■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

■(*゚ー゚) しぃネタ総合スレinAA長編板 Part3 ミ゚ー゚*ミ■

201 :(35/49) ◆/D8/honey2 :2005/07/22(金) 23:31:20 ID:XQB2hvwM
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

しぃちゃんもこんなセクハラ男にいつまでも気を使ってやる必要ないのにさ。
        真面目な俺なんかよりこっちの方がよっぽど危険な男だぞ!?

俺なら君を大事にできるけど、ギコみたいな奴はきっと女は遊んで捨てるだけ。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

┌────────────
               | でさ、その続きがね…
               └─────v───────
                         ヒソヒソ
            ∧_∧       ∧ ∧ ∧ ∧
           ( #・Д・)       (,,^Д)(*゚−゚)
            ( つ日O       /  つ日と )
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

┌───────────────
                    | 信じられない、このドスケベ!!
                    └─────v──────────
                     ハハハ
            ∧_∧       ∧ ∧  ∧ ∧
           ( ・Д・)      (,,^Д゚) (っ^*,,)
            ( つ日O       とと ヽ と  つ日
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

…だが良くみると、しぃちゃん、ギコのセクハラを面白がってる…?喜んでる?
         もしかして君が俺を嫌いと言ったのは、俺が真面目すぎるから?

ギコみたいないやらしい男の方が好きなの?しぃちゃん。

202 :(36/49) ◆/D8/honey2 :2005/07/22(金) 23:32:08 ID:XQB2hvwM

とすると、こんな清純そうな顔してるのに、しぃちゃん自身も結構スケベだったりするんだ…。
       エロビデオやエロゲの女達のように男のチン○欲しがったりしてるのかも。

┌────────────────────
              | でも、似たような体験した友達いるよー
              └──────────v─────────
                     まじ?
                    ──v──

∧_∧        ∧ ∧   ∧ ∧
           ( *-∀-)       (,,゚Д゚) (ー゚*,,)
            ( つ日O        U  | O日と )

処女じゃないとすれば残念だけど、その可憐な顔でいやらしいことをしてると考えると
                       結構そそるモノがあるな。
       その粗末な胸じゃパイズリはできなそうだけどそれくらいは勘弁してやろう。
   人間誰しも完璧じゃないしね。俺は好きな女の1つ2つの欠点くらいは許せる心の広い男だし。

203 :(37/49) ◆/D8/honey2 :2005/07/22(金) 23:32:45 ID:XQB2hvwM

それにしてもしぃちゃんがいやらしい女なら、
         今まで社交辞令で他人行儀に接していた俺が悪かったのかもしれない。
         もっとホンネで、ギコみたいにスケベ心も隠さずオープンに接した方が
               しぃちゃんの好みに合うんだろう、きっと。

┌─────────────────────────────
|やっぱり温泉の時と位置が違う、上げ底のブラ使ってるんでしょ?
|ダメだぞぉ〜、バストの大きさサバ読んじゃ。
└───v─────────────────────────

∧_∧          ∧ ∧  アングリ
    ( *・∀-)          (゚O゚*;)
    (    b         φ と )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄/三/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|

┌───────────────────────────────
|蚊に食われた後、かなりしつこく色残っちゃってるね。シミになるのかな?
|しぃちゃんって色白だけど、色素沈着おこしやすい体質だよね。
|となると、もしかしてチクビも黒かったりするのかな〜?なんてね♪
└───v───────────────────────────

∧_∧          :∧ ∧:
    (  ・∀)          :(゚д゚iiii):
    (/つ  )         :φ と ):
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄/三/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
┌──ヘ────────────────────────────────
|あぁ俺はそんなの全然気にしないって。だいたいピンク以外を受け付けないとか
|言ってる奴はガキの証拠だよ、日本人の体質から言っても
|白人女と同じ色になるわけないっていうのは常識だしねwwww
└───────────────────────────────────

ギコとエロい話で盛り上がるしぃちゃん、エロい冗談でからかわれるのが好きなしぃちゃん、
            ギコには悔しいけど俺もそういうキャラになるから、
             嫌いとか言わずにこれからも仲良くしようよ。

204 :(38/49) ◆/D8/honey2 :2005/07/22(金) 23:33:29 ID:XQB2hvwM

∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
        < いい加減にしなさいよ!!これってセクハラよ!!   >
        <   これ以上私に話しかけたらしかるべきところに   >
        <    訴えさせて貰いますからね!!!         >
          ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

なんだなんだ
                   ∧ ∧
    ∧_∧          (゚っ゚#/)            ∧,,∧   ∧_∧   ∧ ∧
    ( ;・∀)         と  ノ            ミ゚Д゚ 彡  (‘∀‘ )   (゚Д゚,,)
    (    )          |  )             ミ  U   (    )   | U |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄/三/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|   ミ   ミ   |  |  |     |  )

┌──────────────────────────────
 | この人、隣で人の胸の形がどーのとかチクビがどーのとか、
 | そんなことばっかり聞いてくるんです。も〜私、この人の隣じゃ
 | 仕事できませんよ。
 └────────────v─────────────────────────
                            | うわ…それって立派なセクハラじゃん。
                            | モララー、しぃちゃんがおとなしいと思って
                            | そんなことやってたのか?
                            └────v───────────────
                   ∧ ∧
    ∧_∧           (#Tっ゚)             ∧,,∧   ∧_∧   ∧ ∧
    ( ;・∀)         と  つ           ミ゚Д゚;彡  (‘∀‘; )   (゚Д゚;)
    (    )          (  |             ミ  U   (    )   | U |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄/三/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|   ミ   ミ   |  |  |     |  )

205 :(39/49) ◆/D8/honey2 :2005/07/22(金) 23:34:12 ID:XQB2hvwM

┌──────────────────────────────
| そ…その程度の話題、ギコならワザワザここまで来ていつも
| しぃちゃんにしてるよ。この間なんて「オッパイ晒せ」とか言ってたよ。
| なのになんで俺だけセクハラ呼ばわりされなくちゃいけないんだ?
└────v─────────────────────────
                            | そうなの?ギコ
                            └────v─────

∧ ∧                             て
    ∧_∧           (゚−゚#)             ∧,,∧   ∧_∧    ∧ ∧ て
    ( ;・Д・)           U |            ミ,,゚Д゚彡  ( ‘∀‘)  ('(゚Д゚;)
    ( ∩ ニア         (  |             ミ  U   (    )   ヽ  つ
          ┌────────────────────────ヘ────
          |俺!?…あ…確かに言ってた…。この間傘貸したお礼に何がいいか
          |聞かれた時、ついノリでそんなことを言っちゃってたような…。
          └────────────────────────────

