■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

(*゚ー゚) (゚;;-゚) しぃネタ総合スレPart20 ミ゚ー゚*ミ (゚ー゚*)

32 :世紀末急性種 ◆PF.w2Qz/a. :03/05/25 23:40 ID:oCw+Yf8J

大きな問題が起きました…

今までしぃは虐殺の対象だったため、しぃ関係の医学の発達が他の動物に比べて著しく遅れていました…
                           (コピペです、スマソ)

_______       _______    ;,.,,.,.,        ___ オナガイダカラ、
             ||,,,_∧_,,.,,,,!,||___|| コラッ!!  ||  ||  ,,,_∧||_||  (゚-;;゚#)   ,,,_λ  Y___ノ セメテ 列ヲ作ッテ
       ,,,,,.,,  /(゙-;;゙#(#゚;;-゚)./|| ウンチハ バッチイカラ (゙o;;゙#) /||   |;; ;;∪  (゙-;,゚#)  (゚o ゚;)ヽ 寝テチョウダイ!
      (#゚;;-゚)/⌒⌒⌒⌒⌒//) 食ベチャダメッテ ,,,∧⌒ //)  と,;;,;;O〜 |;;;;@|   し、 U )
      ∪;;;/     ,,,_,,∧´/   イッタデショ!! /⌒ヽ#)//,.,,,.,/⌒ヽ    L));;;;と)〜 ∧_,,,`J,,,.,.,,,,
      / ・〜  (-;;゙#,)ヽ    ___  〜;;;⌒)`J / (゙-;;゙#)⌒;;)〜    アウ〜 (゚-;;゚#) (゙-;;゙#)
     _ ぱくぱく /し;;;';)〜 _Y___ノ __∵;//,!.,.,   ⊂∵⊃   ,,,_∧    /,;;メ(/ /,;';,;'(/
     ___||∧∬  ∧_,,, アウ〜  ||_(゚O゚;)||__||//(#゙;;-ζ (,,、,,,.,∧_,,, (゚-;;゚#)    /,;;;';/  /#;;;;;/
     _ (#゙;;C∵゙0;;゚#) ホしいヨ… と とヽノ_||/ /U;;と) ⊂;;';;,と(#゙;;o゙) |;; ;;∪  (/"(/  (/゙'(/
       /つ● と;;と;;ヽ   ◎ ̄ y  )つ ◎~(O;;,;,つ  キィィイィィ!!  (;;_;;_;;)〜    ,,,_∧
     〜(;;_;;_;;)  アウアゥゥゥ…    (ノ         ∧_,,,,   ,,.,.,,!,   ∧_,,, 、,,、,ノ   (#゚;;-゚)
      ____  ハラ…ヘたヨ…       ,,.,,ζ キィ!! (#゚;,0`)∬(゙0;;゚#) c(゙-;;゙#c;;';;,;`つ /U;;;';J
      Y___ノ   λ_,,,  _____と(゚-;;゙#)   /;@;;つ●とと;;;ヽ   /⌒,.,,∧ 〜(;;メ;;,;)
      (;゚ -゚)   (゚o;;゚#) ||,,,,_∧__∧_,,,, ||_⊂ノヽ〜(;;_;;_;;)  ⊂;;,;,O)〜(;;';;)(#゚;;-゚) ⊂∵⊃
      |っ□o  ,,,_∧と;;/(゙-;;゙#)(゙-;;゙#)  /|ヽ;';;';)〜 ∧_,,,,  ,,.,!,.,.  ,,,_∧  ,,,.,.,,.  ∧_,,,
     〜  |  (#゚;;-゚)/⌒⌒⌒⌒⌒´` //) し'ヽ)  (゙-;'゙#) (゙-;;゚#) (゚-;;゚#) (゙-;;゙#) (゙o;;゙#)
      (/" ,,,,∧∪;;/,,,,.,,/⌒ヽ    //       /,;;';'、) /,;;メし /,;;';'(/ /,;#@ノ  /,;;,;、)
        (-;゙#,)/ (゚-;`#)⌒;;)〜 // 患者D-3106T号  /,;;';;'/ /,;;',;;/  /,;;';;;'/  /',,;;;'/
       ∧_,,,  _____  //   ___ 氏亡……  (/゙(/  (/"(/   `゙(/  (/"'(/
      (゙-;;゙#) |__||__||___||//    Y___ノ 氏亡推定時刻 ,,,.,,.,   ∧_,,,
       |;;';∪ ,,)、,,、,,λ_,,,_||/ ∫   (゚- ゚;) 不明……    (゚-;;゚#);  (゙-;;゙#)
      (;;_;;_;;⊂;;';;;;;@(#゙;'o゙) ◎∬ ・〜 φ□と| (かきかき)  /,;;';'(/  ξ;;;'、)
       ,,.,.,,,,       と;;;';@(#。;*。)  |  |〜  〜(;;_;;_;;) /,;;,;;'/  /゙`;;;'/
       (#゚;;-゚)ヽノ ∧_,,,  !''"゙゙`∨'"   U"U         (/"゙'   (/゙'(/';;;・ノ
        U"U;;#;) (゙-;;゙#と⌒`つ 〜・                        "''

しぃ関係の医学の発達が最重要課題となりましたが、
     獣医のほとんどがしぃ虐殺に加担していたため、医学研究をする獣医が足りなくなっていました…

そこで、政府はこのように発令しました。

412KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30