■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

■(*゚ー゚) (;;゚-゚)しぃネタ総合スレ41ミ゚ー゚*ミ (゚д゚*)■

331 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/04/28 14:50 ID:hEx6v0UM
ギコ×しぃ同盟
http://kakurennbo.hp.infoseek.co.jp/meibo.html

水無月紫苑    家     ギコもしぃも可愛いっス。
シャイン   家   しぃは可愛くて好きです!! ギコは口調と行動がおもしろくて好き!!
じぇいむす・どぼん  家  ほのぼのしてていいですね。
ブルー  家  ギコはしぃより大切なものはない!!って感じで(・∀・)イイ!です。 しぃは激×100可愛くて最高!!!!
九  家     ギコもしぃも大好きです。 HPの背景もしぃにしてます^^)
masari   家  ギコも、しぃも、2チャンネル大好きデス(○´∀`○)
ぷーち  家  ギコ&しぃlove!!!2chといったらギコ&しぃです!(モナーも好きだけど)
にほんばれ  家  ギコ&しぃはお似合いでとっても、いや、死ぬほど大好きです!
ぷーち  家  しぃぷりちー!! ギコさいこー!!
マリナ  家  マヂカワwww ハヂメテ見たョォ?? 2chのFANナノニ初!! モォw惚れマクリンw
竜神ヤマト   家  ギコしぃは単品でも好きですけどセットだともーっと好きですっ!!ほのぼのした所が最高ですねぇ(´∀`*
苺みるく   家  かわいい〜☆☆
茉央  家   初めまして。このサイト気に入りました。本当に心の底から,「ギコしぃ⇒!!love!!」・・・と思っています。どうか,参加させて下さい宜しくお願いします。
風のメロディー   家   最初に知ったAAがギコ君だから、1番すき。 お二人さんはとことん純粋やねぇ。
ハル    家 この2人のほのぼの感が大好きです。純粋さも。『しぃの為なら何でもするぞゴルァ!!』のセリフに泣かされました。
美瑠倶    家  ギコの照れるところとしぃのほのぼのさが可愛くて大好きです♪ この2人には一生ラブラブでいて欲しいです♪
水月 雫   家  見てると微笑ましぃですw
coco    家  ギコ×しぃのカプール大好きでつ(*´∀`)
みのり    家     ギコとしぃファンです!!純愛すぎて、フラッシュをみるたびになんか彼氏ほしいなぁっていう衝動にかられたり・・・とにかくスキです。学校の黒板にギコとしぃをかいちゃうくらいスキです(ぉ)いつか二人みたぃな恋したぃです〜〜。
しずか   家   大好きです☆ 木綿のハンカチーフのフラッシュを見てから好きになりました☆

501KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30