■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

■(*T0゚>('(゚ー;;゚メ) しぃネタ総合スレ44 (゚∀゚*)ノシミ*gt;_lt;ミ■

209 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/09/15 11:15:43 ID:g1Qfv9Tx

今日もまた、虐殺厨を殺しました・・・・・・
けど・・・・マスターを殺した虐殺厨ではありませんでした・・・・
だから・・・私はまだ生きなければなりません。

@'´⌒`ヽ
                  ((( )))i||:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;:'
           ∧_∧  从・‐・*)つ||;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;''
           (:;)∀・;)  (つ ノ ||''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
           ;;:;:;:;:;;ゲフォ! (_)/
          ,  ; ..      し'
     `    '"'"` ,,:・`*"+ ;

210 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/09/15 11:16:09 ID:g1Qfv9Tx
メイン出演者

/' ´⌒`@
             |l !ノ( ))))
             リ!1・ワ・ノ) <スーパーファイヤーフェーニックス!光の翼ひろげて♪
             ⊂i(♀)!つ
            (' /l i|ヽ )
              じiフ
『5ちゃん』

当初は露店で売られている1さんで退役後暇を持て余している『しぃ』により飼われる事となる。
1さんという生き物のため名前は殆ど付けてもらえないのだがしぃは自分の名前しぃそして1さんを
掛け合わせて『5ちゃん』と名付ける。
二人は幸せな生活な送っていた。
しかし、『虐殺厨』の奇襲により飼い主が死亡してしまう。
その後『5ちゃん』は虫の息の『しぃ』を食べて女体化する。

211 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/09/15 11:16:33 ID:g1Qfv9Tx
メイン出演者
2

∧∧
                     (*‘ワ‘) <うーちの鞄におーひさんひとつ♪
                     /  |
                   @OUUつ
『ちぃ』

しぃのために開発された『サポートアンドロイド』でコンパクトisハイパワーを実現させた試作機
高機能人工知能により豊かな感情表現(喜怒哀楽)等を可能にし食べ物から動力源を得ることも可能で
量産に期待が持たれてがコスト面から量産化は見送られわずか5機の試作機を開発したに留まった。
停戦後『しぃ』が退役した後は『ほっちゃん』と共に地方に飛ばされ悶々とした日々を過ごしている。

補足説明
「サポートアンドロイド」
戦場において兵士と共に行動し、戦闘時には援護射撃から囮作戦等幅広く兵士をサポートする事を目的に
開発されたアンドロイド

212 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/09/15 11:16:58 ID:g1Qfv9Tx
メイン出演者
3

ほっちゃん

_
    '´    @
   ri_,.1リノ)))〉
    〈「(l!゚ ヮ゚ノ| 、<いざ行け〜無敵の若鷹軍団!
    ノ⊂) Y!つ
    ((( く/_l〉 リ
    `` し'ノ

虐殺厨討伐部隊のオペレータを務める一方でとある極秘任務も任されている謎の多い女性。
1日の大半をPCの前で過ごしており戦中も実戦には出ていなかった。
停戦後は同僚「しぃ」の退役等でバタバタし「ちぃ」と共に左遷され地方にとばされてしまう。
しかし、某情報筋では極秘任務遂行の能率を考えての人事異動ともささやかれている。

補足
虐殺厨討伐部隊:虐殺厨を駆逐するため発足された機関

213 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/09/15 11:17:22 ID:g1Qfv9Tx
メイン出演者
4

八頭身しぃ

∧∧
      (*゚ワ゚) <たとえば君がいるだけで
     /⌒    'ヽ
   /  /    l  \
   〈  〈     l `ヽ ヽ
   ヽ  `)      し  i
   /`ー'ヽ   ー--`ー'、
   |  `ヽ、,.-、 _,,..-‐  )
   ヽ、_(⌒ ̄   _,ノ
       ヽ   )
         ` ´

元虐殺厨討伐隊の隊長。
戦場では敵からウエポンマスター異名で恐れられていた。
その後、停戦を機会に退役を決意し普通の女の子として生きる事にするのだが、生まれたながらの天涯孤独の身
物心ついたときにはもう軍が運営する孤児院で連日連夜の猛訓練を受けていたため普通の女の子がどんな生活を
しているのか今ひとつわからない。
とりあえず、露店で売ってた1さん飼いなかよく生活をはじめるのだが・・・・・