だろ?俺がダメならギコも同罪だ。それが世の中の筋ってモンだろ。

┌─────────────────────────
    | ギコさんは冗談で済むからいいんです!だけど
    | アナタのは気持ち悪いんですよ!!!
    └─────────v──────────────

∧ ∧
    ∧_∧           (゚っ゚#)            ∧,,∧   ∧_∧    ∧ ∧
    ( ;・Д)         と  つ           ミ゚Д゚ 彡  (‘∀‘ )   (゚Д゚;)
    (    )          |  )             ミ  U   (    )   | U |

┌───ヘ──────────────────────────────
| 俺だって冗談で言ってるに決まってるだろ。ギコだって君の彼氏じゃ
| ないんだから俺と立場一緒なのに、どーして俺ばっかり
| 責めるんだよ?なんでギコは怒られないんだ?そんなの不公平じゃないか。
└────────────────────────────────

206 :(40/49) ◆/D8/honey2 :2005/07/22(金) 23:35:08 ID:XQB2hvwM

┌────────────────────────────
              | そりゃ普段から誰とでもポンポン冗談話してるギコと、
              | いつも陰気でジト〜ッとしてるアンタじゃ同じこと言っても
              | 気持ち悪さが全然違うよ。自覚ないの?
              | やめなよ、人の嫌がることは。
              └───────────────────v───────

∧ ∧
    ∧_∧           (#゚−゚)            ∧,,∧   ∧_∧    ∧ ∧
    ( #・∀)         と  つ           ミ;゚Д゚彡  (‘∀‘ )   (゚Д゚;)

…っざけんな。人を気持ち悪いって言うけど、オマエみたいに人の心を思いやれない奴が
  人の批判できるのかよ!?俺の周りにはガナー、オマエみたいに腐った奴が多かったから
        自然と無口になっちまっただけだ。オマエらのせいだ、それなのに
                被害者の俺をまだ虐げようっていうのか!?

207 :(41/49) ◆/D8/honey2 :2005/07/22(金) 23:35:56 ID:XQB2hvwM

キ モ イ 奴 に は

普 通 に 恋 す る 権 利 は な い っ て い う の か !?

とにかく事情を話して      何かあったらすぐ
                          上司に席替えを頼もう   私達に言いに来るのよ

∧_∧                          ∧,,∧  ∧ ∧  ∧_∧  ∧ ∧
    (  Д )                         ミ,,゚Д゚彡 (*゙−) (‘∀‘ ) (゚Д゚,,)
    (    )                          U  つ (つ O (    ) |U |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄/三/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|   ミ   ミ (  |  |  |  | .(  |

…皆でグルになりやがって。腐った会社。腐った社会。

そしてしぃちゃん、君もそんな腐った人間の一人でしかなかったんだ…。

208 :(42/49) ◆/D8/honey2 :2005/07/22(金) 23:36:37 ID:XQB2hvwM

その後、俺の席は今まで机を置いてなかった西日のキツイ場所に追いやられた。
     女子社員のそばにすると危険だからって。会社を辞めてもいいと言われた。

俺はただしぃさん一人に恋してただけなのに、なんでそこまで女の敵扱いなんだよ…。
   俺だってこんなクソ会社辞めてもいいが、この就職難の時代無収入になるのはキツい。

┌───────────────────
               |新しくオープンしたスパ、興味あるんだけど
               |男同士で行くようなトコじゃないしなー
               └────v───────────────
____∧_∧                   |一緒に行ってあげようか?
   (∀-  )                  └────v────────
  /と  (┬)
/  (⌒__,|ノ
    し  木               ∧ ∧   ∧ ∧
      ゚ ゚ ゚             (,,-Д-)  (ー゚*,,)
                        U  |    | U
                      (  |    |  )
                      (/"U    U U

209 :(43/49) ◆/D8/honey2 :2005/07/22(金) 23:37:40 ID:XQB2hvwM

|マジ!?いいの!?
               |それって俺と付き合うのOKってこと?
               └────v────────────────────
____∧_∧                   |ん〜?別に私もそこ行きたかっただけ♪
   (∀・  )                  └────v─────────────
  /と  (┬)
/  (⌒__,|ノ
      ゚ ゚ ゚           Σ (*゚Д゚)  (ー^*,,)
                        U  |    | U
                      (/"U    U U

畜生、俺は上司に目をつけられないように、ビクビク真面目に過ごしてるのに
         なんでアイツらはまだ堂々と会社内であんな話をしてるんだよ。

一緒に出かけるって?あぁヤるなこいつら。
    いやらしい話題で盛り上がる淫乱同士だもん、ズッコンバッコンやりまくるに決まってる。

____∧_∧:
   (Д=#  ):
  /と  (┬):
/  (⌒__,|ノ:
    し  木:
      ゚ ゚ ゚

210 :(44/49) ◆/D8/honey2 :2005/07/22(金) 23:39:42 ID:XQB2hvwM

許せない!許せない!許せない!!!!なぜあいつらは自由なんだ!?

俺だってこんな苦痛を受けてるんだ、あいつらにだって苦痛を受けさせてやる。

┌───────────
 |…何、このメール…?
 └───v──────────────────────
           | そっちも?俺のところにも来てた。
           └───v─────────────
              ∧,,∧
     ∧_∧    ミ-Д-;彡
 __(‘−‘; )     ミ  U
 \  \と  )     ミ   ミ
   iニニニi ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,.........
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,.....
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,.....

送信者:giko_…@c-channet.com 宛先:…
件名:昨日はよかったよv(^_^)v
─────────────────────────────
しぃちゃんって見かけによらずものすごくエッチだったんだね。
これで一回5000円は安すぎ!!
会社の皆にも教えたらいいアルバイトになるかもしれないね♪
だけど当分は僕と君との秘密だよ☆
昨日撮ったハメドリ写真つけとくね。しぃちゃん可愛すぎ〜(≧∀≦)

_____
         ∧ ∧   |
       (*^ヮ^)b::: |
        と ) )ノ:::: |
        (⌒ : : : : : :|
       し´: : : : : : |

211 :(45/49) ◆/D8/honey2 :2005/07/22(金) 23:40:24 ID:XQB2hvwM

二人がおそらくデートしたであろう翌日に、誤爆を装って社内にメールを撒いといた。
     ネットで拾った画像と社員旅行で手に入れたしぃちゃんの写真でコラを作って、
                 思いきり品のない内容にしてやった。

|あんな写真私じゃありませんよ!!
               └────v───────────────────
____∧_∧                 |俺だってこんなメール作るわけないよ。
   (∀-  )                └────v────────────
  /と  (┬)
/  (⌒__,|ノ
      ゚ ゚ ゚              (iii゚っ゚)   (;゚Д゚)
                        U  |    | U
                      (/"U    U U              ∧_∧
                                     ∧_∧   (    )
             ざわざわ        ∧_∧      (    )    (    )
                          (    )     (    )    |  |  |

