■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

■ (*゚ー゚) (;;゚-゚) しぃネタ総合スレ 35 ミ゚ー゚*ミ (゚ー゚*) ■

242 :黒みかん ◆kxnDmVWjBk :04/03/13 14:31 ID:RUPAb/Qx
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ザクッ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;;;;;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;;;:;
;;;;;;;:;;;;;;;;;:;;;;;;;;;;:;;;;;;;;;;;:;;;;;;;;;;:;;;;;;;;:;;;;;;;;;:;;;;;;;;;;;:;;;;;;;;;:;;;;;;;;;;:;;;;;;;;;;;:;;;;;;;;
;:;;;:;;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;;:;;;:;;;:ザクッ;;;:;;;:;;;:;;;:;;;:;;;:;;;:;;;:;;;:;;;:;;;;:;;;;:;;;:;:;;;:;;;:;;;:;;;:;;;:;;;
:;:;::;:;::;::;:;:;::;:;::;:;::;:;:;:;::;:;::;:;::;:;::;:;:;::;:;:;::;:;:;:;::;:;:;::;:;::;:;:;::;:;:;::;:;:;::;:;:
:;::;::;:::;:::;:::;;::::;::;::;::::;::;::;::;::;::;::;::::;::;::;::::;::;ザクッ::::::;::;:::;::::;::::;:::;::::
:::::::::::::::;:::::::::::;::::::::::::::::;::::::::::::::;:::::::::::;::::::::::::::;:::::::::::;::::::::::;:::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

、;;;.
                ;:".;.     ;;"`-、
     ∧_∧  <;;,,  (o" *)+    @、 @:::
    (;;;;:::: ・) .; , ,  ,,;;>;;;;      ';;;
    (;;;;;:::::.. つ=[l二フ;';           ;',〜
    と_と_)   U     ⊂;;;"

243 :黒みかん ◆kxnDmVWjBk :04/03/13 14:31 ID:RUPAb/Qx

幼い頃、父のビデオ棚のものを興味本位で見たことがある
   |[][][][][][]
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ || 
    |[][][][][][][]//|| |
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ || |
   |[][][][][][][][]_||/
   ∧∧ ̄ ̄ ̄
   (   ・)
  @,,,,,ノ

当時父が私に見せてくれていたものは、面白いと思えるものばかりだった

父のビデオ棚にはそういうものしか入っていないのが当然と思っていた

244 :黒みかん ◆kxnDmVWjBk :04/03/13 14:32 ID:RUPAb/Qx

しかし…

ザクッ /

∧∧
__  (・−・;)
_/|  uu,,,,)@
  | |__
_|/  ./l

その日、私が見つけたものは殺人ビデオだった

245 :黒みかん ◆kxnDmVWjBk :04/03/13 14:32 ID:RUPAb/Qx

バラバラにされていく女性
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ザクッ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;;;;;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;;;;:;
;;;;;;;:;;;;;;;;;:;;;;;;;;;;:;;;;;;;;;;;:;;;;;;;;;;:;;;;;;;;:;;;;;;;;;:;;;;;;;;;;;:;;;;;;;;;:;;;;;;;;;;:;;;;;;;;;;;:;;;;;;;;
;:;;;:;;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;;:;;;:;;;:ザクッ;;;:;;;:;;;:;;;:;;;:;;;:;;;:;;;:;;;:;;;:;;;;:;;;;:;;;:;:;;;:;;;:;;;:;;;:;;;:;;;
:;:;::;:;::;::;:;:;::;:;::;:;::;:;:;:;::;:;::;:;::;:;::;:;:;::;:;:;::;:;:;:;::;:;:;::;:;::;:;:;::;:;:;::;:;:;::;:;:
:;::;::;:::;:::;:::;;::::;::;::;::::;::;::;::;::;::;::;::::;::;::;::::;::;ザクッ::::::;::;:::;::::;::::;:::;::::
:::::::::::::::;:::::::::::;::::::::::::::::;::::::::::::::;:::::::::::;::::::::::::::;:::::::::::;::::::::::;:::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

、;;;.
                ;:".;.     ;;"`-、
     ∧_∧  <;;,,  ("o゚*)+    @、 @:::
    (;;;;:::: ・) .; , ,  ,,;;>;;;;      ';;;
    (;;;;;:::::.. つ=[l二フ;';           ;',〜
    と_と_)   U     ⊂;;;"

無表情で切り刻む作業を続ける男性

246 :黒みかん ◆kxnDmVWjBk :04/03/13 14:33 ID:RUPAb/Qx

ふと、女性を刻んでいる男性の顔に見覚えがある事に気がついた

/`ヽ   /`ヽ
;;;::: ゛ー―'::::. ゛、
;;;;;;;:::::::::   __|     ザクッ
;;;;;;;;;;;;::::::::: : '、;;)|
;;;;;;;;;;;;:::::::::::  |
、;;;;;;;;;::::::::::  ノ               ザクッ
/;;;;;;;;;:::::::::::  ヽ

それは、私の従兄にあたる男性だった。歳は15とかなり離れていたが

私にとってはもう一人の父といっても過言ではない人だった

247 :黒みかん ◆kxnDmVWjBk :04/03/13 14:33 ID:RUPAb/Qx

急いでテープを巻き戻して、棚に戻した

、ただいまー/

∧∧
        (゚Д゚,,)
        と  |)
           |とノ〜
  ∧∧    し'
 (−・;)
  `uu,,,)@

父に、何を見たか言うこともできなかった

502KB
新着レスの表示