補足
「ウエポンマスター」
戦場でのしぃの異名、ビーム兵器、実弾兵器問わず全ての武器を状況に応じ有効に運用し多くの戦果を残した事から
敵兵からこう呼ばれるようになった。
無論、この能力は5ちゃんにも引き継がれているのだが本人の実戦経験の無さから100%力を出せずにいるらしい。

214 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/09/15 11:17:44 ID:g1Qfv9Tx
そう、私も最初は普通の1さんでした・・・・

┌――――─―――─――──――────―─――─――─―――
|…おじさん、これってやっぱり後から色塗ったりしてるワケ…?
└─――――――v───――─―──――──―――─―─――─
                |んなことねぇよ。れっきとしたサイタマ産さ。
                └─――――――───――─―v──――

ノ⌒⌒ヽ
                                    __i二二二i
                                    (´曲` )
                                  /⌒<  > ⌒\
          ∧ ∧                     / __  __ \
         ( *゚ワ)    _______     (___E^|___ノ
         γ  ⌒\   | カラー1さん \500 |      /⌒\  /⌒\
        / ハ  \ \  ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄     /  イ     ヽ  |
       /     //\ ヽ、   |         ((( )))ー-'""`ーヽ  |
       |    /   ヽ、ノ  ((( )))((( )))(´∀`::::)      |___>
      γ      / /    (´∀`;;;;) ´∀`)と::::::::::) .|____(  \__
       i 、,    / /    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|        ゙-'`ー--'
       ゝ`ー-''" <     .|__________|
        (_(___つ
                           ↑
                           私

215 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/09/15 11:18:11 ID:g1Qfv9Tx
マスターは、8頭身でしたが、しぃ族だったためあまりキモくありませんでした・・・・
マスターと生活した時間を私は今でも忘れません・・・・
(8頭身に近いため半角ではありません!)
∧_∧
(*゚ワ゚) さぁ、5ちゃん!お風呂にはいろー

((( )))
(´∀`;) 5チャン?ボクハ1シャンダオ

∧_∧
(*゚ワ゚)私の名前がしぃ、あなたは1さん・・・だから5ちゃん、分かった?

((( )))
(´∀`;)フーンショッカ!・・・・トコロデマシュター!

∧_∧
(*゚ワ゚)何?

((( )))
(´∀`;)ボクモ、チョレツケテミタイ

∧_∧
(*゚ワ゚)こ、これは女の子だけなのぉ!
   女の人はオッパイが大きいからこれで押さえておくのよ。

((( )))
(´∀`;)エ?ジャアナンデマシュターモシテルノ?

∧_∧
(♯゚0゚)え?小さい・・・・ほらよく見なさい!

216 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/09/15 11:18:36 ID:g1Qfv9Tx
ある日、私が別の部屋にいるときマスターの叫び声が聞こえました。
私が行くとマスターは変わり果てた姿に・・・・
掟破りのモララーの姿を私は忘れません・・・・・

∧_∧虐殺は最高だね!
            ( ・∀・)
           と    つ三三>
            (   (_)
            し'"´

5ちゃん・・・・来ては・・・・だめぇ・・・

ζ :::::|||/:: :;   \/|_ξ.
     \\* %:#; //,っ_( *´O;゚:)ヽ⌒)::
 ::⌒-―:::: :;)8*; (::__:: ̄__) ;;;:;*:;#:; ̄
 |_/―--'' ̄@#::&*;;%*  ̄    :;:;:%:;;
      :::;;::::::;*"#:::::::::::

((( ))) ・・・・・マチュター・・・・
        (   )
        (   )
        |    |
        し ^ J

217 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/09/15 11:19:03 ID:g1Qfv9Tx
マスターは、8頭身でしたが、しぃ族だったためあまりキモくありませんでした・・・・
マスターと生活した時間を私は今でも忘れません・・・・
(8頭身に近いため半角ではありません!)
∧_∧
(*;O;) ごめんね・・・・私がいっぱい虐殺厨を殺したから・・・・・キチガイモララーが・・・

((( )))
(;o; ;) マチュター、イマオイチャシャンツレテクルカラ

∧_∧
(*;O;)だめ・・・もう・・・私は助からない・・・・

((( )))
(;o; ;)イヤァ!チンジャイヤァ・・・

∧_∧
(*;ー;)5ちゃん・・・最後のお願いを聞いてほしい・・・・

((( )))
(;o; ;)ナニ?

∧_∧
(*;O;)私を・・・食べなさい・・・・

((( )))
(;Д; ;)エ!?

