■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

★ひたすら虐殺・虐待

701 :名無しさん :2002/02/06(水) 21:17
ハーメルンの笛吹きテレビでかなり昔やった、懐かしい
ナツメさんがんばれ、俺達で盛り上げてみせるよ

702 :名無しさん :2002/02/06(水) 21:59

∧_∴
       (*′-゛)・・・・ド・・・・ドシテェ・・・シィヲォ・・イジメル・・・ノォ・・
       ⊂  ∋・・・・・・ヒドイヨォォ・・・ヤメテェェエ・・・・ウウウゥゥウゥ
      〜| =J|
        U"U
""""""""""""""""""""""""""

703 :名無しさん :2002/02/06(水) 22:09
うーむ、ナツメさんは未だ停止中か
アフレさんは忙しいみたいだし
コイ―バさんは書いてくれるかどうか…
今はROM人と謎の女と我々が盛り上げないと。
>702
誰が虐めたんだよ?もう

704 :ROM人 :2002/02/06(水) 23:41
風邪引いたー・・・鬱だー・・・
AA書きたいけどやる気おきない・・・
頭もちょっと痛い・・・
さて、どうしたものか・・・

705 :金鉢 :2002/02/07(木) 05:45
ぃょぅもよろしく

706 :もしかして謎の女って私のこと? :2002/02/07(木) 06:43
したらばの練習スレでAAを練習しています。
まだまだ皆さんのように上手くは書けませんが、私もこのスレを盛り上げるために頑張りたいと思います。
もし、お暇でしたら「練習したらば」というスレで練習していますので、見に来てやってください。感想など頂けたら幸いです。

>704
ROM人さん、おだいじに!

707 :アフレ :2002/02/07(木) 17:35
あれってハーメルンの笛吹きだったんだ
>701さんの言うとうり、昔テレビでやった記憶があって書きました
虐待シーン付き続編も書きましたがウザがられるので
これからは間を見て貼るようにします。1人で貼りすぎは良くないからなぁ
[W]

708 :名無しさん :2002/02/07(木) 18:12
ぃょぅの虐待書ける人いますか?
俺は無理や

709 :名無しさん :2002/02/07(木) 21:36

_______         /│
   │釣をするモナ │     /  │
     ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄     /    │
                     /      │     _____
        ∧_∧     /       ∧∧      <ひどぃょぅ│
      ( ´∀`)/      (dωd=)    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (    つつ         (  ×   )
    │ │ │             ∪  ∪
       │  ) )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│                       ↓
                    │
                    │                      /│))
                    │                    /  │
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネタが無くてごめんなさい

710 :名無しさん :2002/02/07(木) 23:03
>>709
jojoみたいだ。

711 :アフレ :2002/02/08(金) 00:11
しばらく貼るきはなかったが盛り下がってるので貼ります
訓練用に作った物だが

712 :アフレ :2002/02/08(金) 00:11
一応>>694のつづき
                         ドカ     ∧_∧ よっと
                           \从‖(∀` ミ
  ∧ ∧  ∧ ∧   ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ━⊂   )
  ( ・∀・) ( ・∀・)  ( ・∀・)( ・∀・)ミ・∀・ミ( ・Д゚) Y  人
  @_丿 @_丿  @_丿@_丿ミ ,,uuミ@_丿(_)し

( ・Д゚) ギャ!?

713 :アフレ :2002/02/08(金) 00:11

( ;Д;) いきなり何するデチ

∧_∧
                               (´∀` ミ
  ∧ ∧  ∧ ∧   ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ,δ,(    つ┃
  ( ・д・)   ( ・д・)   ( ・д・) ( ・д・) ミ ・д・ミ ( ;Д;) Y  人
  @_丿 @_丿  @_丿@_丿ミ ,,uuミ@_丿(_)し

(´∀` ミ  アハハ、まだ分からないの?教えてやるよ
        私はお前らの駆除を引き受けたんだよ

ミ ・д・ミ え?じゃあその笛は?

