■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

★ひたすら虐殺・虐待

901 :名無しさん :2001/10/31(水) 03:52
こんにちは、1の同級生のTと申します
この度は1がこの様なクソスレを建てたことを1に代わって謝罪します
と、言うのも、実は1はこのスレを立てた後、少し散歩にいったのです
そして散歩の途中、信号無視をした車にはねられ、死亡しました
はねられた時にはもう即死状態でした。。
まったく残念なことです
実は、散歩の途中僕は1にあったのですが、そのときの1はとても
はつらつとしていました。
何故そんなにウキウキしているのかと聞いたら
「実はインターネットの掲示板で凄い物立てたんだ〜!」
と言ってたのです
僕はその時、別になにも思いませんでした
何故なら今時、厨房がインターネットをしてもおかしくないからです
・・・・しかし・・
僕は空き巣の癖があるのか、1の家に侵入しました
そして無性に1が言っていた「掲示板」を見たくなったのです
そして、1のPCを起動させました
するとデスクトップには「2ch」と書いてあるリンクファイルがありました
そのファイルをクリックすると、この掲示板が開かれました
そして、、そこには、1個の「☆☆1煽り用テンプレート☆☆」と言うスレッドがありました
僕は、何故かそのスレッドを見てしまいました、、
そのスレッドを見た瞬間、僕は気づきました
そう、これは1が立てたスレッドだったのです
そう、このスレッドのことです。。
僕は何故か自分に罪悪感を感じました
恐らく1が天国から僕に謝罪してくれと言ってるのでしょう
そして僕は、謝罪します
本当に申し訳御座いませんでした、深くお詫びします

平成13年3月25日  1の同級生Tより

902 :名無しさん :2001/10/31(水) 03:53
>>1を呪いをかけて殺すことにしました。
方法を下に書いておきます。皆さんもぜひやって下さい。
【呪術の手順 】
1. 人間と同じような体型にし、頭に2本の角とロバの様な
耳 、手足の長い爪という特徴をとらえ、粘土で悪魔バ
ランの人形を作る。
2. 真夜中の午前1時に、土器の中に悪魔バラン像と
「21世紀の名無しさん 」と書いたメモ、ヘビかヒキガエルの死骸を
入れる。
3. 土器に向かい、次の呪文を4回唱える。悪魔バランよ来れ!
その偉大なる悪の力により、呪いの人形に死を与え、
「21世紀の名無しさん 」の魂を奪いたまえ!
4. 土器に油紙をかぶせ、縄でくくって固くふたをする。
さらに、縄の上にロウを溶かして密封する。
5. 土器を、沼地やゴミ捨て場、下水道の付近、墓地の中など
に深く埋める。

903 :名無しさん :2001/10/31(水) 03:54
おまえなんか氏ねです!お前なんか死ねです!!くそったれがです!!!!
早く死ねよです!おまえのようなイタイ奴は自分が正義だって思ってるんだから迷惑だです!
おまえの存在自体否定だよです!おまえなんか死ねです!!!
毎日まいにちありがためいわくどうもありがとうって感謝するって思ってるんだろです!
全然ありがたくねーよです!ありがたくねーーーーよです!!
ちょーむかつくっです!cho-mukatuku!!超ムカ付くです!!!
あーむかつくムカツク無下付くです!!!
おまえなんかちまったよ、てめーの思惑どおり厨房以下だです!くそったれめがです!!
早く死ねよです!声かけるんじゃねーです!!!早く氏ねです。おまえなんか厨房以下だです!
くそったれめがです!!早く死ねよです!声かけるんじゃねーです!!!早く氏ねです。
うるせーよです!てめーの存在がむかつくよです!てめーの声だけでむかつくよです!
寝ようとしていた俺様を苛立たせ、興奮させ寝る妨害して楽しいのだろうけど、
俺様は楽しくねーよです!おまえ氏ねです。おまえのせいで俺は荒れているです。
くそばばあめです!!
あーむかついて頭に血のぼったら頭痛くなっ俺様はまだ寝床に就いてねーよです!
このくそばばあめです!おまえのありがた迷惑を押し売りするんじゃねーよです!!
はー、疲れたです。精神をくつろぐまでまだ寝れないです。
本当は6時に寝る予定だったのにありがとうよです!
てめーのいつも精神苛立ち作戦は成功だよです!何が冷蔵庫に何何が入っているだです!
てめーが太っているからっておいらまで太らせようって魂胆はみえみえなんだよです!
おめーだけデブっておけよです
頭いたーいイターイです。血昇って頭いたーいです。

904 :名無しさん :2001/10/31(水) 03:54
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■なぜこんな糞レスをしてしまうのか?■■■■■

1.『異性の好みは千差万別』そんな事は誰でも知ってる。
2.『他人の恋路を邪魔するヤツ』は馬に蹴られても当然。
3.『胸に仕舞っておけば済む事』をわざわざ書けば相手に
  不愉快に思われるのも自然の成り行き。

なのに・・・なぜ>>1は糞レスをつけてしまったのか?
それは、
   1.自分に相手ほどに熱中する対象が見つからない
     ので正直いって「うらやましい」事へのねたみ。
   2.日常でも「自分の考えが受け入れられない」上に
    掲示板でも同様の仕打ちを受けているとの被害者
    意識からくる「報復」のつもり。
   3.『ひきこもり」が長くて周囲との健全なコミニュケー
     ションが不足しているため少々の「我慢」ができず
     に自分の考えだけを主張する事しかできない。
   4.基本的に社会から疎外しているので「これ以上に
    世の中と自分自身の価値観に隔たりができるのが
    怖い」事への自己防衛のつもり。
   5.妄想が強すぎるあまりに自分の好みのタレント以外
    を誹謗する事が「好きなタレントへの愛情表現」と思
    い込んでいる悲しい勘違い。
   6.「相手を怒らせる」行為が想像の世界で膨らんで
    その映像が目に浮かぶようになり、それによって
    「自分の存在・影響力の証明」を確認している。
   7.とにかく周囲の楽しい会話が「自分の寂しい状況」を
    浮き上がらせるので許せない。
   8.毎日話し相手が無く「寂しい・孤独な日々」を過ごし
    ている為、せめて相手を怒らせてでも自分に構って
    貰いたい。

以上などの理由が考えられる。こう考えると寂しいね。(ワラ

905 :名無しさん :2001/10/31(水) 03:55
あれから色々考えてみたんですが、放置する事が
責任とる事だとは、正直私は思いません。
本気で悪い事をしたと思うのなら、このスレッドを終了させてほしいんです。
あなたの友人から聞いていました、
あなたがなぜこのスレッドを立ててしまったのか。
私はそれを言った上で、このスレッドを終了してくれるのを待ってたんです。
でも、何か心当たりがあるんですか?って聞いた時、
1さん「逝ッテヨシ!!(゚Д゚)」って言いましたよね。
でも、その前に御友人に聞いた話では、確かにジサクジエンをしたと言っていたのを聞きました。
もう、本気で終了するつもりはないんだなと思いました。
この時点で私は、もう1さんの事は考えないようにしよう、そう思ったんです。
本当に、悲しい事です。

906 :名無しさん :2001/10/31(水) 03:56
「壱逝つてよし(昭和八年五月八日 朝日新聞)」

容疑者壱、「弐ちやんぬる(東亰都)」なるヰンタネツト掲示板(假想會合場)
に古今未曾有のくそスレツド(話し場)建てり。
壱は定職にもつかず毎日(まひにち)/\上掲示板にくだらぬ書き込みをつゞけ、
周圍の人間の嘲笑(てふせふ)を買ふもあきたらず、 つひに自分で建てり。
しかし壱では駒不足、結局(けつきよく)嘲笑の書き込みすらされず
「ダツト逝き」さるるが、その直前に情けなくも自分で自分を勵ませり。
またこの時わざと人の目にさらさるるやうに「あげ」と呼ばる邪法を用ゐる。

壱には不敬罪、治安維持法違反の容疑(やうぎ)も掛けられ宮内府、
特高警察からの追及もさるる見込み。
壱の母親は「息子の不始末を悲しく思ふも壱は潔く死ぬべし」と話せり。

社説:
今囘(こんかひ)の壱のやうなばかやらふを人は
「夏厨」「ドリチン」と云つてばかにせり。
このやうなことに陷れば生きていく價値はなし。
もはや滿州人・朝鮮人との比較にもならず。