これでアイツらも社内で堂々とつきあえなくなるだろうし、
        ギコだって俺のように上司に目をつけられて失脚するはずだ。

メアドはちゃんとギコの本名住所で取得してあるし、送信元はギコの住む街の漫画喫茶。
             俺だって証拠はそう簡単に出てきやしないさ。

212 :(46/49) ◆/D8/honey2 :2005/07/22(金) 23:41:27 ID:XQB2hvwM

┌───────────────
                               |
                               |   ま た モ ラ ラ ー か。
                               |
         て                        └─────────v──────
____∧_∧  て
   (∀・iii  )
  /と  (┬)  ビクゥ
/  (⌒__,|ノ             キッ                     ∧,,∧
    し  木                ∧ ∧   ∧ ∧           ミД゚# ,,彡
      ゚ ゚ ゚              (゚-Tiii)  (゚Д゚#)             ミ  U    ∧_∧
                        U  |    | U             ミ   ミ   (‘−‘# )
                      (  |    |  )             U U    (    )
                      (/"U    U U              ∧_∧   |  |  |
                                     ∧_∧   (    ) (_(_)
             ざわざわ        ∧_∧      (    )    (    )

| し…失礼な。なんの根拠があって俺を疑うんだ?
└────v───────────────────────────────────────
                       | そんなの簡単、こいつらはこんな馬鹿なことする奴らじゃない。
                       | こんなことする人間はこの会社にはオマエしかいないからだよ。
                       └──────────────v─────────────
___∧_∧
   ( ;・Д・)
  /と   つ
/  (⌒(⌒_ノ                                    ∧,,∧
    し し'木                ∧ ∧   ∧ ∧            ミД゚# ,,彡
      ゚ ゚ ゚              (゚-Tiii)  (゚Д゚#)             ミ  U    ∧_∧
                        U  |    | U             ミ   ミ   (‘−‘# )
                      (  |    |  )             U U    (    )
                      (/"U    U U              ∧_∧   |  |  |
                           ∧_∧      (    )    (    )

213 :(47/49) ◆/D8/honey2 :2005/07/22(金) 23:42:18 ID:XQB2hvwM

| 証拠もないのに、ただの主観で人を疑うのか!?
| 君のいいがかりは横暴で愚かだ。謝れよ。
└────v───────────────────────────────────────
                       | フサだけじゃないわ。ここにいるほとんどがアナタの仕業だと
                       | 思ってるわよ。今回はもうれっきとした犯罪だわ。
                       | 何なの?どうしてアナタはそこまで人に嫌がらせをするの?
                       └────────────────────v───────
___∧_∧
   ( #・∀・)
  /と   つ
/  (⌒(⌒_ノ                                    ∧,,∧
    し し'木                ∧ ∧   ∧ ∧            ミД゚#,,彡
      ゚ ゚ ゚              (゚-Tiii)  (゚Д゚#)             ミ  U     ∧_∧
                        U  |    | U             ミ   ミ   (‘っ‘# )
                           ∧_∧      (    )    (    )

そして俺は会社をクビになった。ちゃんと警察が調べたなら納得もできるけど、
          アイツら全員が一方的に俺を犯人だと決め付けやがったんだ。

腐ってるよ…。もし俺も腐ってるんだとしたら、それは腐ってるアイツらのせいだ…。

214 :(48/49) ◆/D8/honey2 :2005/07/22(金) 23:43:39 ID:XQB2hvwM

証拠があってもなくても、最初から俺はキモい犯罪者なのかよ…!?

だったら…  だったら…

┌────────────────────────
 |会社でのモララー容疑者の様子はいかがでしたか?
 └───y─────────────────────────────
          |…取材はちょっと…まだ社内でもショックが大きいので…
          └────v────────────────────

(⌒ヘ-ヘ(~)       ∧_∧   ∧ ∧
  Jノ ・∀)し     (‘−‘ )  (∩Д)')
   (   つ¶     (   つ   |   |

┌────────────────────────────────────
  | このモララー容疑者は被害者のしぃさんに一方的に好意を寄せていたそうですね。
  | 絞殺後に体の一部を切り取り持ち帰るといった事件は以前にもありましたが
  | どうですか?今回の事件は。
  └──v──────────────────────────────────────
         |モララー容疑者はしぃさんへのセクハラが原因で会社を解雇されていたようですね。
         |その後も、一度家の周りにいたところを通報されています。ストーカー犯罪の場合、
         |最悪の結果が起こってしまう前に兆候があり、被害者自身も危険を訴えているのに
         |警察側は事件になるまで動こうとしないのも原因になってるんです。今の行政は……
         └────v──────────────────────────────
         ________
         | 美人 OL       |
         | 猟奇殺人事件 |
         |   の真相!! |
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∧_∧    ∧_∧   〃ノノ^ヾ
     ( ´Д`)   (@Д@ )   リ´−´ル
     ( <V> )   ( <V> )    ( ノVゝ )
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |                   / 2ch News/ ̄ ̄|
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                  |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

215 :(49/49) ◆/D8/honey2 :2005/07/22(金) 23:44:20 ID:XQB2hvwM

次のニュースです。モナ県ギコ市のアパートで
   タカラさん(26)が刃物でめった刺しにされるという事件がありました。
    容疑者は以前タカラさんと同棲していたでぃ無職23歳女性、
     別れ話のもつれが原因で今回の犯行に…
  \                              /
               ┌──────────────────────────
               | 世の中気持ち悪い人が起こす嫌なニュースばっかりね〜。
               └──────v────────────────────
       l~二二二~l
       | |     | |
       | |     | |         ▲_▲
       l,,二二二_,|         (ヮ`  )
       |二二二二|        (ヽ≠と )
       |二二二二|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▲∞ヘ
                /            (〜・* )
               /     ∧_∧  ヽ≠//c  )
             /      (    )    / ((ン
             | ̄| ̄ ̄ ̄ (    ) ̄| ̄|
  ┌─────────────ヘ───────────────────
  | ホント。人の愛し方もわからないクズがマトモに生きてる誰かに
  | すがって迷惑かけてるの見ると、オマエが氏ねよって思っちゃうよな。
  └────────────────────────────────
                                                   〜 糸冬 〜

216 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/22(金) 23:45:14 ID:iumbKNEF
GJ!