(´∀` ミ これ?うまくできてるだろ?君達が好む音波を流す笛なんだよ
       安心しなよ、皆殺しにしてやるからよ?

714 :アフレ :2002/02/08(金) 00:12

∧_∧
シニタクナイデチー  从                    (´∀` ミ
∧ ∧    ∧ ∧ア  ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ,δ,(    つ┃
(>д< ) ダッ  (・д・ )   ( ・д・) ( ・д・) ミ;・д・ミ ( ;д;) Y  人
(__@≡= @_丿  @_丿@_丿ミ ,,uuミ@_丿(_)し

(´∀` ミ ククク、バカめ。逃げれるわけ無かろうに

715 :アフレ :2002/02/08(金) 00:12
                                ∧_∧
   バシュ   ・・・。                   (´∀` ミ
∧ :'.;;,゚ 。. ∧ ∧   ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ,δ, (    つ┃
(д。*:'.;;,   (・д・;)   (・д・ ) (・д・ ) ミ・д・ ミ (;д; )  Y  人
(_@   @_丿  @_丿@_丿ミ ,,uuミ@_丿 (_)し

( ・∀・) ふー、危ない危ない。逃がすところでしたね

∧_∧     ζ                          ∧_∧
 ( ・∀・)¬ー|━    アワワ                   (´∀` ミ 来た来た
 (  つ几O'~ ̄   ∧ ∧   ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ,δ,  (    )
  |  |  | ∧グヒャ  (・д・;)   (・д・ ) (・д・ ) ミ・д・ ミ (;д; )   Y  人
 (__)__)(д。*:'.;   @_丿  @_丿@_丿ミ ,,uuミ@_丿 (_)し
      ∴::;..

(´∀` ミ 危なかったよ、さてと。こいつらの駆除をやろうか

( ・∀・) お前らは「挟み撃ち」の状態だよ。逃げる事は100%できないぜ!

716 :アフレ :2002/02/08(金) 00:12

バン
  ∧_∧   \从/                      ∧_∧
 ( ・∀・)¬ー|━    ギャ! ヒィー、シニタクナイー    ‖(∀` ミ トドメだ!
 (  つ几O'~ ̄   ∧: :;..   ∧ ∧∧ ∧ ∧ ∧  从━⊂   )
  |  |  | ∧     ゚;ミ;,,::;ミ;.:.,∴( >д<)>д<゜) ミ#・д・ミ ( 。o.;:)  Y 人
 (__)__)(д。*:'.;   @_丿  @_っ⊂__丿ミ ,,uuミ @_丿(_)し
      ∴::;..

( ・∀・) あと3匹・・・どうやって殺します?ちびギコ駆除屋さん

(∀` ミ ああ、そこの泣いてる2匹は好きにやっちゃてよ
      フサは私がもらうから。じゃあね

( ・∀・) OK!分かりした、駆除屋さん
        あとはまかせて下さい。

717 :アフレ :2002/02/08(金) 00:12

そして・・・

彡´∀`) お前は本当に幸福なやつだな
       フサじゃなかったら殺してたぞ

,,,             n  ∧_∧
     ∧,,∧          彡´∀`) 〜♪
    ミ#・д・ミ       §⊂    )
  (( ミ ,,uuミ~~~~~~~~~~~~  人 ヽノ
               (( (__(__),,,

ミ#・д・ミ 目の前で仲間を殺された恨みは絶対に忘れないからな

彡´∀`) なかなか生意気な口だな、帰ったらお仕置きかな?

ミ#・д・ミ 大体何する気だ?