218 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/09/15 11:19:27 ID:g1Qfv9Tx
この時私は、初めてマスターの過去を聞かされました・・・・・

((( )))イヤ!ボクハマシュターヲ・・・タベユナンテ、デキナイ
(;o; ;)

∧_∧
(*;O;) いい・・・1回しか言わないからよく・・・聞きなさい・・・・
     私は・・・元連合軍虐殺厨討伐隊のしぃ・はにゃーん・・・
     つまり、兵隊さんって事・・・・・

((( )))ヘイタイシャン?
(;o; ;)

∧_∧
(*;O;)そう・・・だから・・・あなたが・・・私を食べれば・・・
    私の能力が・・・あなたのものに・・・なるはず・・・
    それなら・・生きていけるわ・・・・

((( )))ヒトリボッチナンテイヤヤ!
(;o; ;)マシュタートイッショガイイ!

∧_∧ あなたを・・・一人になんてしないよ・・・・・
(*;O;)私はあなたの・・・・中で・・・生き・・続ける
    私は死にたくない・・・だから、お願い・・・・

((( )))
(lllii-_-)・・・・・・・・・・・ワカッタ・・・・・マシュターイウコトキク・・・・

∧_∧
(*;O;)・・・・いい子ね・・・・・

219 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/09/15 11:19:51 ID:g1Qfv9Tx
その頃・・・・連合軍本部特別退役者追跡センター
   / ̄ ̄ ̄\
   i'___{_ノl|_|i_トil_|i
   |,彡。ー ー.i|
  》|il(_, ''' - ''丿|  <衛星より報告・・・・・しぃ・はにゃーん中尉の生命反応が消えたわ・・・・
   ノリ i `フ i´/ ̄ ̄ ̄ ̄/
_ /ノ l|(__=iつ/  VAIO ./
       \/____/

・・・・・・・
                                ∧∧
                               (♯  )
                               ⊂  ⊃
                               │@│
                                し´J

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

∧∧
     (;o; ) ナァ、ホチャン、ウチラハミンナトカゲノシッポナンカ?

/ ̄ ̄ ̄\
   |,彡 ー ー.i|
  》|il(_, ''' - ''丿| ちぃ・・・・そう、しぃ中尉の安全をためのシステムだったのに・・・

∧∧
     (;o; )シィダケヤナイ!モララーノホウフクカラ、タイエキヲマモルタメノシステムヤロ
        ソレニシテモ、シィモシィヤ!ウエポンマスターヤッタライクラ・・・イクラテオイユウテモ・・・モララーノ1ピキクライ・・・・

/ ̄ ̄ ̄\
   |,彡 ー ー.i|
  》|il(_, ''' - ''丿| ちぃ・・・サポートアンロイドだったあなたの気持ち・・・わかるよ・・・

220 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/09/15 11:20:18 ID:g1Qfv9Tx
私は、マスターの体を少しづつ千切って食べました・・・・
マスターが痛くないように苦しまないように・・・・・
マスターのお肉は、甘くちょっとしょっぱかったです・・・・
あいつは・・・絶対許せないです・・・

全然痛くないよ・・・・・
                   __    ,,..  . . .
               ;'"' ̄ ̄     ̄ ∧ __.   ((( ))) マチュターイタクナイ・・・
              ';,‐__/,;,..,._ノ`(|* ; O; ) ,; (    )つ トッテモオイチーヨ・・・・
                  (;';;;,/      ;.      (|    |)
                                 |    |
                              ,,;,,... し ^ J

221 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/09/15 11:20:58 ID:g1Qfv9Tx
マスターは頭だけになってもまだ生きていました・・・・
マスター短い間だったけど・・・・ありがとう・・・・・

マチュター・・・・
                 ((( ))
                  (; -;)   よ・・・し・・・ノコサズ・・レタネ・・・エライゾ
                 /    l  ∧ ∧
                OU Uつ(;O ;*)..,,...
                      ""'''''""

私はマスターの頭を丸飲みしました・・・・
マスターありがとう・・・・さよなら・・・

ダイチュキ・・・・
                 (((  )) ハムゥ・・・・
                 (  ;-;)
                 / ∩∩l
                O   つ    ..,,...
                      ""'''''""

222 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/09/15 11:21:37 ID:g1Qfv9Tx
マスターを飲み込んで10分位たった時でしょうか・・・・・・
私の体に変化がおき始めたのです・・・
   マスター・・・クルシイヨ    カラダガバラバラニ
     ::((( ))::アウ…?   ナリショウダヨ       ::((())):タスケテ
     ::(   )::       ::((()))::ヨロヨロ   ::/^)||!゚Д))::クダチャイ…
      ::(   )::     ::ノつ||!゚Д゚)::     ::(   ヽノ::
      ::(_)_)::   ::(⌒)^ヽ(⌒)::     ::::と_ノ_∪::

∩  スポーン
       ::∵::
        :::..