記者:山田十平衞

907 :名無しさん :2001/10/31(水) 03:57
歌:クリスタル・モナ・キング

1はShock スレで板が落ちてくる
1はShock 1のスレで落ちてくる
さむいスレを 自演でつないでも 今は無駄だよ
邪魔する奴は コピペのひとつでダウンさ

1はShock 煽りで鼓動早くなる
1はShock 1の鼓動早くなる
レスを求め さまよう心 今 熱く燃えてる
全て荒し 無惨に飛び散るはずさ

自分のスレを守る為 お前は旅立ち
2chを 見失った
レスのつかないスレなど 見たくはないさ
レスをとりもどせ

908 :名無しさん :2001/10/31(水) 03:57
9:15

こんばんは、松平です。
歴史を大きく動かした「その時」には、
その瞬間の人々の決断や苦悩のドラマがあります。
今日の「その時歴史が動いた」は1がオナニーを目撃されたその時をご紹介します。
〜〜〜〜〜
1がオナニーを目撃されるまで、あと3日。
〜〜〜〜〜
さあ、今日の「その時」がやって参ります。
1は手の動きを加速させながら、勝利を確信していました。
とそのとき、知らずのうちに忍び寄ってきた彼の母親がいました。
〜〜〜〜〜
彼が何故、ズボンをあげるよりもエロ本を閉じることを優先したのか、
これは現在に至っても、未だなお日本の歴史上最大の謎とされています。
〜〜〜〜〜
今日は、後日発見された彼の日記をご紹介して、お別れしたいと思います。
「過去半年ノ隠蔽ニ拘ワラズ、秘密護持ノ大任ヲ果タスコト能ハザリシハ
本職不敏ノ致ストコロナリ。本職ハ自慰行為ノ無窮ト男子本懐ノ高揚ヲ確信シ、
今日ヲ以テ寄リ自己鍛錬ト書籍購入ソシテ隠蔽ニ全力ヲ注入スル他ナシ。」

909 :名無しさん :2001/10/31(水) 03:58
結 論]
1のプロフィール

・田舎出身で親戚には百姓がいる
・高卒
・零細企業の営業
・車は軽自動車
・リュックを背負っている。たまに丸めたポスターがささっている。
・携帯に変なフィギュアのついたストラップをたくさんつけている
・コミケに出没する
・美少女アニメが好き
・太っている
・油ギッシュ
・体臭がゲロ酸っぱい
・いじめられっこ

以上の事から公務員を罵倒する事が趣味になってしまった人生負け
組の情けない人間になってしまいました。
ワライモノダナ・・

910 :名無しさん :2001/10/31(水) 03:58
1のこのスレに対し、海外メディアも絶賛の嵐!

「まさに新たな歴史がいま始まった」−ワシントンポスト紙
「日本はサムライを生んだ。それが1だ」−ニューヨークタイムズ紙
「あの女王にハンカチを使わせたのは1が最後の日本人だ」−サン紙
「興業成績、観客動員、過去に類を見ない」−フィナンシャルタイム紙
「セシボン!こいつは芸術を超えている!」−ルモンド紙
「1が首相なら四島を返還してもいい」−イズベスチヤ紙
「主席はまさにこれこそ文化大革命だと声明を発表」−新華社通信

911 :名無しさん :2001/10/31(水) 03:58
に、に2ちゃんねるは先進的でああ安全なホムペジですよ安全なホムペジ だから私は2ちゃん大好き
2ちゃんはネチケットがまだまだ他のペジより守ってない それは素晴らしい
なぜ2ちゃんねるはそこまで無法地帯かいうと IP出ないを大事にしてきたわけ ベナンでもないことですよ
でも、でも、ほんとは、でもね、>>1みたいにどうしようもない厨房がいるですよ それはホント悲しいこと
だからみなさんに言いたいのはね、こんなクソスレにレス付けるいけないの事
これが続くと2ちゃんねるは終わり 日本は滅ぶことですよ
それがみなさんに言いたいこと

12 名前:テリー伊藤 投稿日:2001/06/11(月) 23:23 ID:1hGyvk8o
ちょっとさぁ、ゾマホンはそう言うけどさぁ、ホントにこのスレ解ってるのかよ?
ちゃんと読めばさぁ、なかなかセンスあるよ。
そういうさぁ、偏見で駄スレに認定するのは危険だって言いたいんだよ。
ゾマホンさぁ、もっと日本について勉強してさぁ、日本人の考え方知った方がイイよ。

912 :名無しさん :2001/10/31(水) 03:59
うるさい!! テリー黙れ!
私が>>1に言うのことはね 早く氏ぬこと それ大事あることですよ
>>1はオオオオオオナオナオナニーするそれ自体は悪いことちがう
私も毎日してる 日本あるコンニャクすばらしいですよ
ただ場所考えること それ日本人大事
このダメいうこと続くと クソスレで2ちゃんが埋まるですよ
それはアフリカも同じのこと アフリカなら>>1は死刑する それ常識
テリーも死刑 これ常識 いや、神様決めたのことですよ
これはアメリカが仕組むそれのこと だから>>1はアメリカに い、いいいい・・・
も、もも問題なのは今ね 今の問題  今はね 問題なのはね
クソスレのどんどん増えてくる 増えてたら2ちゃんねるは他の優良スレもう書けなくなるの事ですよ
そうすると>>1がクソスレポコポコ作らなかったら 私はもう2ちゃんねるから出るですよ
このままだと日本は滅びるですよ 私はそれ見たくない だ、だだだからうたえるですよ 以上!

913 :名無しさん :2001/10/31(水) 04:00
まず、ゾマホンが言っているのは、妄想です!
アメリカは>>1と関係ない!
>>1が死刑は賛成ですが、ボクの言いたいのは、たぶんテリーさんも同じだと思いますが、偏見はいけないということです!
日本は、依然旧態然とした偏見があります!
だからスレの本質を見ようとしない!
>>1は、救いようのないドキュソですが、探せばどこかに良いトコがあるはずなんですよ!
ゾマホンは、それを探さないでクソと決めつける。これは日本の教育にも繋がる重要な問題です!

914 :782-913のうすら馬鹿へ :2001/10/31(水) 18:48
コピペしてもスレ自動継続されるのでスレは潰れねーよ
お・馬・鹿・さん
スレPart3が自動で立つからやめろ馬鹿
過去ログくらい読め白痴君

915 :名無しさん :2001/10/31(水) 19:44
>>1はナツメではなくじぇのだが。

916 :名無しさん :2001/10/31(水) 19:47
        Å 
      __/ \ 
     ( (#`Д´) オレジャネーゾ! 
     」」 /  \

917 :名無しさん :2001/10/31(水) 20:47
>>1はしたらばだろ(ワラ

918 :名無しさん :2001/10/31(水) 20:49
ここでの>>1は前スレの1になるけど、何か。

919 :ナツメ :2001/10/31(水) 21:51
| ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧.|   | 
|(゚Д゚* (゚ー゚* (゚Д゚* (゚ー゚* (゚Д゚* (゚ー゚*)|   | 
| ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧.|  .∧         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
|(゚ー゚* (゚Д゚* (゚ー゚* (゚Д゚* (゚ー゚* (゚Д゚*)|  H  ∧_∧   | これから駄猫、しぃを
| ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧.|  H  (□∀□) < 大量虐殺するよ。じゃないと変な
|(゚Д゚* (゚ー゚* (゚Д゚* (゚ー゚* (゚Д゚* (゚ー゚*)|  H⊂(    )  | 病気が流行しちゃうからね。
| ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧.| == | | |   \_____________ 
|(゚ー゚* (゚Д゚* (゚ー゚* (゚Д゚* (゚ー゚* (゚Д゚*)|/ ロ  (___(___) 

/ ダッコ  タスケテ    シニタクナイヨ-… \
             ヒドイヨ…
  ワタシタチガナニヲシタッテイウノ?