彡´∀`) 一緒に寝てもらうだけだよ、毛布買える余裕ないし…
      あの町人共は金1000の約束を50しか払わなかったしね
      明日町の子供でもさらってやろうか。ククク

――――END――――

718 :アフレ :2002/02/08(金) 00:13
原作と全然違うなぁ、次は連作にでも挑戦したいものだ
気が触れた方は申し訳ない。訓練中なものですから
ワザかったらもうやめます、またAA保存する奴に戻ります。

719 :アフレ :2002/02/08(金) 00:15
おまけ
      _
     < ゝ
   //_ ̄_ゝ                     ∧_∧
   iii (*゚ー゚)ψ 征夷大将軍になったよ〜   (・∀・ ) ホウッ
     U  ⊃      すごいでしょ?      (   0)
   〜|  |                      |  |  |\
     ∪∪                     (_(__)

∧_∧
      (∀・  )   力がなければ下の者にやられる・・・
       (つψ ヽ、        君は分かってない様だね。
ウウ __∠ i⌒r_ \m┼───
  <_ _/ii(  _) ヽ \
⊂(0 <。⊂ ̄ヽつ (__)

720 :名無しさん :2002/02/08(金) 00:34
あ、アフレさんだ
ペプシコーラが飲みたくなりました。

721 :名無しさん :2002/02/08(金) 01:04
>>718
ここの人はみんな気がふれてるって事かな?
とか意地悪く言ってみるテスト

「気に障った方」の間違いだよね?

722 :375 :2002/02/08(金) 03:31
>>アフレさん
すごくおもしろいです。続きを激しく希望です。
がんばって名虐待職人になってください。

723 :名無しさん :2002/02/08(金) 04:09
>>721
ある意味、間違ってないとも言い切れないような。

724 :こんにちは、age厨です。 :2002/02/08(金) 06:42
725 :名無しさん :2002/02/08(金) 07:17
>>アフレさん
作品見て寝たら夢にでてきました
あとアフレどんはAAEとギコペ
どっち使ってるんですか?

726 :678 :2002/02/08(金) 22:20
>>680
別に評論家ぶってたわけじゃなくて、本気でつぶそうとしてたんですが、この「イイ雰囲気」っやつはなかなか手強いようで、はは、私じゃ全然歯が立ちませんわ・・・
ちなみに681は偽者なので、私自身は反省なんぞ全くしとりませんが、ま、大丈夫でしょう。

ああ、ちなみにナツメさんのAAは好きですよ。応援してます。

727 :名無しさん :2002/02/08(金) 23:09
>>726
てめぇみたいな潰しに応援されたって
ナツメさんはうれしくねぇんだよ。失せろ

728 :コロスケ :2002/02/08(金) 23:43

+    キュピィィィン      +
          :*'..:              
 + ∧∧キャッ!!   ∩∧,,∧キャー!!  +
  (,,>∀<)∩    ミ>∀<,,ミ
 @(_⊃,,ノ      ミ⊂_ミ〜   :*'..:                               
:*'..:         +                             

(,,>∀<)    「チビタン☆フサタン・マジックショー」にみなちゃま、ようこそでち!!

ミ,,>∀<ミ    今日は最後まで楽しんでいってくださいでち!!

(,,>∀<)    それではさっそく最初のマジックにいくでち!!

729 :コロスケ :2002/02/08(金) 23:43
                  ゴゴゴゴ
                   _____
                 /      / | ≡
                /      /   | ≡
               :| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   | ≡
         ∧∧   .|       :| ∧,,∧ヨイショヨイショ
         (,,・∀・)   |       :|ミ>∀<,,ミ
        @(_uu)   |_____|⊂⊂_ミ〜))

(,,・∀・)    さてココになんの変哲もない箱があるでち、チビタンがこの中に入るでち。

_____
       /       /| 
     /       /  | 
パタン (( :| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   :| 
     |       :|   :| ∧,,∧
     |       :|  /ミ>∀<,,ミ
     |_____|/ ⊂ミ_ミ〜

ミ,,・∀・ミ   入ったら箱を閉めるでち、そして・・

∧,,∧ キラッ
             ミ・∀・,,ミ   +
            〜ミ_ミ⊃=|二>   =|二> =|二>
                       =|二> =|二>

ミ,,>∀<ミ   このたくさんのナイフでチビタンの入った箱をメッタザシにしちゃうでち!!
        はたしてチビタンは無事でいられるでちょうか?キャッ!!

