■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

■(*゚ー゚) (;;゚-゚)しぃネタ総合スレ41ミ゚ー゚*ミ (゚д゚*)■

72 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/04/19 00:16 ID:U4nXhLWO
『さてさて、次はチビシィを雑巾に加工するところを
お見せしようと思っていたのですが、些かグロテス
クなために、放送できません。
加工された後は、包装されて出荷されます。』
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ∧_∧
         ( ´Д` )
         (    つ
         │ │ │
         (__)_)   ____
                . |\  \   \
              ____| | ̄ ̄ ̄ ̄|__
              |\ \|      .|  \
            _.__| .| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|_      ∧_∧      .∧∧
           |\  \|    .  |       |  \    ( ・∀・)     (゚Д゚;;)
           |  | ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|    とii   iiつ    (i  iiつ
           \,|____|____|____|    [:::::]     .[;;;]〜
                                    (__)_)      し`J

『ゴミ同然だったシィの有効利用を発見しました。
皆様も是非チビシィ雑巾を使ってみてはどうでしょうか?
今まで目をそらしたくなるような汚れも、この雑巾を使えば
瞬く間にキレイになりますよ〜。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ∧_∧
          (´Д` )
          (    )
           Y  人
           (__ノ_)

____________.
 | __________  |
 | |                | |       何この番組…
 | |             .| |        ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
 | |                | |           ∧_∧
 | |                | |     ピッ   (・∀・;)
 | |                | |       ◇⊂    ) __
 |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |       ||―┌ ┌ _)_||  |
 |  °°   ∞   ≡ ≡   |       || (_(__)  ||   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

501KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30