前作のモララーの登場にワラタw

217 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/22(金) 23:45:51 ID:mS0NGRzL
>>215
GJです
しかし壊れてくの描くの上手いな

218 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/22(金) 23:45:53 ID:k0ov83oA
      ┌─────────────
      │暗黒面に落ちたモララーカワイソス
      └─────y───────
           *  
          + ,.-f 、 +
           ノ゚ ~ ゚*i
       +  ( .::..:.ソ +
           `~ ~
                  デモ キモス w
って、最後、オイww

219 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/22(金) 23:47:21 ID:3YqTXriv
しぃ殺されたんか・・・ギコが可哀そうだな。
にしても最後のコマの夫は前回の医者のモララーかwワロタw

220 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/23(土) 00:13:56 ID:4AzTtv15
体臭のことを注意してくれる仲間がいなかったモララーも不幸だな

221 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/23(土) 01:12:35 ID:MSATVXdh
GJ!

>>215
おまっwちょっww
まだ離島の事忘れてねぇのかよwww

222 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/23(土) 01:39:22 ID:KULM4TwU
ぐわ〜、何でこの人は
ここまでキモメンの心がわかるかなぁ
モララーに半分同情しつつ、やっぱキモス

223 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/23(土) 02:18:48 ID:hX5xKP1q
>>215
最後の医者モララーで吹いたw

224 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/23(土) 03:02:06 ID:+f/PhdnT
GJ!!終わりにしないで続編があれば見たい

225 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/23(土) 03:05:05 ID:wsBx+jQq
医者モララーは最早ネ申だなwwwwwワロスww

しかし今回の毒モララー、人事の気がしないんだが…
せめて清潔にしよう。そうしよう。ついでに普段着も増やそう。そうしよう。

226 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/23(土) 04:37:48 ID:vvoMw4Db
ウホッ
みっちゃんGJ! おもしろかったよ、最高だった

227 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/23(土) 08:36:40 ID:+FHxgmg5
なにこれ、つまらないにも程がある

228 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/23(土) 09:23:01 ID:hcL4CLx+
とりあえず風呂に入ろうと思った

229 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/23(土) 09:50:25 ID:DzUemiYm
GJ!
どう見てもモララーが悪いのに殺されてしまったしぃと恋人失ったギコのご冥福を祈ります・・・。
なんか、どっちになってもしぃが殺されてて後味が悪いのがすごい。
なんというか、ショックだった・・・。

ってか最後のコマでその精神的ショックが消えうせたではないかw
最初「あれ?」と思ってたら奥さんと子供に気がついて一気に吹いた。(何気にこの母子の名前が気になってる。
やっぱり、今回のしぃ(以下今しぃ)の立場に近かった彼には今しぃの気持ちがわかったんだろうなと思った。

ジエンストラップ30種全部ほしいのは俺だけだろうか。

230 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/23(土) 09:59:12 ID:bscUad6w
http://jbbs.livedoor.jp/computer/22654/

231 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/23(土) 10:07:32 ID:fM7mzgcX
>>229
俺はお前がほしい

232 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/23(土) 10:45:41 ID:PBfdvFqu
すべてのコマみて思いついたんだけど。
  | 証拠もないのに、ただの主観で人を疑うのか!?
  | 君のいいがかりは横暴で愚かだ。謝れよ。
  └────v──────────┬────────────────────────────
                        | フサだけじゃないわ。ここにいるほとんどがアナタの仕業だと
                        | 思ってるわよ。今回はもうれっきとした犯罪だわ。
                        | 何なの?どうしてアナタはそこまで人に嫌がらせをするの?
このほうがよくね?

233 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/23(土) 10:50:33 ID:860lqQOP
みっちゃんの作品 
後味はやっぱり悪いのね・・・・
と 改めて実感してしまった今日この頃・・・・
最近 何故アフォギコは居ないのかと思えてくる・・・・

234 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/23(土) 12:10:53 ID:i1g8PzfN
アフォギコはアブ板でちょっとだけ登場したけどね。

235 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/23(土) 14:46:34 ID:DWjF/LZy
>>232

| この隙間が無いと空間が詰まってしまって
  | 特に長文時は息苦しく感じるから↓これでいいと思う。
                        | まあ、あくまで読み手としての主観だけどね。
                        | キャラの距離感も出て良いと思うよ?

236 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/23(土) 14:47:50 ID:i87+S9ja
きもい

237 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/23(土) 15:08:15 ID:X+mTMars
確かにキモイ

238 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/23(土) 15:13:28 ID:jYuUjhiT
G J!

ただの虐殺よりこっちのがリアルで イイ!

239 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/23(土) 15:23:13 ID:bx7cHobS
Part1のログもってる方いますか?
こ の 虐 殺 厨の八話以前を見たいんで

240 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/23(土) 15:32:47 ID:X+mTMars
しつけーよカス
ここは最初から見てる人のみが話についていける閉鎖的な馴れ合いスレだから
糞新参はいらねーんだよ 帰れ

241 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/23(土) 15:52:35 ID:DWjF/LZy
>>239
ほい。楽しんでくれ。

ttp://mimizun.com/cgi/dattohtml.pl?http://mimizun.com:81/log/2ch/aastory/aa5.2ch.net/aastory/kako/1120/11203/1120398983.dat

242 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/23(土) 16:10:40 ID:X+mTMars
単純だな

243 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/23(土) 16:12:24 ID:/b1Qa2Ew
さすがみっちゃん 見事なバッドエンド! そしてナイスおまけ。

前回は予想を大幅に超えたハッピーエンドだったけど。

244 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/23(土) 17:37:05 ID:jJC9bTeB
ベビしぃか…
∧ ∧
(゚Д゚ )
ナッコ! (| |)
ハ,ハ | |〜
~(,,(*゚ー゚) し`J

飯食うかゴラァ!
∧ ∧
タベリュー♪ (゚Д゚ )
ハ,ハ ⊂ \
~(,,(*^ー^) 〇 (___)〜

一杯食えよゴラァ!
∧ ∧
パクパク… (゚Д゚ )
ハ,ハ (| \
~(,,(*゚o゚),;、:, (___)〜

わかったわかったゴラァ!
∧ ∧
(゚Д゚ )
ナッコナッコー! (| |)
ハ,ハ | |〜
~(,,(*^o^) し`J

これでいいか?
ハ,ハ∧ ∧
(^o(゚Д゚ )
(っと ノ
~ U | |〜
し`J
チィィィィ… キモチイイ…

(寝たかゴラァ)
∧_∧ ハ,ハ∧ ∧
(*^ー^) スゥ… スゥ…(-o(゚Д゚ )
| つつ (っと ノ
〜| | ~ U | |〜
し`J し`J
アッ! ギコクンダ! アタシモダッコー!

