■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

◆(*゚ー゚) ミ*゚ー゚ミ 新!しぃネタ総合スレ (゚∀゚*) (゚-;;゚)◆

339 :名無しさん@お腹いっぱい。 :03/10/27 19:10 ID:rcXktXPS
>132 :( =ー=)さん ◆uquNmdv5RU :03/08/22 15:44 ID:6xcdWFnY
>AAには何の罪もない
>   ∧∧
>  (,,゚ー゚)
>  ⊂  ⊃
> 〜|  |
>   し`J
>__∧____________________
>今、私たちはひどい目にあっています
>虐殺されたり糞食わされたり交尾をねだらされたり
>けれど私たちがそのようなことをしたわけではありません
>虐殺厨、モララー厨などの反しぃ同盟などです
>でもそのような人達が描いたしぃが定着しています
>全角で喋るしぃ作品の代表【山奥のしぃ先生】などは
>そのイメージを覆す画期的なものでした
>でもイメージが変わることを恐れた反しぃ同盟は
>そのスレを徹底的に荒らしはじめました
>このままじゃあ反しぃ同盟の描いたしぃがしぃと思われてしまいます
>私達を助けてください。お願いします

>これを荒らしにならない程度にコピペしてくれ!

これを荒らしにならない程度にコピペしてくれ!これを荒らしにならない程度にコピペしてくれ!(なってるじゃん)
これを荒らしにならない程度にコピペしてくれ!これを荒らしにならない程度にコピペしてくれ!(なってるじゃん)

501KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30