((( )))
       (llii ゚Д゚)
       (つ  と)
        _⌒)⌒)

フサフサフ
       /'´⌒`ヽ
       ((( ))))
       (;・Д・从
       (つ  と)
       し_⌒)⌒)

私の体はどうなってしまったのでしょう・・・
意識が・・・・・身体が・・・・どんどんかわってくよぉ・・・

ミリュミリュ
       /'´⌒`ヽ
      |l !ノ( ))))
       !(l;・ o・ノ)ハァハァ・・・・・
       /つ  つ
       し_⌒)⌒)

ミリュミリュ
       /'´⌒`ヽ
      |l !ノ( ))))
      リ!(l;-o-ノ) ハァハァ・・・・
       /つ  つ
       し_⌒)⌒)

/'´⌒`ヽ パタ・・・・・
      l !ノ( ))))
  と⌒⌒つ;- -ノつ ハァ・・・・・・

223 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/09/15 11:22:27 ID:g1Qfv9Tx

ビユーン!=
                              (   ∧∧
                    = =≡= =⊇、⌒⊃‘o‘)⊃<飛ぶが如く!飛ぶが如く!
                         =

224 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/09/15 11:22:49 ID:g1Qfv9Tx
その頃・・・・

ガチャガチャ
                                                            バン!バン!
      /'´⌒`ヽ
      l !ノ( ))))
  と⌒⌒つ;- -ノつ

↓

ドドド
                                                          ──
                                                          ∧_∧───
                                                         (・∀・#.)
      /'´⌒`ヽ                                           ┷==∩〓□と)'(" )'
      l !ノ( ))))                                              Y  人,(    ⌒
  と⌒⌒つ;- -ノつ                                              (_)J( ;;    :::
                                                          /|
                                                    \_WW/ |WWWWWWWWWWWWW/
                                                    ≫うぉおおおー!しぃぃぃぃぃ! ≪
                                                    ≫覚悟ぉぉ!            ≪
                                                    ≫チェスットォォォォ!       ≪
                                                    /MMMMMMMMMMMMMMMMM、\

↓

少女一人しかも裸で・・・・
                                                          ∧_∧ ┝
                                                          (・∀・ .) ‖
      /'´⌒`ヽ                                               (    ⊃┃
      l !ノ( ))))                                               |. │ | 口
  と⌒⌒つ;- -ノつ                                              ( __(_)
                                                            |\
                                                      / ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄
                                                      |ってあれ、住所まちがえた
                                                      |たかな?
                                                      \________

225 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/09/15 11:23:10 ID:g1Qfv9Tx

初歩的ミスだからな!
  ∧_∧
 (#・∀・)\
 (    つ□
 | | |
 (__)_) □〓〓==┸
      |\
|こちらSD1、しぃ宅で
|あらず!これより撤退す。
\________

↓

?
  ∧_∧  ガー
 (#・∀・)\ ガー
 (    つ□
 | | |
 (__)_) □〓〓==┸
      |\
|応答せよ!応答せよ!
|こちらSD1!応答せよ!
\________

226 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/09/15 11:23:31 ID:g1Qfv9Tx

□<応答せよ!、応答せよ!こちらSD1!

ニゲロ・・・・
               ⊂|<<⌒と⌒⌒つ
                ""'''''""""'''''""

∧ ∧ダッ!
⊂(‘o‘*,)<急がな!
   \   ,)@
     ( ( |
      ∪

227 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/09/15 11:23:56 ID:g1Qfv9Tx

W
                                 ∧_∧ ア!
                                 (・∀・;.) \
      /'´⌒`ヽ<ん・・・くるしいよ・・・         (    ⊃口
      l !ノ( ))))                      |. │ |
  と⌒⌒つ;・ -ノつ                     ( __(_)    口〓====┸

↓

∧_∧ 見られたからには!
                                                          (・∀・;.)
      /'´⌒`ヽ誰・・・なにするの・・                                ┸==∩〓口)ガチャ!
      l !ノ( ))))                                               |. │ |
  と⌒⌒つ;・-・ノつ                                              ( __(_)

228 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/09/15 11:24:19 ID:g1Qfv9Tx

バーーーーーーン!

498KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30