920 :ナツメ :2001/10/31(水) 21:51

ブドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド

シィッ        @
                        Π    Π ;∧  Π ;:;: ''Π ギニャァアーッ
  おーおー                ∧,,, シィィ…∧~~  ∧,,,;:';: ∧∧;:
  ∧__∧゛  ‖ 从          (゚д*;:);:' (。-゚;:);:';:''(゚-ξ※:;(;:゚σ;:) ;:
 ( ・∀・)|||||||||||=ξ         ⊂||*;:'||⊃;:';;:**;||つ⊂||*;:'||つ;:||;:';::||⊃;:'@
 (    つ‖   W         Σ|;:'*;|;:';:;:'∴∵|;:;:''; |;:;:*|;:@''|ξ@§;:
 │ ││              ビクッ;∪∪   ∪∪   ∪∪  ∪§§;:;: ビュル
 (__)_),,,                │|  ズパパパシュッ…│    ;:'§§  ビュルビュル
 ,,          ,,           ~~~~    ~~~    ~~~~   ~~~~ 

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド

921 :ナツメ :2001/10/31(水) 21:51

シュコーーーーーーーーーーーーーー

::::     :::::::::     ::::::::::)
    毒ガスだよ       :::::::)  :::::::::::::)
                ::::)::::::::::::: ::)  ::::::::::   ,,,@
    ∧__∧    :::::::)   (:::::::):::::::       ⊂ ;:';:;⊃
   (=:ロ目ロ)  (::::::)  :::::)  _,,∧∧゛::::::::::: ∧∧;:/
   (    )      ∧∧_@_つ;:゚д)つ゛ ⊂(゚;:o。)つ
   │ ││    ⊂(゚o;*)_つ  ガタガタ…  ⊂;:';:;: ⊃  
   (__)_)     ::::: ∪      ∧∧;:;:;:;: ⊂;:';;:';:;:⊃:
         クルシィ! タスケデッ!!ゲボッ (*;゚д;:';:''   
                     Σ(つ⊂) ∴∵ゲボッ
                     〜O,,,Oノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

922 :ナツメ :2001/10/31(水) 21:52

ワタシタチ
                フリフリ   ドコイクノ? シラナイヨ
                  ( = ) ∧∧  ∧∧     シィ…
     ∧__∧         ∧∧(*゚ー゚),,,(゚ー゚*) __∧∧ アシニ マスイヲ ウタレテ
    ( ・∀・)      ⊂(゚ー゚*)つ_,つつuu,)@っ(*゚ー゚)っ ウゴケナイヨ…
    ( =つつ====[_____________]
    人  Y        
 ((  し(__)  タッタッタッ

よいしょ

923 :ナツメ :2001/10/31(水) 21:53

ゴォォォォオオオオオオオオォォォォオオォオオォォオオオォオオオオォオオオォオオオオ

ギャアーーーーーーーーーーーッッ!!
                  :   :    :    :
                      人  人 :::   :::
                   人 ::: )人::::)  人   ::
                 人( ::) 人::: :::人( ::::)人
                (:::    ∧∧  ∧,,,:::   ::::) アツイヨ!
     ∧__∧         ∧∧(*゚;o;)っ(゚ー:::) __∧∧  
    (::::::・∀)      ⊂(゚;O:::)つ_:つつuu:)人::(;::;O゚)っ シヌ!
    (::::::  つ====[人___人___( ::)_人
    人::: Y        ( :::)人::( :::)ノヽ::人 人::( ::)
 ((  し(__)  タッタッタッ 人 ::( ::)人 人:::: ::) :::)::::::

焼け死ねや

オオオオォォォォオオォオオォオォオオオォォォォオオォオオォォオオオォオオオォオオオオ

924 :名無しさん :2001/10/31(水) 21:52

::::     :::::::::     ::::::::::)
    はっ…     :::::::)  :::::::::::::)
                ::::)::::::::::::: ::)  ::::::::::   ,,,@
    ∧__∧    :::::::)   (:::::::):::::::       ⊂ ;:';:;⊃
   (;・∀・)  (::::::)  :::::)  _,,∧∧゛::::::::::: ∧∧;:/
   (    )ミポロッ  ∧∧_@_つ;:゚д)つ゛ ⊂(゚;:o。)つ
   │ ││:ロ目ロ⊂(゚o;*)_つ  ガタガタ…  ⊂;:';:;: ⊃  
   (__)_)     ::::: ∪      ∧∧;:;:;:;: ⊂;:';;:';:;:⊃:
         クルシィ! タスケデッ!!ゲボッ (*;゚д;:';:''   
                     Σ(つ⊂) ∴∵ゲボッ
                     〜O,,,Oノ

925 :ナツメ :2001/10/31(水) 21:53

:::    シィーーーーー…
       ::::  :::    :::   :::  :::: :::
           ハ,,, :::  :::: :::    :::: プスプス
        ハ,,ハ(::゚:oミ):: ハ,,ハ   ,,,,,ハ,,_::::
      ,,,(:::Oミ)::ノノノ,,,(::ー。),,,(:::::(;;ミo。),,,,,,
  ==[_______________]

926 :名無しさん :2001/10/31(水) 21:55

:::::::)  :::::::::::::)
             :::::::)   (:::::::):::::::       ⊂ ;:';:;⊃
              (::::::)  :::::)  _,,∧∧゛::::::::::: ∧∧;:/
              ッ  ∧∧_@_つ;:。д)つ゛ ⊂(゚;:o。)つ
       ∧_∧:ロ目ロ⊂(゚o。*)_つ  ガタガタ…  ⊂;:';:;: ⊃  
⊂ ̄ ̄ ̄つ 。∀。)つ   ::::: ∪     ∧∧;:;:;:;: ⊂;:';;:';:;:⊃:
                       (*;。д;:';:''   
                      (つ⊂) ∴∵
                     〜O,,,Oノ

927 :名無しさん :2001/10/31(水) 21:57
        :
       ::::  :::    :::   :::  :::: :::
           ハ,,, :::  :::: :::    ::::                とりあえず鎮火!
        ハ,,ハ(::゚:oミ):: ハ,,ハ   ,,,,,ハ,,_::::         ジャッ    ___「゚Д゚#」
      ,,,(:::Oミ)::ノノノ,,,(::ー。),,,(:::::(;;ミo。),,,,,,ヽ================ __))鉄⊂,]))
  ==[_______________]’/             <<◎◎◎>:::: 

928 :名無しさん :2001/10/31(水) 22:02
   ヽ       ヽ          ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ そしてモララーごと抹消!
   ;:;   ;:;;あぼーん ;;:  あぼーん;;:   あぼーん  ;:  \___「゚Д゚#」
   ;::;  ;:::;   ;;::   あぼーん ;;::;:;   ;;::   あぼーん ;;:((__))鉄⊂,]))
  あぼーん  ;:;    ;;:  ;:  あぼーん ;;:  ;:あぼーん  /   <<◎◎◎>:::: 
________________________/
   /       /         /

929 :ナツメ :2001/10/31(水) 22:03
>>926 意味ねー(藁)

930 :名無しさん :2001/10/31(水) 22:11
>>919 ギコペからのコピペだろうが、ズレが残っているから
気をつけろよ。次代のじぇのになって、がんばれ。
 しかしマターリものも書けるから、君の待遇がよくなって
よかったな。>>ナツメ

931 :ナツメ :2001/10/31(水) 22:15

ケラケラ愉快だね!
          まさに白いゴキブリだ!
    ∧__∧゛ ああクサイクサイ ヘンナ ヤマイガ ウツルヨ
   ( ・∀・)
   ( つ⊂)
   │ ││            
__(__)_)______________
                            │
                            │
                            │
                            │ 
                            │ 
""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""" 
                   テアシ モガレチャッタ…
                     ∧∧  ,,  ,, 
                    (*゚ー゚)      ドラマノツヅキ
         シィ… ∧∧_ ,,  (,,,,,,ノ    ∧∧ ∧∧ ミレナイネ…
            (゚ー゚*),,,)         (*゚ー゚)(゚ー゚*)
    ∧∧ ナカナイデ…             (,,,,,ノ (,,,,,,)    アウ…
   ,(*゚−゚) ∧ ∧ エーン     ∧∧           ,,  ∧∧
 ,,  (,,,,,,ノ (>o<*)゚。     , (゚ー゚*) ?   ∧∧__   , (゚д゚*)
      ,, ゚。(,,,,,,)  ゚     ,,(,,,,,ノ   ,, (゚ー゚*),,,)    (,,,,,,)
   ∧∧                        ハニャーン♪    ∧∧ ウルサイヨ!
,,  (*゚ー゚) ウゴケナイヨ… , ∧∧ モウ       ∧∧ ∧∧  , (゚Д゚#)゛
   (,,,,,ノ          (゚−゚*) オドレナイ…  (*゚ワ゚) (゚ワ゚*)  ,, (,,,,,,)
           ,,     (,,,,,,)       ,, (,,,,,,ノ ,,(,,,,,,)

