■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

(*゚ー゚) (゚;;-゚) しぃネタ総合スレ (実質)Part20 ミ゚ー゚*ミ (゚ー゚*)

347 :名無しさん@お腹いっぱい。 :03/06/04 21:55 ID:KK7VUv/2
>>346  奴じゃないよ、あいつは小学生が考え付くような
      絵本のようなネタしか考え付かないし
      改造コピペだけで話を作ってるからな

348 :名無しさん@お腹いっぱい。 :03/06/04 22:05 ID:Xnwm8Gph
>>346
エロエロを知らないのかい?

349 :名無しさん@お腹いっぱい。 :03/06/04 22:08 ID:2B6VZcTu
>>336
普通におもろかった。
続き、頑張ってください。

350 :名無しさん@お腹いっぱい。 :03/06/04 22:29 ID:73jkxAnY
>>346
イキロ

351 : ◆/D8/honey2 :03/06/04 22:30 ID:j0gYTiRY
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

男を見る目(だけ)が優れたしぃの話

∧ ∧  ∧ ∧  ∧ ∧  ∧ ∧
                  (*゚ー゚) (*゚ー゚) (*゚ー゚) (*゚ー゚)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

352 :(1/11) :03/06/04 22:31 ID:j0gYTiRY

┌─────────────────────────
 |やっぱり理想の男のタイプっていうのは、
 |強くてカッコイイ、甲斐性のあるギコ族よね。
 └─────v───────────────────────────
            |そうよね〜、しぃ族に生まれたんだから
            |つきあうならギコ族じゃないと納得できないよねー。
            └─────v────────────────────
              ウンウン
        ∧ ∧    ∧ ∧  ∧ ∧   ∧ ∧
        (*゚ー゚)   (*゚ー゚) (゚ー゚*)  (ー゚*,,)
        /   つ   ( つO ∩ と)   と   |
      〜(_つ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__ノ〜
.        | ̄|し|                    || ̄|

353 :(2/11) :03/06/04 22:31 ID:j0gYTiRY

┌───────────────────────────
     |あ、あのね、実は私、モナー族とつきあいはじめちゃったの…。
     |モナー族とつきあうしぃ族なんて、変かな〜?
     └──────────────v─────────────

∧ ∧    ∧ ∧  ∧ ∧   ∧ ∧
        (*゚ 0゚)    (*゚ 0゚) (*゚ 0゚)  (ー゙*,,)
        /   つ   ( つO ∩ と)   と   |
      〜(_つ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__ノ〜
.        | ̄|し|                    || ̄|

┌───────────────────────
 |え〜、モナー族、優しそうでいいんじゃないかなー?
 └─────v─────────────────
            |おおらかな感じがするものね。
            |おめでとう、お幸せに〜。
                       |皆ありがとう。今度紹介するねー。
                       └─────v──────────

∧ ∧    ∧ ∧  ∧ ∧        ∧ ∧
        (*゚ワ゚)   (*゚ワ゚) (*゚ワ゚)       (ワ^*,,)')
        /   つ   ( つO ∩ と)        と  |
      〜(_つ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   〜(  |
.        | ̄|し|                    || ̄|   (/"U

354 :(3/11) :03/06/04 22:32 ID:j0gYTiRY

∧ ∧    ∧ ∧  ∧ ∧
        (*゚ワ゚)   (*゚ワ゚) (*゚ワ゚)
        /   つ   ( つO ∩ と)
      〜(_つ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

┌────────────────────────────
 |プッ…あの愚鈍なモナー族と付き合ってるんだって〜。信じらんない。
 |悪いけど、モナー族って顔にしまりもないし情けなさ過ぎだよね。
 └─────v────────────────────────
            |あの子、しぃ族として恥ずかしくないのかしら〜。

(*^〜)   (゚〜゚*) (*゚ー゚)

355 :(4/11) :03/06/04 22:32 ID:j0gYTiRY

┌─────────────────────────
   |けど、彼女は彼氏出来たんだよね。…うらやましい…。
   └────────v────────────────

( *゚ヮ)   (゙〜゙*) (゚ー゚*)

┌────────────────────────────
 |馬鹿なこと言わないでよ〜〜。相手がギコ族じゃないのなら、
 |まだ一人の方がマシよ〜。
 └─────v────────────────────────
            |そうよ、私達はしぃ族なのよ。可愛い私達が
            |どーして妥協しなきゃいけないのよ。

(*゚ 0゚)   (゚〜゚;) (゚ー゚*)

356 :(5/11) :03/06/04 22:33 ID:j0gYTiRY
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜 後日 〜
     ┌─────────────────────
     | …あのね、皆、凄く馬鹿な話なんだけど…
     | 私、モララー族とつきあうことにしちゃったの。
     └──────────v──────────

(*゚ー゚)   (*゚ー゚) (゙ー゙iii)

357 :(6/11) :03/06/04 22:33 ID:j0gYTiRY

┌────────────────────────────────
 |えぇ〜!!??よりによってあの残虐な偽善者のモララー族と〜!?
 |絶対やめときなって。モララー族とつきあって幸せになれた『しぃ』なんて
 |聞いたことないよ。毎日虐待されるかもよー?
          |そうだよ〜。ギコ族じゃないと納得出来ないって
          |言ってたのにどうして〜〜?
          └───v────────────────────
                  |だってしょうがないじゃない!
                  |乱暴なとこもあるけど、どうしても
                  |あの人を好きになっちゃったんだもん。
                  └──v──────────────
        (*゚ 0゚)   (*゚ 0゚) (o<* ,,)

┌────────────────────────
 |…そこまで気持ちが固まってるならいいんじゃないの?
 └────v────────────────────
          |うん…お幸せに…。
          └───v──────────────────────
                     |つらいことがあったら皆に相談するかも
                     |しれないけど、そんな時はよろしくね。
                     └───────v──────────

∧ ∧    ∧ ∧               ∧ ∧
        (*゚ー゚)   (*゚ー゚)              (*゙ー゙)
        /   つ   ( つO               |U U
      〜(_つ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    〜(  |
.        | ̄|し|                    || ̄|    (/"U

501KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30