■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

■(*T0゚>('(゚ー;;゚メ) しぃネタ総合スレ46 (゚∀゚*)ノシミ*gt;_lt;ミ■

129 :名無しさん@お腹いっぱい。 :04/10/25 14:53:34 ID:aTEdpSgL
( ´∀`) あなた達の言うマターリとは何ですか?
(*゚ー゚) ハニャ、マターリ=シィチャンノコトダヨ。
( ´∀`) ではマターリとはしぃをあらわすことになるんですか?
(*゚ぺ) ソンナコトモワカラナイノ?マターリトハシィチャンタチガイイハジメタンダヨ!
( ´∀`) でもねAA大辞典を見ると

しぃ【しぃ】(ιー、しー)
スペルはC。本名は「ぁゃιぃ」だという説もある。
メスキャラとして使われることが多い。(ぞぬスレッドではオスキャラ)
単発ネタでは半角で喋ることが多い。長編では全角で喋ることが多い。
箱に入っていることが多い。
ぞぬと仲がいい。
「しー」さん(コテハン)の、コテハンキャラが、一般キャラ化。
(AA大辞典より抜粋)

( ´∀`) どこでマターリと言いましたか?ダッコしかないじゃないか。次にモララーの所を見てみよう。

モララー【もららー】
「2チャンネルの良心」として2000年4月にデビューした、モナーにモラルを掛け合わせたキャラ。
現在ではシュールなギャグ、虐殺、ホモ・ヘンタイキャラとして幅広く使われているが
良心的発言にはほとんど使われなくなった。
また誕生時に口癖として用意されていた「やめてやれよ!」も現在ではほとんど使われなくなっている。
モララー口調により生み出された「セクース」、「マターリ」などは2ちゃん全土はおろかネット中に広まった。
(AA大辞典より抜粋)               ↑

( ´∀`) モララーがマターリと言い始めたんじゃないか。
       つまり君らの言っているマターリの神様は君らが虐殺厨扱いしているモララーじゃないか。
(*゚ぺ) ハニャ!コノジテンハインチキヨ!マターリ=シィチャンヨ!モララーハマターリナンカジャナイ!
( ´∀`) この辞典はほんとのことしか書いてないんですよ?まああんた達で一回考えるんだな・・・

498KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30