932 :ナツメ :2001/10/31(水) 22:19

_▲∧アリガトニャーン
@(,,,(=゚ー゚)
  「::゚∀゚」 < >>930 ああ、確かにズレ残ってますね…イヤハヤ
 [つ鉄つ        どうもサンキュです。
 <◎◎◎>>,,,     頑張ります。
,,, ,,,    ,,    

933 :名無しさん :2001/10/31(水) 22:31
    ∧__∧・・・
   (;・∀・)
>>>>>>>>>>>>>>>>> ザクッ!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>            
__(__)_)______________
                            │
                            │
                            │
                            │ 
                            │ 
""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""" 
                     ∧∧  ,,  ,, 
         シィ… ∧∧_ ,,  (,,,,,,ノ    ∧∧ ∧∧ ミレナイネ…
            (゚ー゚*),,,)         (*゚ー゚)(゚ー゚*)
    ∧∧ ナカナイデ…             (,,,,,ノ (,,,,,,)    アウ…
   ,(*゚−゚) ∧ ∧ エーン     ∧∧           ,,  ∧∧
 ,,  (,,,,,,ノ (>o<*)゚。     , (゚ー゚*) ?   ∧∧__   , (゚д゚*)
      ,, ゚。(,,,,,,)  ゚     ,,(,,,,,ノ   ,, (゚ー゚*),,,)    (,,,,,,)
   ∧∧                        ハニャーン♪   ∧∧ ウルサイヨ!
,,  (*゚ー゚) ウゴケナイヨ… , ∧∧ モウ      ∧∧ ∧∧  , (゚Д゚#)゛
   (,,,,,ノ          (゚−゚*) オドレナイ… (*゚ワ゚) (゚ワ゚*)  ,, (,,,,,,)
           ,,     (,,,,,,)       ,, (,,,,,,ノ ,,(,,,,,,)

934 :名無しさん :2001/10/31(水) 22:31
                            │
    | | | ヒュー                       │
        ∧_∧                    |
   ; ̄ ̄ ̄;・∀・)落とされちゃうよ・・・     │ 
    ̄ ̄ ̄                         │ 
                     ∧∧  ,,  ,, 
   ,(*゚−゚) ∧ ∧ エーン     ∧∧            ,, ∧∧
   ∧∧                        ハニャーン♪   ∧∧ ウルサイヨ!
,,  (*゚ー゚) ウゴケナイヨ… , ∧∧ モウ      ∧∧ ∧∧  , (゚Д゚#)゛
   (,,,,,ノ          (゚−゚*) オドレナイ… (*゚ワ゚) (゚ワ゚*)  ,, (,,,,,,)

935 :名無しさん :2001/10/31(水) 22:32
                            │ 
                            │ 
   ∧_∧ハ、ハジメマシテ、      ナンカ ヘンナノガイル…
  (;・∀・)モララーデス・・・      ∧∧  ,,  ,, 
  (,,,,,,,,,,,,,)             (*゚ー゚)      アノヘンナノ
         ジー…∧∧_ ,,  (,,,,,,ノ    ∧∧ ∧∧ ナニ?
    ∧∧ ナカナイデ…             (,,,,,ノ (,,,,,,)    モララー…
   ,(*゚−゚) ∧ ∧ モララーコワイ!∧∧           ,,  ∧∧
 ,,  (,,,,,,ノ (>o<*)゚。     ,(゚ー゚*)ハジメマシテ∧∧__   , (゚д゚*)
      ,, ゚。(,,,,,,)  ゚     ,,(,,,,,)     ,, (゚ー゚*),,,)    (,,,,,,)
   ∧∧                ヘンナノガイテモ ニャーン♪    ∧∧ ドッチニシロ
,,  (*゚ー゚) ウゴケナイヨ… , ∧∧ モララー    ∧∧ ∧∧  , (゚Д゚#)゛ ウルサイヨ!
   (,,,,,ノ          (゚−゚*) キライ…   (*゚ワ゚) (゚ワ゚*)  ,, (,,,,,,)

936 :名無しさん :2001/10/31(水) 22:37
>>930
次代のじぇのになる

隔離スレを立てる

大量輸出される

ナツメのせいにされる

どさくさに紛れてナツメも虐殺荒らし

イマノウチが踊る(ギャクサツシタラ モットオドルヨ・・・)

誰かが虐殺

次代の怒りのイマノウチが荒らす

1000

みんなにウケる

ナツメ隔離スレから消える

ナツメ虐殺荒らし

ナツメが敵のRPGが作られる

コテハンナツメ現れる

偽者決定

終了

937 :ぼうやたべたい :2001/11/01(木) 01:13
 (´д`) ボク、ヨウショク食用ボウヤ・…。エッグマフィンアジ…。
 ∪ ∪
  ∪∪

938 :ぼうやたべたい :2001/11/01(木) 01:14
食べたら美味そうなぼうやがたーくさんいる・・・。
1匹捕獲するか?

(´д`)タノシイナ、ランラン!(^д^)ウキウキ。(;д;)ママ…オモチャカッテ・・・。(´д`)コノスレ、アラセ!!

939 :ぼうやたべたい :2001/11/01(木) 01:15
よし、荒らせ、とか言ってる4番目の君、うまそう!!

(´д`) ママ…エ!?ウソ・・・。ユルシテヨ・・・。タベナイデ・・・。
 ∪ ∪
  ∪∪

940 :ぼうやたべたい :2001/11/01(木) 01:15
待てー。(;д) エーン!!ジサクジエン、イッテヨシダヨー!!
ドウシテボクガ ネラワレルンダヨー!!

941 :ぼうやたべたい :2001/11/01(木) 01:16
<ヽ`∀´> /(;д;)ハナセヨ・・・。クソスレタテルンナラ キエロヨ・・・。 エーンエーン。
ウッヒョー。つかまーえた。

942 :ぼうやたべたい :2001/11/01(木) 01:16
<ヽ`皿´> ∵ξд;)イタイ!!
ガリ!!

943 :ぼうやたべたい :2001/11/01(木) 01:17
<ヽ`∀´> ∵ξд;)イタイヨ、コワイヨ、ママ・・・。タスケテヨ・・・。
君は、じっくりいたぶるように・・・。

944 :ぼうやたべたい :2001/11/01(木) 01:17
<ヽ`皿´> ∵ξд<)ギャア!!
ボリボリ!!食う!!

945 :ぼうやたべたい :2001/11/01(木) 01:18
<ヽ`皿´> ∵ξ@;)ボクガ、ナニシタッテンダヨウ・・・。
バリバリ!!このうらみ、晴らさで置くべきか!!

946 :ぼうやたべたい :2001/11/01(木) 01:18
<ヽ`皿´> ∵ξ゚)アア、ゴメンナサイ・・・。
ガリ!!   ;;;
      @

今ごろ遅い!!

947 :ぼうやたべたい :2001/11/01(木) 01:18
<ヽ`皿´> ∵ξ)・…。
ムシャムシャ!!!

948 :名無しさん :2001/11/01(木) 17:48
よくわからんけど(・∀・)イイ!