730 :コロスケ :2002/02/08(金) 23:44
< 箱の中では・・ >

______
    |
    |    ∧∧サテサテ
    |   (,,・∀・)
    |  @(_uu)
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(,,・∀・)    さてチビタンは床から脱出するでちよ、よいしょっと・・

______
    |
    |  ∧∧アレ?
    | (,,・д・)
    |@(_⊃ミ ガチャ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(,,・д・)    ?アレッ??箱の底が開かないでち??

______
    | ゚。 。
    |  ∧∧マズイデチッ!!
    | (;>д<)。゚
    |@(_⊃彡 ガチャガチャ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(;>д<)    こりは非常にまずいでちっ!!このままじゃあチビタンはメッタザシでち!!

731 :コロスケ :2002/02/08(金) 23:45

\ ガタガタ /
        _____
       /       /| ))        ジリジリ・・
   (( ./       /  |            
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   :| ))       ∧,,∧キャー
     |       :|   :|         ミ>∀<,,ミ
     |       :|  /    <二|=⊂ミ_ミ〜))  =|二> =|二>
  ((  |_____|/                 =|二> =|二> 

ミ,,>∀<ミ   チビタンッ覚悟は出来てるでちね〜、いくでちよ〜♪

(;>Д<)   ちょっとまってでち!!箱からだしてでち!!中止にするでちっ!!

ミ,,・д・ミ   .。oO(チビタン、ブックに無かったことを言ってるでち、
           さてはもっと盛り上げようとしてのアドリブでちね!さすがチビタンッ!)

\ ガチャガチャ /

____キャー
       /       /| ))      ジリジリ・・
   (( ./       /  |            
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   :| ))      ∧,,∧キャッ!!
     |       :|   :|        ミ・∀<,,ミ
     |       :|  /   <二|=⊂ミ_ミ〜))  =|二> =|二> 
  ((  |_____|/                 =|二> =|二>

ミ,,>∀<ミ    だめでちよ〜♪今更だしてなんて男らしくないでちねー、それではいくでちっ!!  

732 :コロスケ :2002/02/08(金) 23:45

┼┼'' ノ ̄/
        .ノ    ノ ッ !!

ギャッ!! 从____从
       /       /|      
   (( ./      从  |  デチッ!!          
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  ∧,,∧≡
     |       :|≡ミ∀<,,ミ≡
     |       :|《|=⊂ミ_ミ〜      =|二> =|二> 
  ((  |_____|/ =         =|二> =|二>

______
    |    
    |  ∧∧アワワ・・
    | (,,;д;) + キラン
    |@(_⊃ <二|
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(,,;д;)    もうシャレにならないでち・・フサタンやめてでち・・

ミ,,>∀<ミ   まだそんなこと言ってるでちか?それじゃ次は・・・

733 :コロスケ :2002/02/08(金) 23:46
       ダダッ!!       _____
                  /       /|      
                /       /  |            
    ≡∧,,∧      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    |
   ≡ ミ,,>∀ミ     |       :|    |
  ≡〜ミ_ミ⊃=|二> |       :|《|=/          =|二> 
               |_____|/          =|二> =|二>

ミ,,>∀<ミ   反対からでちっ!!

______
    |    イタタ
    |  ∧∧
    | (;д<,,) !!チクチク・・
    | ⊂_)@<二|
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(,,>д<)   イタタタ・・、少しでも奥に逃げるでちっ!!

ミ,,・∀・ミ   ・・・と見せかけて、

734 :コロスケ :2002/02/08(金) 23:46
      __ヽヽ
        /   
      /\  ブ ッ !!!