後を書いて〜

245 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/23(土) 17:49:27 ID:i87+S9ja
>>244
死ね。氏ねじゃなくて死ね。

246 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/23(土) 17:50:32 ID:TEtCwhVz
>>245
禿同

247 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/23(土) 17:54:54 ID:a3/0bfnh
∧ ∧
     (゚Д゚ )
   ⊂ \

〇 (___)〜

このバラバラ感がなんとも

248 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/23(土) 18:05:18 ID:TEtCwhVz
>>247
わかったぞ!
これは殺人だ!
バラバラ殺人うわなにをすrあqwsでfrgtyふじこ

249 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/23(土) 18:45:59 ID:5YlUbpL2
     , - ' ゛    `` ‐ 、_,,,,,
   ,r'          /=ミ
  /           彡ll',''´
. /             彡lll
 !-- .、    ,、、、、,,,   彡lノ
 l,,,,,__ /   ___     'r''゛ヽ
. |`゛'' ./   `'゛'''"    .〉,l |
 |.   ,'           //
. ',. ,'           , r'
.  ゛, ゛'ー ‐`      l  |
   ゛、''゛ ,,、二''‐    ノ  l、
''''''''7'ヽ  '''    /   /`〉`゛T''''''''''
  l  ` 、,,,,、- ' "    / /.|  |
.  |  |  .l i       / ./ |  |
  |  |  | l      / ./ .|  |
. |  |   | l     / /  |  |
 |  |   | ',   / /  l  .l

【ゴールデンレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です

250 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/23(土) 18:46:42 ID:pZr6fz7u
>>244
ズレでないように練習板とかで修行してきて下さいや。

251 :八頭身ギコ ◆JKD48ETCy. :2005/07/23(土) 19:02:50 ID:D0bHFe4Y
>>250
わかったぞ!
これは練習させるように見せかけて
ここから追い出すうわなにをすえるくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

252 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/23(土) 19:29:17 ID:i7ggfRPs
>>241サンクス
◆/D8/honey2氏いい技術を持ってますなぁ
しかも今時の2ちゃんの虐殺職人にしては礼儀正しいですし

253 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/23(土) 19:30:14 ID:KULM4TwU
>>244
全てが左端に落下しているな
神父のスタンドが発動したか

つかスペースの半角全角をまず知ってくれ

254 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/23(土) 19:54:46 ID:Dkq5q3Dw
>>252
テラワロス

255 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/23(土) 19:58:49 ID:e9/AD4kw
256 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/23(土) 20:51:40 ID:e9/AD4kw
257 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/23(土) 21:01:31 ID:uCxlIOy4
>>252
ワロスw

258 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/23(土) 21:21:41 ID:+ddvSFtr
>>252
今時wwwやめれwwwハライタスwwww

259 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/23(土) 23:13:05 ID:eRWKrUW1
>>252
やべ、こいつ区別が全く出来てねえwwwwwwwww

260 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/23(土) 23:17:34 ID:i87+S9ja
実際そうじゃん
何が面白いのやら

261 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/23(土) 23:19:12 ID:l4H+dEEw
>>244は多分携帯から書いたんだと思う。うん。

262 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/23(土) 23:29:14 ID:OmhL7sYB
>>252大人気だな

263 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/23(土) 23:57:59 ID:fGhkMUAQ
どっちかって言うと
×虐殺職人
○鬱職人
だよな?

264 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/24(日) 08:16:20 ID:jEuUeiWD
なんか、ここの住人気持ち悪いですね
面白くもなんともないのに笑ったりして。

265 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/24(日) 10:02:41 ID:RMr38LJZ
>264
それはな?>252が物凄い的外れな事を言ったからなんだ。
例えれば、現在の日本を「軍国主義だ」とか言ったのと同じ位無知を晒したんだ。

ここまではOK?

普通、よく居る虐殺コピペで埋め立て荒らしをする連中は、職人とは呼ばないんだ。

理解したか?

最後に、みっちゃんは知らないとAA板ではもぐりだと言われてもしょうがない位有名な職人だ。

覚えておけよ?

266 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/24(日) 10:41:30 ID:sDyObXcP
>>252
「礼儀正しい」とか言うあたり
思いっきり勘違いした厨房ギャラリーの臭いがプンプン

267 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/24(日) 11:28:03 ID:FFmCgqBS
そんなレスをするお前が厨房ということに気付かない辺り厨房だな

268 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/24(日) 11:54:25 ID:h34RLmKH
>>264
なぜ笑われてるか分からない時は
素直に教えてくださいと言おう
なっ?

269 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/24(日) 12:39:47 ID:VgMpi80b
つまり、知ったかしてる厨房を笑うレスで埋めてるってことですね

270 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/24(日) 14:50:53 ID:2s/niF+S
>>264
プギャらしさにワロスwハライタスww

271 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/24(日) 15:01:51 ID:FFmCgqBS
vip口調を他板で使う奴って大抵お寒いレスしかできないよね

272 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/24(日) 15:40:13 ID:70PO2rxm
はいはいわろすわろす

273 :名無し@猫 :2005/07/24(日) 15:51:44 ID:hZjP5Qja
   , - ' ゛    `` ‐ 、_,,,,,
   ,r'          /=ミ
  /           彡ll',''´
. /             彡lll
 !-- .、    ,、、、、,,,   彡lノ
 l,,,,,__ /   ___     'r''゛ヽ
. |`゛'' ./   `'゛'''"    .〉,l |
 |.   ,'           //
. ',. ,'           , r'
.  ゛, ゛'ー ‐`      l  |
   ゛、''゛ ,,、二''‐    ノ  l、
''''''''7'ヽ  '''    /   /`〉`゛T''''''''''
  l  ` 、,,,,、- ' "    / /.|  |
.  |  |  .l i       / ./ |  |
  |  |  | l      / ./ .|  |
. |  |   | l     / /  |  |
 |  |   | ',   / /  l  .l

【ゴールデンレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です

274 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/24(日) 16:06:36 ID:WvnzLExl
        _,,,,,,,,,,__                 
     ,.ィ'",ィ    `' 、                 
 .  /_ / __,,,     ',                 
   //..、 ̄.,、、ゝ     .',                 
   i.F‐'゙  `'ー‐',.     l      
   !|  閣下  `‐、  ,.、 ',        
   ||,,,,_ ,  _,,,,,,  | |7}. ',     久々にわろうた  
   ||. ̄ ,'  ´ ̄   リ!|/  ',       げにいみじきすれのたつのも今はむかし 
   !.',  i,_っ     l!|   ヽ       
 . l ',  _,,_      | l    \   あたらしき人まいりこれりども 
   | ヽ `゙´     , ヽヽ       程しらぬものばかりなりて いとこうじけり 
   ヽ. ヽ、    ,.ィ   ヽ,
  /,、ri个`,゙゙゙゙´   //ヽ ,、
 // | ||| | ',',\  / / // /\

275 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/24(日) 23:35:11 ID:VgMpi80b
マジでVIPPERってクズだな
こいつらのせいで良スレがダメになっていくし

276 :nanasi :2005/07/24(日) 23:45:52 ID:9dFFF9J1
ぬるぽ

277 :八頭身ギコ ◆JKD48ETCy. :2005/07/25(月) 00:26:13 ID:jQovsV4f
ガッ!

