■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

喫茶 La Nowvelle C

607 :( ´∀`)さん :03/06/16 15:02 ID:qIJ69a/T
                   誰か教えてください。
                   何でしぃの赤ちゃんは虐殺されたのですか?
                   何の為にしぃの赤ちゃんは生まれてきたのですか?

,,,,∧
vYvwvvvYvv            _        (,T0T,)  ハ,,,,,,
||i||ii|||||||||| |||   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\ \       / つつ(゙0。#)
||i||ii|||||||||| |||    ̄|_____|_| ̄     〜O--つ ミ三彡
"""""""""""""""""""""""""""""""""""""";..'.;"""""";..'.;""""""""""""

漏れらの精神衛生の為に。    モララーの
                                               言う通りモナ。
                            ツーカ、オマエ バカカ?  ∧_∧       ∧_∧  アフターケア モナネ。
                                        (∀・∩ ) +    (´∀` )
vYvwvvvYvv            _             ハ,,,,,, 。 (つ;..'..; )     (つ   ,ノつ
||i||ii|||||||||| |||   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\ \    ,,,,∧  )  (゙0。#)   (  |.'.'│ ×   / ゝ 〉
||i||ii|||||||||| |||    ̄|_____|_| ̄  ⊂(゚0。#⊂⌒つ ミ三彡  + (__(__)    (_(__)
"""""""""""""""""""""""""""""""""""""";..'.;"""""";..'.;""""""""""""""""""""""""""""""""""""

501KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30