\ ギャアアァァーーー /
        __从__从
       /       /|
     /从     /  ∧,,∧≡
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  ミ∀<,,ミ≡
     |       :|《|=⊂ミ_ミ〜
     |       :|《|=/
     |_____|/从

ミ,,>∀<ミ    またこっちからでち!!キャッ!!

______
    |   ,.':.'∧∧フギャーーー!!!
    |    (>Д<;),.':.'
    |     ⊂;;※《;二|
    | ドクドク;:';:,,<二|
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ミ,,>∀<ミ    残りのナイフもドンドンいくでちっ!!

735 :コロスケ :2002/02/08(金) 23:47
   \ ドスッ!! /

(;;;゚Д゚:)    ヒギイィィィ!!!

\ ズカッ!! /

(::TДT)    アギイイイィィィィィッッ

\ ジュブッッ!! /

(;;;>д<)    ウグゲェェ・・・・

ミ,,・∀・ミ    .。oO(さすがはチビタン!!迫真の演技でちね!!そろそろ最後のヤツをいくでちっ!!)  

_____
      /       /|  
    /____/ ::|
    || |      |   |                       ∧,,∧キャッ!!
    | ∨∧,,,.,,ピクピク・・                      ミ・∀<,,ミ
    |≫;:@:;Д+;;;; 《| |     ===========∞∞━━━━⊂ミ_ミ〜))
    |二ゞ;:*;:'ξ'二《|=
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ミ,,>∀・ミ    最後は強烈でちよ〜♪覚悟はいいでちか?チビタンッ?

@:;Д+;;    アグウゥゥゥ・・・

736 :コロスケ :2002/02/08(金) 23:48
          │ヽヽ __
          │\   /
          │   /\  | | /
                   / !!!
          _____
         /         /|  
       /_____/  :|
       || | 从     |   ::|    ∧,,∧ フィニッシュデチッ!!
       |∨∧,,,.,,从;:;: |   |   ミ∀<,,ミ≡≡ 
;;': ゚. :.====ゞ|@:;Д《:==∞∞━━━━⊂ミ_ミ〜≡≡ 
       |二ゞ;:*;:'ξ'二《|=/       ≡≡ 
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                おしまい

737 :コロスケ :2002/02/08(金) 23:50
初めてこちらに書き込みさせて頂きます、
今日ふと思いついた即興ものですが、また今後ともよろしくお願い致します。
ではでは。

738 :爆撃指令 :2002/02/08(金) 23:54
コロスケさん、おつかれっす。
こちらは罵倒荒らしが多いですが、淀んだ空気程度と思ってくだされ。

739 :コイーバ :2002/02/09(土) 02:02
               (⌒⌒⌒)
               | ̄ ̄| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       デチデチ    (・∀・ )< 私はこれをつかうからな!
        ∧ ∧    (    ) \
        (,,・д・)    | | |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | ̄ ̄ ̄|   (_(__)
        ̄ ̄ ̄

(⌒⌒⌒)
       | ̄ ̄|  スパッ
       ( ・∀・)  ミ
        (つ∧  っ=二二|
    / ̄ ̄(;д<,,)っズルッ ̄ ̄ ̄ ̄
  /    〜(っu う∝∞∝
        イタイデチ!