278 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/25(月) 03:26:52 ID:Pbe8AtpT
ぬるぽ(^^)

279 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/25(月) 11:25:24 ID:0yfK/fzc
ガッ

280 :(*°ー°) :2005/07/25(月) 11:37:34 ID:2lKbBBBr
  ∧_∧
`∧( ´∀`) age
( ⊂   ⊃
( つ ノノ
| (_)_)
(__)_)

281 :しぃちゃん ◆lyzCTYANss :2005/07/25(月) 13:37:14 ID:K8IgQLQJ

ぬるぽをする奴は構って君だろ。

̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧ ∧
  (*゚ー゚)
−−−−−8<−−−−−8<−−−−−
真夏のしぃちゃん板
http://jbbs.livedoor.jp/computer/23267/

282 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/25(月) 19:15:22 ID:Otj4wBjw
>>281
なんか久しぶりに見たな。

283 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/25(月) 23:02:12 ID:QWuJp/Ak
いやぁぁぁぁ!!!
毒モララーきもいぃぃぃぃ((((TДT))))

284 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/26(火) 01:47:05 ID:mVKewLPJ
                ,..-──- 、
                /. : : : : : : : : : \
           冒  /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
            l l ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
          ./〜ヽ{:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}     ________
           |__| {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}   /
.           .||ポサ.|| { : : : :|   ,.、  |:: : : :;! <  うわゎぁぁぁぁぁっ
         /|.l ン||_.ヾ: :: :i r‐-ニ-┐| : : :ノ   \
         |  ̄ -!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         |    −!   \` ー一'´丿 \
         ノ    ,二!\   \___/   /`丶、
        /\  /    \   /~ト、   /    l \
       / 、 `ソ!      \/l::::|ハ/     l-7 _ヽ
      /\  ,へi    ⊂ニ''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:、
      ∧   ̄ ,ト|    >‐- ̄`    \.  | .r'´  ヽ、
     ,ヘ \_,. ' | |    丁二_     7\、|イ _/ ̄ \
     i   \   ハ       |::::|`''ー-、,_/  /\_  _/⌒ヽ
すみません、僕も氏にたくないんだす

285 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/26(火) 13:38:54 ID:gSUXI8eF

286 :小沢コーチ :2005/07/26(火) 14:08:24 ID:r8hFvXrp

287 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/26(火) 18:56:51 ID:XTOcWwCz
http://jbbs.livedoor.jp/computer/22654/

288 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/26(火) 22:42:14 ID:mVKewLPJ
         ¶ ¶      ¶\
         ¶  .\¶¶¶..¶,/¶ ヽ
        ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶、
       ¶¶¶¶¶¶エルメェス¶¶¶¶¶¶¶¶
      ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶i
      ¶<=○=><=○=>  ¶i   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶* i <  (ヘイッ!私のギコクンどこ?
        ¶:、¶¶¶ー□‐¶¶¶¶¶¶¶/   \_____________________
         ¶|¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶
         ¶ ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶ ¶¶¶¶¶ |ヽ
         ¶ ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶   ¶¶丿 ¶
         ¶ ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶    )_ノ
        (.,.,.,.,..,).,.,.,..,.,.,.(,..,.,.,.,..,.),.,.,,../

¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶

¶¶¶¶¶¶
 ¶*゚ー゚ ¶ ヘイッ!私のギコクンどこ? 
 U  U
  く く

¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶

このAAをみてから10日以内にこれと同じ内容を10回書き込まないと、
両腕をもがれて死にます。

虐厨はうそつきだと思ったみなさん。
すいません。
虐厨はうそつきではないのです。
しにたくないだけ、なんです。

289 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/27(水) 06:58:20 ID:Gouaevfc
みっちゃんに質問
ガナーは一体どうなったの?

290 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/27(水) 08:41:46 ID:gxR0jur7
┏          ┳          ┓
 おにぎりギコ    ウンチィ(ウンシィ)
     /■ヽ         人
   ~(,(,,・o)       ~(:(*゚ー),,
               ‘~~~
    /■ヽ         人
   (,,・д・)         (:*゚0゚)::
  〜(,,,uu)       〜(:::uu)。,、

/■ヽ∩      ∩λ
   (,,゚Д゚)'ノ .     ヽ(゚ー゚*:)∬
  ノつ /         ヽ:‘:とヽ
〜(  ,-O          O-,;::.)〜
   U               U
┣          ╋          ┫
 マラギコ      マラしぃ
    ,.へ、         ,.へ、
   (,,・o・)        (*゚ー゚)
   ,. ‐ 、          ,. ‐ 、
   (_  _)         (_  _)
   (,,・д・)         (*゚ー゚)
   (_,,)         (_,,)
   /⌒ヽ         /⌒ヽ
   (_  _)        (_  _)
    |  |          |  |
    |  |          |  |
   (,,゚Д゚)         (*゚ー゚)
   (  )         (  )
    U U          U U
┣          ╋          ┫
 ぎゃあふさタソ    (*゚0゚;;)
      ,、,、         ,、,、
   @(,ミ,,・∀ミ      ~(,(*゚0)

∧,,∧         ∧∧
   ミ,,・∀・ミ       (*゚0゚;;)
  @ミ___ミ      〜(,,,uu)

∧,,∧       ∧∧
   ミ,,・∀・ミ      (*゚0゚;;)
    (ミ   ミつ      U  |
    ミ   ミ      〜|  |
     し`J        U U
┗           ┻      