949 :ジャンク・クラッククラッシャー :2001/11/01(木) 19:01
       ⌒            =凸□  ∧_∧  ∴ 
     ∧∧ /\        =▲□□ ( ・Д・)・;∴ 
    (,,*゚/ /        = |>  ,◇⊂  ⊂/ 
     ノつ、/         =||◇γ  // / 
    (_,,う                 ( (  ) 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

∧ ∧  〜♪            ∧_∧ 
  ポイ   (*゚ー゚)                (・∀・;)痛いじゃないか 
\ 〜  ⊂  つ                (    )しぃちゃん 
 \    |  |                || | 
 ̄      ∪∪        ■凹凸★◇ ( (  ) ■凹凸★◇ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■凹凸★◇ ̄ ̄ ̄ ̄ 

∴  ∧_∧ 
                       ∵;・(Д<  )オウッ 
                        ⊂    / 
                        /   | 
                        ‖‖ ‖      ★★ 
  ∩∩                口◇口口☆   ■        
  ∧∧                      □   ☆口口◎口   
 (*゚ー゚) age                口 ▽   ▼  ◎      
 | | ))                 ○‖‖      口      
 (  つ                  ▼          ○     
  ∪                 ‖‖‖‖   ‖‖‖‖‖‖‖ 

950 :ナツメ :2001/11/01(木) 22:09

∧_∧ 
                          (∀・  ) オウッ♪ 
                        ⊂    ) 
                        / ノ | 
                       (__)(__)
  ∩∩;:';:;:                   ブドドドドド
  ∧,,,゚从   バブジャッ          从    ∧__∧ はいはいよかったね
 (*゚ζ※;:':;;:                   =||||||||(´∀` )   この駄猫
 |;:;|  ∴∵                   ||⊂    つ
 (  つ                          | |  |
  ∪                          ,(__(__) ,,  ,,
 アギェ…     

951 :名無しさん :2001/11/01(木) 22:16
                              ‖ ‖                  ‖ ‖ 
                              ■ ★                  ■ ★   
               ‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖ ○ ★  ‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖ ○ ★ 
                凹   ◇    ◇         凹   ◇    ◇   
 ∧∧ SAGE      口◇口口☆■  □口◇口口☆ 口◇口口☆■  □口◇口口☆
 (*゚ー゚)            ★   □   ▼  ◎      ★   □   ▼  ◎ 
 ∪ ∪))             凸       ■          凸       ■ 
 │ │(            ◇★ ∧_∧   ○        ◇★ ∧_∧   ○ 
  ∪∪             ∵;・(゚∀。 )⊃ グェッ     ∵;・(゜Д゜ )⊃ ぐはっ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

952 :名無しさん :2001/11/01(木) 22:20
                               ‖ ‖                  ‖ ‖ 
                               ■ ★                  ■ ★   
                ‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖ ○ ★  ‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖ ○ ★ 
  ∧∧ SAGE          凹   ◇    ◇         凹   ◇    ◇   
 (*゚ー゚)          口◇口口☆■  □口◇口口☆ 口◇口口☆■  □口◇口口☆
 ∪ ∪))           ★   □   ▼  ◎      ★   □   ▼  ◎ 
 │ │(              凸       ■          凸       ■ 
  ∪∪              ◇★ ,.∵∴,.   ○  グチャッ    ◇★ ;;∴∵__  ○ グシャッ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

953 :( ´∀`) :2001/11/01(木) 23:44
しぃなんざ逝ってよし
http://piza2.2ch.net/test/read.cgi/mona/1002950745/l50

954 :( ´∀`) :2001/11/01(木) 23:47
ちびぎこしね
http://piza2.2ch.net/test/read.cgi/mona/999120504/l50

955 :(´ー`) :2001/11/02(金) 01:26
>>953-954(プ

956 :名無しさん :2001/11/02(金) 21:31
じぇのとナツメを融合させることにした 
厚手の布袋に二人とも入れる
それから鉄パイプで思いっきり殴りまくった 
最初は小さな声で鳴いていたが、三回ぐらい殴ったところで鳴かなくなった 
そして動かなくなった 
百回、二百回と殴りまくる 
中の物はすでに人の形をしていない 
三百回に達そうとしたとき、布袋が破れた 
中から赤い肉塊が出てきた 
袋を開けて中を覗いてみると、肉と骨がごちゃごちゃに混ざっていた 
融合の成功だ 
アハハハハハハハ 

957 :名無しさん :2001/11/02(金) 21:34
じぇのを包帯で鉄パイプに縛り付けた 
口の中に漏斗で台所用洗剤を流し込んだ 
最初はなかなか飲み込まなかったが漏斗の先を喉の奥に刺すとちゃんと飲み込んでいった 
腹が少しふくれてきた 
漏斗をとりはずして、ハンカチを丸めて口に詰め込む 
キリで腹に穴をあけると血と一緒に洗剤が出てきた 
じぇのは死にものぐるいで逃げようとしている 
うるさいから心臓に穴をあけた 
少しだけ血が噴き出した 
アハハハハハハハ 

958 :名無しさん :2001/11/02(金) 22:16
ナツメはどうしたんだ?まさかネタギレか?早く続きキボンヌ

959 :名無しさん :2001/11/02(金) 22:27
>>956-957も一応虐殺だな((藁

960 :ナツメ :2001/11/02(金) 23:46

_▲∧ ゴメンネニャーン
@(,,,(=゚ー゚)っ
  「:゚д゚」 < いやぁ最近部活の大会等で忙しくて 
 [つ鉄つ    ネタ考える暇無かったんですなぁ    
 <◎◎◎>>,,, 今日で大会終わったんでそろそろ続き
,,, ,,,    ,,  書こうかなぁと思ってます。
          いや続きキボンヌって言ってもらえると
          嬉しいなぁやっぱり

961 :ナツメ :2001/11/03(土) 01:21
            ∧_∧
     ∧,,∧   (・д・,,)
    ミ,,・д・ミ   (__)〜 ,,
    @,,,,,,,ミ ,,  
            ∧∧,,,,,,___,,_
          ⊂(-o-⊂),,,,, ,,,),,,
            """ (_,,__,,)  

(,,・д・) センセイ…大丈夫デチ?

ミ,,・д・ミ 大丈夫デチよ…ほら、ちょっとおちついたみたいデチ。

962 :ナツメ :2001/11/03(土) 01:21
  /    ガチャッ   \ 

∧_∧゛
     ∧,,∧   (   ,,) ))
  (( ミ,,   ミ   (__)〜 ,,
    @,,,,,,,ミ ,,  
            ∧∧,,,,,,___,,_
          ⊂(-o-⊂),,,,, ,,,),,,
            """ (_,,__,,)  

(,,・д・) アレ?

ミ,,・∀・ミ ケーサツのオニーチャン、もう帰って来たデチ!

963 :ナツメ :2001/11/03(土) 01:21
       __    ∧,,∧
        |__ ミ>∀<*ミ ピョンピョン
          |__ミ,,,,,,@  
            |__  ミ
              |__ ☆
                |__

ミ,,>∀<ミ オニーチャン おかえりデチー!

964 :ナツメ :2001/11/03(土) 01:22

从    ガシッ!!
      ∧,,∧
(    つ∀<,,ミ
人  Y  ミ,,,,,,,@ ミ
し(__)_____
            |__
              |

ミ,,・∀・ミ …デチ?

965 :ナツメ :2001/11/03(土) 01:22

∧__∧    ∧__∧
   ( ・∀・ )   ( ´∀` )
   (つ∧,,○  (    )  
   │ミ,,>д<ミ  | │ |
   (___ミ,,,,,,,ミ@,(__)_),,
,,     
     キャッ…
    ,,

∧_∧    ∧_∧
 (,,  ;,)   (,,   )   ▲∧
〜(___ノ    (__)〜 (  ,,)
               @__ノ

( ・∀・) はーぃみなさん、コンニチワー

( ´∀`) モナおにいさんとモラおにいさんだモナ〜

(;,・д・) だっだれデチ!?

(;,>д<) キャァァアアッ!モナーでち!モララーでちぃっ!!コワイデチー!

(=゚д゚)  フサフサ君が…!

ミ,,>д<ミ イタイ…イタイデチ…

( ・∀・) 今日からあの警察ギコに変わって
       僕達がここを見張る事になったよ、マターリよろしくね♪

( ´∀`) モナ達は、ワルーイ子が大嫌いモナ。
      とりあえず、もしモナ達に口答えするようなワルーイ子が居たら…

966 :ナツメ :2001/11/03(土) 01:22

こんなかんじっ!!

∧__∧ <;:’;:            ,∧,,∧  ∧∧   
    ( ・∀・∩               ミ゚д゚;ミ (゚д゚;)
    (つ∧,,;:;:  ブヂッ!!    ∧_∧,,ミ,,∧_∧ (__)〜   ∧__∧
    │ミ,;Д;ミ         Σ(・Д・;) (>Д<;)  ∧δ∧ (◎д◎;)
    (_@,,,,,,ミ             (__)〜(__)〜(▼д▼;),,(__)〜
                                  (__)〜       

ミ,,;Д;ミ  ギヒャアーーーーーッッッッ!!

(,;▼Д▼) オイてめぇ!何しやがんだッ!!

( ´∀`) おやおや〜?早速口答えするワルーイ子が出て来たモナ〜

( ・∀・) 見たまんまドキュソだねッ♪
       好みじゃないや、モナ、お前にやるよ

( ´∀`) やたー!