740 :コイーバ :2002/02/09(土) 02:03
               (⌒⌒⌒)サッサッ
               | ̄ ̄| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   イタイケドウゴケナイデチ (・∀・ )< 筋は切ってあるからな!
            ∧ ∧(つ\φ) \
            (;д;)(⌒)      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            (uu@§
            '':;;'':;;'':;;::

(⌒⌒⌒)そして生きたまま揚げる!!!
      | ̄ ̄|从  ンーンー!!!!
       (・∀・ )∧0∧ ∬∬
       (つ _( ゚□゚ )____ジュパァァァ!!!
          \         /
           \____/

741 :コイーバ :2002/02/09(土) 02:05
 (⌒⌒⌒)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | ̄ ̄| <  完成だからな!
 ( ・∀・ )  \_____________

∬∬ コンガーリ
   ∧ ∧__
   (。Д゚);;..;.;;.)@
 ⊂______⊃

742 :コイーバ :2002/02/09(土) 02:07
  ∩_∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (¶ ´m`)< マルアーゲとはずいぶん古典的な料理だのぅ?
 (つ W ) \___________________
  >|| ) )
 (_||__)_)

(⌒⌒⌒)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | ̄ ̄| < フフ・・まだこの料理にはとっておきがあるのさ!
 ( ・∀・ )  \__________________
⊂    つ
 | | |
 (__Y_)

743 :コイーバ :2002/02/09(土) 02:08
      (⌒⌒⌒)バシッ!
      | ̄ ̄|从 !!!!
       (・∀・ )∧0∧ ∬∬
       (つ _( ゚Д゚ );;..;.;;.)@
          ⊂______⊃
       見ろ!!!

744 :コイーバ :2002/02/09(土) 02:09
      (⌒⌒⌒)
      | ̄ ̄|キャァァァァァァァ!!!!
       (・∀・ )∧0∧ ∬∬    アツイデチ!!!
       (つ _(,>Д< );;..;.;;.)@ イタイデチ!!!!!!!
          ⊂______⊃
    ___∧____________
   /                       \
      どうだ・・こいつはまだ生きている!

745 :コイーバ :2002/02/09(土) 02:10

从
  ∩_∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (¶ ´m`)< こいつは驚いた!まさか活け作りとは・・
 (つ W ) \その為に内臓を綿で包んでおいたのか!
  >|| ) )   \___________________
 (_||__)_)  悲鳴もスパイスか・・・

(⌒⌒⌒)
   | ̄ ̄|  イタイイタイイタイ!  モウコロシテ!!!!
    (・∀・ )      ∧ ∧ ∬∬    タスケテデチ!!!
    (つ  ⊂)     ( ;Д; );;..;.;;.)@ イタイデチ!!!!!!!
             ⊂______⊃
    _∧______________
   /                       \
      私はこの料理で優勝を狙う!
     これぞ中華のなせる業だからな!

746 :コイーバ :2002/02/09(土) 02:14
どうでしょう?
今回は入念に確認したのですが・・
ネタのヒントは必殺料理人さんなのですが。

747 :名無しさん :2002/02/09(土) 02:22
>>745
どこにも内臓を綿で包むのが出て来てない。
AAで表現出来ないのを字で説明するくらいなら
設定として入れない方がいい。

748 :コイーバ :2002/02/09(土) 02:34
>>740
の(⌒)←これだったんですけど・・
ヌルイっすか?

749 :名無しさん :2002/02/09(土) 02:53
>コイーバ
ちびギコの顔の幅が全コマ違う。
表情が違ってもある程度大きさは統一しないと見づらい。
それと綿の説明は>>740で入れるべき。

750 :コイーバ :2002/02/09(土) 02:56
努力します。

751 :ROM人 :2002/02/09(土) 03:41
ちびギコRPG

パーティ編成は次の通りである

ミィー       ハ ハ       ∧ ∧      ∧ ∧
    ハ ハ      ミ,,・-・ミ     (,,・∀・)    ミ,,・д・ミ
((〜(,,(,,・o・)  (( ミミ,,,,,,,,,,ミ   ((@,,uu丿  (( @,,___ミ
 @ベビタン      Aフサチビ Bデチデチ    Cフサタン
  (クズ)      (カス)    (ザコ)      (糞)

(,,・∀・)   皆、がんばるデチ!

ミ,,・-・ミ    ・・・・・・・・大丈夫かな

ミ,,・д・ミ   大丈夫デチ!どんな奴が来ても僕等は無敵デチ!

