■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

■(*゚ー゚) しぃネタ総合スレinAA長編板 Part2 ミ゚ー゚*ミ■

132 :(25/25) ◆/D8/honey2 :2005/07/13(水) 19:41:35 ID:xJQ9mvVQ

ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
(  俺の手持ちはSFが多かったのに、テナ子ちゃん純愛モノ持ってったなぁ〜。  )
 )  やっぱ女の子なんだねぇ。それに英語が好きなら、この島にいながらでも  (
(   翻訳業ならできるようになるかもしれないぞ。もうちょい勉強にもなりそうな  )
 )  本も取り寄せて、彼女の勉強の支援でもしてみようかな…?         (
 ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
          o     ( …テナーさんもきっと喜んでくれるよね?  )
| (___).|  。       ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
| .       |        o
| :: ∧◎∧    。
ロ_ (・∀・ ) カリカリ
__φと  )
  ||/||(⌒ヽ__ヽ
─|| (_ノ_]|___

ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
(  で、力がついたら通訳やってる友達に仕事あるか相談して…って、         )
 ) まだ彼女が本当に翻訳にハマるかどうかわからないのに俺も気が早いな〜。  (
 ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
          o
| (___).|  。
| .       |
| :: ∧◎∧
ロ_ (∀^  )
__φと  )
  ||/||(⌒ヽ__ヽ
─|| (_ノ_]|___

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

しばらくその事実を知らなかった俺は、テナ子ちゃんが俺のとこに来なくなったのは、
            単に2冊目で読むのに飽きたんだとしか思ってなかった。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                                                     ― 糸売 ―

488KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30