967 :ナツメ :2001/11/03(土) 01:23

ダッ!!

∧__∧
    = ´∀`)     从
    =    つ   ∧δ∧
    =  ノ >   (▼o▼;) 
   =___)__ノ      (__)〜

氏ね!    ドグシャッ
       ∧__∧  
      ( ´∀`)  ;:’;:’: 
      ( つ_ヘ,,∧δ∧
      人___|::)゚д▼) パリンッ
      し   〜(__ノ;:’;:;:
          ギッ…

∧__∧
     ( ´∀`)
     (   へ从 ガッ
     │ /(_),,∧_
     (__)(::)゚д▼)__)〜
         ;:’;:;:;:’

(:::)゚д▼) ウウ・・・

( ´∀`) 雑魚がイキがってんじゃないモナ〜〜〜〜〜〜〜
      コイツは殺しちゃうモナ♪

(;・o・)  や…やめろーっ!!   

968 :ナツメ :2001/11/03(土) 01:24

∧__∧
     (´∀` ) 
  ∧∧(   へ
 (;・o・)っ /(_),,∧_
 @__ノ (__)(::)゚д▼)__)〜
         ;:’;:;:;:’

(;・o・) いきなり何するんだよ!
     デル坊はただ…

969 :ナツメ :2001/11/03(土) 01:24
         グイッ

从 ウワッ
  ∧∧ ∧_∧
 (;。o゚)(´∀` )
  (__⊂    )        ウ・・・ヤメロ…
 @   Y  人   ∧δ∧__
   | | | (__)_) (:)゚Д▼;)_)〜,,
            ;:’;:;:’;:

ブゥォン 
      ミ
        @_ ヒャアアアッ
        (,,∧∧ ゚。
      ∧_∧・o゚)
     ( ´∀`)|  そーれっ
     (つ   ノ
     人  Y   ∧δ∧__ ヤメヤガレ…
     ,,し(__) (:)゚Д▼;)_)〜,,
            ;:’;:;:’;:

970 :ナツメ :2001/11/03(土) 01:25
        ゴシャアッ!!    

| | | | | 
      ∧_∧           アギャッ!
     ( ´∀`)))@,,,,;:’;:从    ∴∵
     (つ  ノ_) (,,;:’;:@∴:;”∴”
     人  Y  从;;ρ;゚;ζ;:’ ビチャッ
     ,,し(__) ;:@Д;:゚;:)_)〜,,
         ;:’ ;:’;:;:’;:∴∵
             ∴∵
          グエッ

( ´∀`) 五月蝿いモナ♪

(,,;Д;)  ああっ!!  

ミ,,>o<ミ  イヤァァアアーーーーーーッ!!

( ・∀・) あはははーはははは!!!

971 :ナツメ :2001/11/03(土) 01:25

∧__∧       ∧∧
      ( ・∀・)     (;゚д゚)
      (つ∧,,;:’     @__ノ     ∧η∧
      │ミ;д;,,ミ アウ…       (;・Д・)     モナモナモーナ
      (___ミ,,,,,,ミ@       ▲∧ ,,ミ___ノ       ∧_∧
              ∧∧  (;゚−゚)            (´∀` ∩
   ∧∧       (;>д<) @_ノ            (つ   ノ  @∧,∧  ・・・
  (,,;д;)     〜(___ノ  ,,               人  Y   ∧,,゚ρ;゚;:);:
 〜(___ノ  ∧,,∧  ,,                    し(__)  ;:@д;:゚;:)_);:’;:
       ミ*;o;ミ       ∧_∧                  ;:’;:@;:;:;:∴∵
       @,,,,,ミ ∧_∧   (;・−・)                  ∴∵;:’;:
           (;・∇・) 〜(___ノ                 ・・・
          〜(___ノ

∧_∧         
     (;◎-◎)        ,,
     @__ノ,,    ,,               ,,

∧∧
   ( -д) …
  ⊂,,,,,,,,,,つ
  (,,,,  ,,,ノ,,
  (,,,,  ,,,, ,,)
  ノ,,,__,_,)

( ´∀`) まぁセンセイにはいきなりで失礼だけど、
       これからよろしくだモナ〜♪

( ・∀・) イイ子達だ…一気におとなしくなったよ…かしこいねぇ

972 :ナツメ :2001/11/03(土) 01:26

_▲∧ ヨウツウニャーン
@(,,,(=゚ー゚)っ
  「::゚д゚」 < なんだかんだ言って書いちゃった。テヘッ
 [つ鉄つ    まぁこんなカンジで。
 <◎◎◎>>,,,    
,,, ,,,    ,,    

973 :名無しさん :2001/11/03(土) 01:32
頃していいですか?

974 :名無しさん  :2001/11/03(土) 01:52
面白いからダメ。
ストーリーものは結構少ない。

975 :名無しさん :2001/11/03(土) 02:21
      │ミ;д;,,ミ アウ…       (;・Д・)     モナモナモーナ
      (___ミ,,,,,,ミ@       ▲∧ ,,ミ___ノ       ∧_∧
   ∧∧       (;>д<) @_ノ            (つ   ノ  @∧,∧  ・・・
  (,,;д;)     〜(___ノ  ,,               人  Y   ∧,,゚ρ;゚;:);:
 〜(___ノ  ∧,,∧  ,,                    し(__)  ;:@д;:゚;:)_);:’;:
       ミ*;o;ミ       ∧_∧                  ;:’;:@;:;:;:∴∵
       @,,,,,ミ ∧_∧   (;・−・)                  ∴∵;:’;:
           (;・∇・) 〜(___ノ                 ・・・
          〜(___ノ

976 :名無しさん :2001/11/03(土) 02:22
       ∧__∧       ∧∧            __    ____
      (;・∀・)      (;゚д゚)              /``  人 /`` ヽ /   /
      (つ∧,,;:’     @__ノ     ∧η∧    /\..| |  /     /   。
      │ミ;д;,,ミ.            (;・Д・)        | |  モナ…
      (___ミ,,,,,,ミ@       ▲∧ ,,ミ___ノ       ∧| |∧
              ∧∧  (;゚−゚).              (´| |∀`∩
   ∧∧       (;>д<) @_ノ               (っ| |  ノ  @∧,∧
  (,,;д;)     〜(___ノ  ,,                 人| |  Y   ∧,,゚ρ;゚;:);:
 〜(___ノ  ∧,,∧  ,,                         し| |(__)  ;:@д;:゚;:)_);:’;:
       ミ*;o;ミ       ∧_∧                  | |     ;:’;:@;:;:;:∴∵
       @,,,,,ミ ∧_∧   (;・−・)              V     ∴∵;:’;:
           (;・∇・) 〜(___ノ
          〜(___ノ

977 :名無しさん :2001/11/03(土) 02:21
      (;・∀・)・・・    (;゚д゚)
      (つ∧,,;:’     @__ノ     ∧η∧        | |
      │ミ;д;,,ミ.            (;・Д・)        | |  ・・・・・・
      (___ミ,,,,,,ミ@       ▲∧ ,,ミ___ノ       ∧| |∧
              ∧∧  (=゚−゚).               ( ゚| |∀。∩
   ∧∧       (;>д<)  @_つ               (っ| |  ノ  @∧,∧
  (,,;д;)     〜(___ノ  ,,   彡サッ             人| |  Y   ∧,,゚ρ;゚;:);:
 〜(___ノ  ∧,,∧  ,,                         し| |(__)  ;:@д;:゚;:)_);:’;:
       ミ*;o;ミ       ∧_∧                  | |     ;:’;:@;:;:;:∴∵
       @,,,,,ミ ∧_∧   (;・−・)              V     ∴∵;:’;:
          〜(___ノ

978 :名無しさん :2001/11/03(土) 02:21
      (#・∀・)・・・    (;゚д゚)
      (つ∧,,;:’     @__ノ     ∧η∧        | |
      │ミ;д;,,ミ.            (;・Д・)        | |
              ∧∧  (=゚−゚)//。.ズドッ       ( ゚| |∀。∩
   ∧∧       (;>д<)  @_つhttp://=============================================
  (;・д・)     〜(___ノ  ,,    \゚         ∴''人| |  Y∵;: ∧,,゚ρ;゚;:);:
          〜(___ノ