・・・とその時

752 :ROM人 :2002/02/09(土) 03:42
モララーが現れた!!

((:::))
    |  ;;;| 
    ヽ  ∧_∧ こん棒だからな!
     |;|(・∀・ )
     Uと    )
      | | | 
      (_(_)

从     从     从
    ミィ?    ハ ハ    ∧ ∧    ∧ ∧ 
    ハ ハ   ミ,,  ミ  (,,   )   ミ,,  ,,ミ
 〜(,,(,,  ) ミミ,,,,,,,,,ミ @,,_丿  @,,___ミ

ミ,,・д・ミ  早速敵デチ!皆総力を尽くして戦うデチ!!

(,,・∀・)   おう!!

753 :ROM人 :2002/02/09(土) 03:42

|  ;;;| イライラ
     ヽ  ∧_∧ ・・・・・・・・・
 クラウデチ!|;|(#・∀・)
   :∧ ∧Uと    ) ∧ ∧ エイエイ!
   (,,>∀) | | |  ミд<,,ミ
  (,,_って(_(_)※___,,@  ←必死
     ミ-♪  ハ ハ  
     ハ ハ  c,,  っヤアヤア!
  〜(,,(,, ^o)  ミ,,ミ,,ミ   

フサタンの攻撃!モララーにダメージを与えられない!
デチデチの攻撃!モララーにダメージを与えられない!
フサチビの攻撃!(以下略
ベビタンは楽しんで見ている!

754 :ROM人 :2002/02/09(土) 03:43
(#・∀・)  うっとおしい!!!

_ミ  ∧_∧ シネ!
  ((;;));;;;ヽ (・∀・#)
ボグ!:※;・,´ヾと    )  ∧ ∧ ・・・・・・
   (,,。д)  | | |  ミд・||lミ
 〜(,,_丿 (_(_)  ミ___,,@ 
      !!     ハ ハ  
      ハ ハ   ;ミ,, ll|ミ ・・・・
    〜(,,(,, ゚o)  ミ,,ミ,,ミ   

モララーの攻撃!会心の一撃!!デチデチに約2万のダメージ!デチデチは氏んでしまった・・・・
           ・ ・ 

755 :ROM人 :2002/02/09(土) 03:44

|  ;;;|
       ヽ ∧_∧ サテト…
        |;|(#・∀・)
   ∧    Uと    )  ∧ ∧ アワワワワ…
   ;;; ,,,,,∧ | | |  ミд・||lミ
〜(,,lllll(,,。д) (_(_)  ミ___,,@ 
      ミュー!   ハ ハ  
      ハ ハ   ;ミ,, ll|ミ ・・・・
    〜(,,(,, >o)  ミ,,ミ,,ミ   

(#・∀・)  お次は誰にしようかな?

ミд・||lミ  あわわ・・・バケモノデチ!勝てるわけないデチ!

756 :ROM人 :2002/02/09(土) 03:44
(#・∀・)  気分を変えてまわし蹴り!

|  ;;;|ミ クル!
       ヽ ∧_∧ オラ!           っ゙ ポーン
        |;|(#・∀・)     ・;,' ∧ ∧  ノ
   ∧    Uと と_)ミ ドガッ  =:::)д;;ミ
   ;;; ,,,,,∧  | /_つ※て・’;;。'=っ,,;;;;;@
〜(,,lllll(,,。д)  (__)   w 
      ミュー    ハ ハ::  
      ハ ハ   ;ミ,, ll|ミ:: …!…!!
    〜(,,(,, >o)  ミ,,ミ,,ミ::   

