,  *    ヽ___,...-/   ,;__|  ;,
          ゙;,,        `ー=´ ...:::;;"   ,;'
           ゙゙;;:;;;,,,      .......::::;;"    ,;'

501KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30