979 :名無しさん :2001/11/03(土) 02:22
      (#・∀・)・・・・・・  (;゚д゚)
  ∧∧ │ミ;д;,,ミ.            (;・Д・)       | |
 (;・д・) (___ミ,,,,,,ミ@       ▲∧ ,,ミ___ノ       ∧| |∧
〜(___ノ         ∧∧  (;゚−゚)//。.          ( ゚| |∀。∩
  ・スス...       (;>д<)  @_つhttp://=============================================
  ・           〜(___ノ  ,,    \゚         ∴''人| |  Y∵;: ∧,,゚ρ;゚;:);:
 ・    .  ∧,,∧  ,,                         し| |(__)  ;:@д;:゚;:)_);:’;:
          〜(___ノ

980 :名無しさん :2001/11/03(土) 02:22
      <;:’;:
              ∧__∧
   ∧∧       ∩#・∀・)
  (,,・д・)    ブチッ  ,.,.,,;:’
 〜(___ノ       │ミ;д;,,ミ ヒィッ
             (___ミ,,,,,,ミ@

ミ
       <;:’;:   ∧__∧
   ∧∧       (#・∀・)
  (,,・д・)       (つ,.,.,,;:’
 〜(_つつ(∈(二(@│ミ;д;,,ミ 
     彡サッ     (___ミ,,,,,,ミ@

∧__∧
   ∧∧ <;:’;:   (・∀・#)・・・
  (#・д・)イッテヨチ!!  (つ,.,.,,;:’
     彡サッ     (___ミ,,,,,,ミ@

981 :名無しさん :2001/11/03(土) 02:23
                ______\\      \\                   |     |
                       /         |       \      /      |     |
                      /          |              /       |     |
                    /            |              /       |     |
                   /\           |\           /          |     |
                 /   \          |  \        /
                /      \        |         /           。     。
            \ ;...,.;;;,,.,.;;;;;
              \
                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

982 :名無しさん :2001/11/03(土) 02:25
   ∧∧        ______________________________
  (#・д・)  シュー  /
 〜(_つつ(∈(二(@
            \
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧∧
  (#・д・)  シュー   _______________________________
 〜(_つつ(∈(二(@<
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧∧
  (#・д・)
 〜(_つつ(∈(二(@::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

∧∧
  (#・д・)      //
 〜(_つつ(∈(二(@ シュッ
            \

983 :名無しさん :2001/11/03(土) 02:26
                      | |
 イッテヨチ!!              | |
  ▲∧              ∧| |∧
 (#゚−゚)//。         ( ゚| |∀。∩
 @_つhttp://=============================================
     \゚         ∴''人| |  Y∵;: ∧,,゚ρ;゚;:);:
                      し| |(__)  ;:@д;:゚;:)_);:’;:
                      | |     ;:’;:@;:;:;:∴∵
                    V     ∴∵;:’;:

__、、 、、
                         /  |、  ヽ / |
                      /\   | ヽ   /   。  
  ▲∧  />>00000000000000000000000000000000000000000000000
 (#゚−゚)//>>111111111111111111111111111111111111111111111111
 @_つhttp://===============================================
     \゚.>>111111111111111111111111111111111111111111111111
       \>>00000000000000000000000000000000000000000000000

984 :名無しさん :2001/11/03(土) 02:26
  ▲∧
 (#゚−゚)//>>000000000000000000000000000000000000000000000000
 @_つhttp://===============================================
     \゚.>>000000000000000000000000000000000000000000000000

▲∧
 (#゚−゚)//
     \゚

▲∧
 (#゚−゚)//
 @_つhttp://:::::::::::::::::::::::::::
     \゚

▲∧
 (#゚−゚)
 @_つ

985 :名無しさん :2001/11/03(土) 02:28
>>980
       <;:’;:   ∧__∧
   ∧∧       (#・∀・)
  (,,・д・)       (つ,.,.,,;:’
     彡サッ ↑   (___ミ,,,,,,ミ@
         これどこから出したんだよ((藁

986 :名無しさん :2001/11/03(土) 02:30
>>976-の「ズダン!」は誰よ?

987 :名無しさん :2001/11/03(土) 02:35
一緒にちびギコも頃しているのにワラタ。
>>983のちびギコは既に氏んでいるが。

988 :名無しさん :2001/11/03(土) 02:46
★ひたすら虐殺・虐待Part:3
http://www.shitaraba.com/cgi-bin/read.cgi?key=1004723134_1&bbs=copypaste
新スレに移動

989 :名無しさん :2001/11/03(土) 06:17
>>971の続き別バージョン

∧∧,,  Σ
    (*゚o゚;;)),, ハッ、なぜ寝てるの…。
    │つつ,,
   (""""""""ヽ
  / ,, ,, ,,,  ,,)
 (,,    ,, ,,, ,,ノ
  """""""""""

∧_∧,,  
    (*゚−゚;;)),, 起きなくては…。
    │つつ,,
   (""""""""ヽ
  / ,, ,, ,,,  ,,)
 (,,    ,, ,,, ,,ノ
  """""""""""

990 :名無しさん :2001/11/03(土) 06:18
          〜(___ノ

∧_∧         
     (;◎-◎)        ,,
     @__ノ,,    ,,               ,,

∧_∧ な、なんてことを…。
   (,;゚O゚*∩ 
  (""""""""), 
 / ,, ,, ,,,  ,,)
 (,,    ,, ,,ノ
  """""""""

991 :名無しさん :2001/11/03(土) 06:18
         へ        ヘ
        /  \     / \   許せ…ない。
       /    \__/   \         
      /              \  
     /     O       O   |     …死ね
     |   米             |
     |         (⌒)      |
      |          ̄       |
      \___________ ノ

へ        ヘ
        /  \     / \
       /    \__/   \     絶対に奴らを殺る…
     /     O       O   |
     |                  |
     |  ┼┼             |
      |  ┼┼       ⌒    |
      \___________ノ

へ        ヘ
       /    \__/   \   …… ア、アヒャ、ヒャ
     /     O       O   |
     |        \__/      |
     |  ┼┼    \ /      |
      |  ┼┼     ∨       |
      \___________ノ

992 :名無しさん :2001/11/03(土) 06:19
 ふふふ。こいつからやろうかな。
    ∧__∧    ∧__∧   先生が目覚めたようだよ。
   ( ・∀・ )   ( ´∀` )   虐殺ショーを見たいようだね。
   (つ∧,,○  (    )  
   │ミ,,>д<ミ  | │ |
   (___ミ,,,,,,,ミ@,(__)_),,
,,     
     キャッ…

∧ ∧                       こわいでち〜
  (*゚∀゚) アヒャヒャヒャ      せんせ〜い       先生が、ちがう…      
 ⊂  ⊃  ∧∧     ∧_∧ ∧_∧   ∧_∧   ▲∧  ∧_∧   ∧,,∧
  |   |   (;д;,,)   (◎-◎;;)(x∇x;)  (>д<;) (゚−゚;;) (・−・;) ミ;o;*ミ 
  し^J    (___〜 … (__@  (__@,,(___〜  (___〜 (___〜  ミ,,,,,@
  (""""""""), 
 (,,    ,, ,,ノ
  """""""""

993 :名無しさん :2001/11/03(土) 06:19
      ‐=≡          へ        ヘ
      ‐=≡         /  \     / \       
      ‐=≡        /    \__/    \    あーひゃひゃひゃ
     ‐=≡       /               \
    ‐=≡       /     O       O   |    あひゃひゃひゃ
    ‐=≡       |        \__ /      |
     ‐=≡      |  ┼┼    \  /      |
     ‐=≡      |  ┼┼     ∨       |
      ‐=≡      \___________ノ
           ‐=≡_____/ /_ 
         ‐=≡  / .__   ゛ \   .∩ 
        ‐=≡  / /  /    /\ \// 
       ‐=≡  ⊂_/  /    /  .\_/ 
         ‐=≡    /    / 
          ‐=≡   |  _|__ 
           ‐=≡  \__ \ 
             ‐=≡ / / /
``)          ‐=≡  // /
`)⌒`)       ‐=≡ / | / 
 ;;;⌒`)      ‐=≡ / /レ 
   ;;⌒`)⌒`)‐=≡ (   ̄)  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

