■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

(*゚ー゚) (゚;;-゚) しぃネタ総合スレinゴミ箱 Part3 ミ゚ー゚*ミ (゚ー゚*)

436 :名無しさん :03/02/02 00:46 ID:???
「何故しぃが虐殺されるのか」 という理屈をものともしない方もいるわけで・・・

218 名前: ◆O4iuhEB.DQ 投稿日:03/01/18 01:40 ID:???

┌─────────────────────────
│おにぎり&おにーにはそもそも描こうとすら思えねー。
|なんというかまーようするに、好みにフィットしねーんだわな。
|『米』と『ワッショイ』以外にイメージが浮かばねーっつーか。
└────────────‐v───────────────────
         |うーん…、とあるスレの方でも耽美派とか言われてたけど、
         |殺されて当然なアフォ性格のキャラが当然の報いのように
         |殺されるような、いわゆる勧善懲悪系のスッキリ虐殺って
         |これもまたあんまり僕の好みにはフィットしないんだよね。
         └───────────‐v──────────────
                        ,,_,,∧_∧ 
                      / ,,( ・∀・)
                   ∧ ∧/,, ",ノo゚JυJ
                  (*゚∀゚):.. ,," ,,/人
                  (○)゚゚。・O∧ ∧、ノ)
                   \/:・゚。(*゚ー゚)Y 人
                   (_゚:::o:::・゜,,・'') ヽノ)、_,,。
                    とてソソソソソソ〉  m._;、n_つ
                        /|
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    |  【なんでこんなしぃが殺されなきゃならなかったの!?】的な悲壮系
    |  虐殺マンセー!! 陰惨虐殺マンセー!! 陰険虐殺マンセー!!
    |  ねちねちじめじめ虐殺マンセー。…とまぁ、私ってこんな性格だから。
   \______________________________/

506KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30