291 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/27(水) 10:28:58 ID:Ulo2yHPK
                  ,.ィ
                 / l
               /   l
              / ,'   |
              /  /   i
          / -‐ '     {
         /        _,,,{_
        /           `゙`ゞ,,、,,.从ξ.
      /  ゚  o        , ';;;'``ヾm災ξ ,
      /    νヾ、 o ゚  。 ゚,;';';、';’;;``升キ;;
     /   o 。ι\    /⌒ヾ、 ,;',;´;;、∴`ヾ;;'
     ,'   ヽレ  u\,’〃:::::::::::ヽ, ,;...,, ';’`ゞi;,   A:何とか生きてるな。じゃぁ、いよいよか。
     l   //ヽο ι/u;《 ,'`i::::::|}(○::)。   l ',,
     ヽ   ι ゚о/ν    ヘr'乙j::::::il `'゚´o   l
     /ヽ  。o  ゚ o    》  ノ::::/l 。゚ ゚  /     B:まず、さっきちぎった耳を
    /    `ヽ、     ;´、∵゙{{__ノ';゙/ 〃ヾ /       更に適当なサイズにちぎって口内に詰め込む。
   ./      >'"⌒ヽ、  ``'ー''´     /         次に、針で口を縫いつけて閉じる。
  /     / ,;; , ; ';’/ー─----─‐''''く´             後で顔肛門に挿入したとき、
  ,'    γ´ ,;` ゙ ;; ,’;/ ,’       ,;,.  ヽ          口内の耳片で肉厚が増して快感倍増だ。
  i ,; ;' ゙∴.; ,、 ;,`.;;'/   ';;  ,:'';.,. ,ィャ£;, l
  | ゙  ; : ゙ ', ,.'.'/ ,.        ,{;:¶@;;゙7
  l  '゙ ; " '  /    ;,':.   ,;';{;$ξ&;'/
  ヽ、,,___,,,ノ  ;,';:   ,;,' ' ;;:,,゙.;`;〜l;"`
         |  ,; ' ,;.    '  ' ,;;;'’,'゙;・|'
       |   ,.,   ,' ,  ,’  ’;' |
          l  ';,.,        , ;;',. '  |

292 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/27(水) 10:29:40 ID:Ulo2yHPK
            |::|    ,.、|
            |::|  ;`(⌒;、゙;,
            |::| 、`;゙ヾ;;'*━━━━
            |::|   ;;'|;: ' ’i
          、 |::|.  ,. !.;"・;l     7月27日
          ノ゙`ヾ、,,,,,!:`ヾ、' ;、i
         /    ";'○  ヽ;。|
         l Oγ`ヽ; u * ゙);|
         ゙i ゚ν`ー-'´o   /;;ノ     かみさま かみさま
          ヽ、°。;  ;゛ ;´'/       おしえてください
           `i       i
           ノ     ∵' |      どうか どうか おしえてください
          /  i  ;  '  !
          /  ノ;,   ,  l      もう だっこなんて いいません
          '、  i'';,   `  i         ごはんも のこしません
          ヾ_ノ ゙   , ;. |         おかあさんの いうことも ちゃんと ききます
            |, ∴ 、;;、∴|
            i ';';、':ノ`;ゞ'''`.     だから かみさま おしえてください
.            l , ;・i ;;';;;':;|;
            !; ' ;;ノi ゚・;゙;';|'‘      なんで みんな しぃに
            ヾ;ノ;'| ;;"',;;;|        こんなことを するんですか
            |::| |; 'l ゙;'';、|
            |::|,ヾノ; ;  |       なんで しぃは こんなに いたくなくちゃ
            |::|;;'∵ ・ 、| .        いけないんですか?
            |::| ' ;   |
            |::|  ;・  |°        かみさま でも あくま でも いいから
                           だれか・・しぃをたすけてください

293 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/27(水) 10:32:04 ID:Ulo2yHPK
                   |`;:                 ○月▽日
                  i:: ヽ
                 !::... ヽ              しぃはいつも、いじめられる。
ヽ               /     ヽ、   /"'''""ヽ            だいじなものをとられて。
 ==_====        ;:  、 .,  、゙'゙゙''"   、 l   
ーー_ ≡≡  、 ∧ノヽ_  ヽ  ヾ`  ;  ヾ` ;ヽ   しぃはだっこしたいだけなのにみんなは、
ーー、,..-ーー、  `ノ:.;;.:..;:.:; く:"; ,.;`i ; . ゙/⌒ヽ ゙ `i   
:::≡::::ヽ 、   ヾヽ; > :;;:;;:,;.;.<⌒。;"・;l": ・  ;i  〈 ; : . ;;   「ごみむし、ぞうきんむし、くそむし」などとさべつする
::::≡:....)888)  ) )、;`レV⌒レヾ' ;.!: ;・ ';: ヽ;⌒:ノ   /
ーー'´`ー-、 /ノ  ∵ ' " ' ;.;"ノ ' ; ; .' 、`ー'" ; /     _        なんでだろう?
三 三 三 三 =`´‘;       /''' ,._、 :  ",. . , ,、〜゙゙''ー;;''"" ゙ヽ,
 二二 二二          :; ζ:λ :; ;"メ  : . ,.''; ''゛;;;::.,ノ'
                  i i';@;l +:; "; ;.  '' ;:ー''´
                  !τ;"ノ ; :  . .; !´
                  ; ゛''゙;; ; , ,' '. :.、 ,!´
                 /;⌒ヽ :"; ,., # ; ;゙゙''ー; ;:.,_
                 l;;⌒; ! : .,; ; ,, ゙ ;; :;;  `;
                 `;;_'';ノ"''ー''""゙"゙'';;`ー-;;.,_;_:;;ノ

294 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/27(水) 10:33:04 ID:Ulo2yHPK

\
   \
\   \
  \    `‐''´ ̄`ヽ
    ヽ        )
     ',        )
     \   .,,_  )
       ヽ、_,j  i`´
        /  |
        | , ' l ∧
        i ; ';,|/ ノヽ、,_,.ζ,、
        io ゚ /'"  , ;;';’;o':ヽ じぃぃいぃ、あ゙、あ゙ぁ゙ーーーん!!
        |゙; ,'  (::0)rゝ、ノ);;';ヽ じぃぃぃいいぃぃぃ!あ゙にゃーぁん!はにゃーぁん!はにゃーぁん!あ゙ぁ゙ーん!
        |;゚'l *。゚〈;;;@;;;';>/ い゙だい゙よ゙ー!!い゙だい゙よ゙ー!!ぐるじいよー!!ぐるじいよー!!だじゅげてー!!あ゙ぁ゙ーん!
        ヽヽ  。  ヾWヘゝ ノ   だれかだずげでー!!!!ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙グギギギギ!!
         ヽ `ー---一''´;{
           l ', , ' , ゙ξ@;).
          | ,;; ,  ,;`゙;;’;}゙:
            .| ,; ’,  ,; ';’i ’,
             l ゙∴ `  ,。':l ゙.
            |     ,.., ' l
            |, ' 。; ,;;*;;. l
          ';@;∵ノ:゙l  ,|
           `'ζ' : | ,.;・|
            ,゙  ..',  ;|
            '   . ヾ;ノ