994 :名無しさん :2001/11/03(土) 06:20
           ほあああたたたたたた
               _ー ̄_ ̄)’,  ・ ∴.'  , .. ∧_∧ 
          ∧ --_- ― = ̄  ̄`:, .∴ '     ( ゜∀。) ∴.
         , -'' ̄  = __――=', ・,‘ r⌒>  _/ / ・ ∴.'  
        /  _-―  ̄=_  )":" .  ’ | y'⌒  ⌒i 
       /   ノ  ̄ ̄=_  ` )),∴.   |  /  ノ | 
      /  , イ )        ̄=       , ー'  /´ヾ_ノ 
      /   _, \               / ,  ノ 
      |  / \  `、            / / / 
      j  /  ヽ  |           / / ,' 
    / ノ   {  |          /  /|  | 
   / /     | (_         !、_/ /   〉 
  `、_〉      ー‐‐`            |_/ 

ほあああたたたたたた
               _ー ̄_ ̄)’,  ・ ∴.'  , .. ∧_∧ 
          ∧ --_- ― = ̄  ̄`:, .∴ '     ( ・∀。) ∴.
         , -'' ̄  = __――=', ・,‘ r⌒>  _/ / ・ ∴.'  
        /  _-―  ̄=_  )":" .  ’ | y'⌒  ⌒i 
       /   ノ  ̄ ̄=_  ` )),∴.   |  /  ノ | 
      /  , イ )        ̄=       , ー'  /´ヾ_ノ 
      /   _, \               / ,  ノ 
      |  / \  `、            / / / 
      j  /  ヽ  |           / / ,' 
    / ノ   {  |          /  /|  | 
   / /     | (_         !、_/ /   〉 
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

995 :名無しさん :2001/11/03(土) 06:20
  ∧ ∧ アヒャッ       あんたもやるじゃないか…
  (*゚∀゚)      ∧__∧     ∧__/~,,, 
 ⊂  ⊃     (;;)x∀・(::)  (;;)´∀。(::))  虐待の才能あるよ。    
  |   |     ⊂::*  メJ   ⊂;::;∴⊂      俺ら一緒にやらない??
  し^J      ⊂_::ノ    ⊂_::ノ

∧ ∧ フッ       …
  (*゚∀゚)      ∧__∧     ∧__/~,,, ……
 ⊂  ⊃     (;;)x∀・(::)  (;;)´∀。(::))    
  |   |     ⊂::*  メJ   ⊂;::;∴⊂ 
  し^J      ⊂_::ノ    ⊂_::ノ

Σ       Σ
                 ∧__∧    ∧__/~,,
     ≡          (;;)x∀・(::)  (;;)´∀。(::)) 
   ≡ (__∧∧     ⊂::*  メJ ⊂;::;∴⊂
  ≡⊂ ´⌒つ゚∀゚)つ    ⊂_ノ    ⊂_ノ

996 :名無しさん :2001/11/03(土) 06:21
ちんちん捕られたよ〜痛たたた
        イテテテテ
                   ω∧ ∧ ω
 ∧__∧    ∧__/~,,       ∩゚∀゚*)∩ 
(;;)メ∀メ(::)  (;;)x∀x(::))       ゝ   ノ
 し:*:;;: J ⊂;::;∴∪          \  〜
⊂ ◆ ⊃ ⊂ ◆ ⊃          し\) =3
  (,,,,,,,,,),ダラ〜(,,,,,,,,,), ドバァ〜
  (,,,,,,,,,,,,,),   (,,,,,,,,,,,,,),

けど、ヤラレルのも気持ちよくないか??

そうかもな
  オレタチのチソチソ小さいって
   言われる言葉責めも      クサイシ、チイサイカラ、イラナイッ
      快感だよ〜       ∧ ∧      彡
 ∧__∧    ∧__/~,,      ((∩゚∀゚*)/⊃      ω ポイッ
(;;)・∀メ(::)  (;;)x∀`(::))       ゝ   ノ             彡ω
 し:*:;;: J ⊂;::;∴∪          \  〜
⊂ ◆ ⊃ ⊂ ◆ ⊃          し\)
  (,,,,,,,,,),    (,,,,,,,,,),
  (,,,,,,,,,,,,,),  (,,,,,,,,,,,,,),

997 :名無しさん :2001/11/03(土) 06:26
         へ        ヘ
       /    \__/   \             ヽヽ
      /              \         ╋┓
     /  O _____ O    |         ┃┃
     |    ∀∀∀∀∀ |     |
     |     |        |      |        ━┓
     |     |       |      |         ┃
     |     |       |      |           
     |     |       | ┼┼  |
     |     |        | ┼┼  |         ┃
     |     |        |      |         ┃
      |     AAAAAAAノ     |
      \_    ̄ ̄ ̄ ∪__ ノ

た、助けてくれっ…                          
俺らはちびギコ、食ってないぞ…。    |      /     \\
                      | ̄ ̄ ̄ ̄ノ  / ̄ ̄/ ̄
         ウゲッフ              ノ      /     | | |
 ∧__∧    ∧∧∧  ガブッ        ノ      ノ       ノ
(;;)メ∀・(::)  (;;)x( 。 。#)⌒)  ≡≡≡≡
 し:*:;;: J ⊂;::■■■  〜 ≡≡≡≡
⊂ ◆ ⊃ ⊂ ◆ ⊃ し\) ≡≡≡=       ( ωω
  (,,,,,,,,,),    (,,,,,,,,,),
  (,,,,,,,,,,,,,),  (,,,,,,,,,,,,,),

998 :名無しさん :2001/11/03(土) 06:27
 相棒が食われているのを見るって、ひょっとして快感!?

∧__∧   ∧ ∧∧ モグモグモグ…、フッ
(;;)メ∀・(:: )(;;)x( ゚〜゚*)⌒)  ≡≡≡≡
 し:*:;;: J  ⊂;::■■■ 〜 ≡≡≡≡
⊂ ◆ ⊃  ⊂ ◆ ⊃ し\) ≡≡≡=       ( ωω
  (,,,,,,,,,),     (,,,,,,,,,),
  (,,,,,,,,,,,,,),    (,,,,,,,,,,,,,),

君の得意技は耳もぎだったね。

…   ∧∧モグモグ
 ∧__∧( ゚〜゚*)         ∧,,,,,,  ぴくっ、ぴっく
(;;)メ∀・(:⊂⊂ )        (;;)xζζζ イタイヨォ…、急所はずしてやがる。
 し:*:;;: J |  〜     (( ⊂;::■■■  最高の虐待師だ…。サイコー…
⊂ ◆ ⊃ し\)         ⊂ ◆⊃ ))          ( ωω
  (,,,,,,,,,),               (,,,,,,,,,),
  (,,,,,,,,,,,,,),             (,,,,,,,,,,,,,),

∧∧  <ξ;:’;: 
     (゚∀゚*∩
      しヽ,;:;:  ブヂッ!!
     (;;);∀;(;;)
     _し:*:;;: J
     ⊂ ◆ ⊃
       (,,,,,,,,,),
       (,,,,,,,,,,,,,),, 

999 :名無しさん :2001/11/03(土) 06:29
      ∧∧  <ξ;:’;: 
     (゚∀゚*∩
      しヽ,;:;:  ブヂッ!!
     (;;);∀;(;;)
     ⊂ ◆ ⊃

∧∧   
     (゚∀゚*∩  どうだ、もがれた気分は??
      しヽ,;:;:  
     (;;)・∀・(;;)  快感! Mも爽快だね。
     ⊂ ◆ ⊃          <ξ;:’;:

次は脳だよ
      ∧∧    Θξ;:’;:    
     (゚∀゚*∩ 彡  
      しヽ,;:;:    あわわわわ、
     (;;)>O・(;;)   ゲフッ 
     ⊂ ◆ ⊃          <ξ;:’;:

∧∧◇ ?! ナンダコレ   
     (*゚∀゚∩ 
      しヽ,;:;ノ:  
     (;;゚ρ◆(;;)
     _し:*:;;:¶J
     ⊂ ◆ ⊃      Θ;:’;: <ξ;:’;:

1000 :名無しさん :2001/11/03(土) 06:30
 ┌────────────┐ 
 │      ∧_∧ じぇの=ナツメ.| 
 │     (・∀・ ) 脳内回路 .| 
 │ 「::゚д゚」            . | 
 | [つ鉄つ 基地外専用ソフト  | 
 │ <◎◎◎>>  取扱注意 .   | 
 └────────────┘
 引き続きナツメさんの本編作品をお楽しみ下さい。

561KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30