295 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/27(水) 10:34:34 ID:Ulo2yHPK
    ごめんね
     ごめんね
       しぃの おてて ごめんね
                                  だっこしてほしかった
             ,,,..,,、    /ヽ、  /ヽ         だから はにゃーんって ないた
         ,,,.-ー''"  "゙`ヽ、 /ノ  `ー´ ヾヽ      そしたら 「わるい てだ」って
     /⌒ヽ/         /   O   O ゙i        おててを きられた
   __ノ ノ⌒( ,.,;∴  ` ,メ,、,;! *゜ /⌒i υ l    、,,,
((( (´ ノ   ヾ;'@;゙ ノヾ、_;;'@;';ヾ、 o゚;(n、ノ ο / ,、,.=;ζ `゙゙ヾ, }}
.    ̄  ,,;;'.; '"゙'゙;'    ;''゙゙;‘;'  `ー、二.-ー'´  ゙∵;'゙`゙゙''"yノ"}}
     ノ'';""`'゙) }}     ,.;,、.
   {{ (_ノ´`ー'´      `ヾ";゙;ヽ、}}           しぃのおてては もう だっこできない
                {{ `ヾ,),)) }}            まだ うごいてるけど
                                    それはもう だっこできない おてて

ごめんね
           ごめんね
             しぃの おてて ごめんね

296 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/27(水) 11:16:37 ID:cQSvQDUm
さてと削除依頼といきますか

297 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/27(水) 15:02:17 ID:EYkTmJNG
      ┌─────────────
      │削除依頼は洋梨だぜ?
      └─────y───────
           *  
          + ,.-f 、 +
           ノ゚ー゚ *i
       +  ( .::..:.ソ +
           `~ ~

298 :しぃちゃん ◆lyzCTYANss :2005/07/27(水) 19:07:33 ID:wKUihg66
>>297
洋梨ぃは夏が食べごろなのか。

̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧ ∧
  (*゚ー゚)
−−−−−8<−−−−−8<−−−−−
真夏のしぃちゃん板
http://jbbs.livedoor.jp/computer/23267/

299 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/27(水) 20:21:33 ID:Ulo2yHPK
      / l  ヽ
      / /  ヽ
    /-‐'     '、
   ノ        ヽ-───-w;iζ#;ξ';;、       B:だが、俺は違う・・・
  /              ,;',;´;;、∴;'’;`ヾ、      この汚くて五月蝿くて自己中で白痴で醜い生き物の
. /    ゚。 ,-‐-、       ';、' ;’ ,-‐-、;;ヾ,      断末魔の叫びを聞きながらイクとき、最高に感じるのさ。
,'    ゚ο(:::○:::)       ';´;`'゙ (:o:::::::)゚,;'; ゚
l   ν 。゚ヾ;;;;゚ノ xスメXメ人スvXメヘヾ゚;;;ノ 。;'|      汚 い ゴ ミ 虫 を 一 匹 退 治 し た と い う
|  ヽレ ο YY x'`´`"´   `"`´`'メYl。゚o;:'!。      己 の 正 義 に 酔 い し れ て な !!
',  /lヽ ι |l ゚。  ; ;、     ,、   |l ゚;;゙':,' ο
ヽ   o ゚ 。 li  ,; ',  ` ;´  '   l!。::ノ  ゚     A:お口縫いあがりっと。
 ヽ、ι 。゚ν i! ι            /
  / \   ι!。            /
 /   `゙`''''ー---‐-‐-‐-‐-‐‐'''7"´

300 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :2005/07/27(水) 20:22:06 ID:Ulo2yHPK
   `=、;;;;;,,,,,,,:::,,,,,;;;;;,,,,`""''';;;;,, 、__
        ,.-'゙''''',='";;;;;;;;",-,,;;;;;;゙;;;;;;;;;l;;;;`,、
      /   `ー-...,;;;;;;;;;;;;,-‐/;;;;;;';;;;;;;;;;;;
.     /             `''''''""i;;;;;;;;ヽ
     l  ○                  |;;;;}
     |          ○        ノ;;;;}
     ヽ、 ゝ、_____     *  _,/;;;'゛
       `ヽ、_          _,,.,;‐';;;;゛゛
         "'''=ー;‐---‐‐'';';"-''"゛
             〜〜〜〜 ̄´
      ,____________
     ┏━━━━━━━━━━┓;;/
     ┃かしわもしぃ .一個百円┃/
     ┗━━━━━━━━━━┛

∫         ∫   ∫
                _,;、υ;;,。           ∫
               `=、;;;;;,,,,,,,:::`""''';、w'i,;、从从、
                ,.-'゙''''',='";;;;;;;;",-,,;;;;;;゙;;;;;、∝ゞi;  ∫
            ∫ /   `ー-...,;;;;;;;;;;;;,-‐/;;;;;;';;;;;;;;;;;;
             ./ (;;;;j:j(         `''''''""i;;;;;;;;ヽ
              i  ('@))  /;ヽ  )((;;;;;;;;;   ;;i!;`', ∫
              l  `i:i'' ノ:::;;;\ ;;:(;∵;);;:‥ ;;i!,;`'’;
               'i, ●/;_;_;゚;%;iノ;;  `i';'   ;;;;,/'' ,、 `,   クサレもしぃ
               ヽ/::;;;;;《;:;;;〜''ヽ;;  |   ;;/' ゚, 。'
              ;`',ヽ::〜::;ヽ:;;;;ノ;ゞ;;ゝ ;;:,;:"ヽ,   ; , ’
              ,;`'’; (;;ξ;゚@::::::;;;ノ :::;; :::;;  'i,   ,゚.
              ' ,、 `, ;;;::;;;#,;;;゚     `i,   'i,  ’;
             ゚, 。', ゚::ヽ;/;; ;;0;o,,    'i,    'i,
               _,.,./' |:| ;   ゚     'i,    'i゙{;。'`;,(@;;::;,
             γ´ ̄    ;;||;;    γ⌒ヽ ヽ,_,.ノ....;;゚, ⊂@''´:..,,
             l;;;゚;∴゙;';,。, ;;||;_,.,,.,_,i'     ,i'::::::::::::::::゚';_;';;;';::::゚';_;';;;';
            ヽ;;;__,;;. -''';_;';;;';゚:::::::::,l ,;;, ,.;, /::::::::::::::::::::::::::::
         ';_;';;;';゚';_;'';_;';;;';゚';_;';;;';゚';_;';;;';ヽ、;_;;ノ:::::::::::::::
      ';_;';;;';゚';_;'';_;';;;';゚';_;';;;';゚';_;';;;';';_;';;;';゚';_;'';_;';;;';゚';_;';;;';゚';_;';;;';
  ';_;';;;';゚';_;'';_;';;;';゚';_;';;;';゚';_;';;;';';_;';;;';゚';_;'';_;';;;';゚';_;';;;';゚';_;';;;';';_;';;;';゚';_;'';_;';;

501KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30