モララーの攻撃!フサタンに1万のダメージ!フサタンは氏んでしまった・・・・

757 :ROM人 :2002/02/09(土) 03:45
(・∀・#)   めんどくせえ・・・一気にカタをつけるか・・・

|  ;;;|    
       ヽ  ∧_∧ オツギハ…           
        |;|(・∀・#)          ;;;;;;ミミ∧ ∧:ピクピク… 
   ∧    Uと    )))ゴソゴソ    @;;;;;;:::)д;;ミ;
   ;;; ,,,,,∧  | | |   ・’;;。;::,’
〜(,,lllll(,,。д)  (__)_)  
      ミィ?    ハ ハ::  
      ハ ハ   ;ミ,,;oミ:: …ア…ア…
    〜(,,(,, ・o)  ミ,,ミ,,ミ::   

(・∀・#)   こんなカス共に爆弾使うのも勿体無いけど・・・・

|  ;;;| スデニテンカズミ
       ヽ  ∧_∧           
        |;|(・∀・#)  ジジジ…   ;;;;;;ミミ∧ ∧  
   ∧    Uと   つ●~~*     @;;;;;;:::)д;;ミ
   ;;; ,,,,,∧  | | |   ・’;;。;::,’
      ミィ!!    ハ ハ::  
      ハ ハ   ;ミ,,;oミ::  ・・・・・・・
    〜(,,(,, ^o)  ミ,,ミ,,ミ::   

758 :ROM人 :2002/02/09(土) 03:45

|  ;;;|   ソラ!
       ヽ  ∧_∧           
        |;|(・∀・#)         ;;;;;;ミミ∧ ∧  
   ∧    Uと  と彡シュ!      @;;;;;;:::)д;;ミ
       ?    ハ ハ::  
      ハ ハ  ,* ミo;,,ミ:: !!
    〜(,,(,, ・o)● ミ,,ミ,,ミ::   
         w ポト

モララーはイ○ナズンを唱えた!

759 :ROM人 :2002/02/09(土) 03:46

|  ;;;|   ・・・・・
       ヽ  ∧_∧           
        |;|(;;;; -∀)         ;;;;;;ミミ∧ ∧  
   ∧    Uと;;;;   つ     @;;;;;;:::)д;;ミ
     ∴ ;;;,,;;;  ;;;,,::: ∵ BOM!!
     ;;;::∴  ::::∴o;;;::;; ;;::;;
    ;;::;;, ・o;;※て∵;;,,::; ;;;::;;  ∴
        てw∴;;::;;;
      ∵
   ∴

ベビタンに2万3千のダメージ!
フサチビに1万8千のダメージ!

760 :ROM人 :2002/02/09(土) 03:47

|  ;;;|   
       ヽ  ∧_∧ アハハ           
        |;|(・∀・;;;)         ;;;;;;ミミ∧ ∧  
   ∧    Uと  ;;;;;つ       @;;;;;;:::)д;;ミ
   ;;; ,,,,,∧  | |;;;;|   ・’;;。;::,’
〜(,,lllll(,,。д)  (__)_) ゴォー
   ∴   从;;;;;从;;;;从;;;;从  ∵
      从从て;;;;∵。o;从てアツイヨ゙‐
ミ゙ー!!ミ゙ー!!て;;;从;o::;;;从;;;;从;;;;从
     从;;;;;;从;;;;;从;;;;;从;;;;;;;;;て

ベビタンは氏んでしまった・・・・
フサチビは氏んでしまった・・・・

パーティは全滅した・・・・

THE END

※復活しません

761 :ROM人 :2002/02/09(土) 03:48
たまにはこんなのも書いてみたり・・・
しかし、こんな時間に何をしとるんだ俺は・・・・
つーわけで寝る

762 :名無しさん :2002/02/09(土) 03:50
>>ROM人さん
風邪は大丈夫ですか??
こんな時間にライブで見れるとは!

763 :名無しさん :2002/02/09(土) 15:30
AAを書かないナツメはいらない

764 :名無しさん :2002/02/09(土) 17:06
>>751-760+
(・∀・)ィィ!
ただひとつ、ダメージ1万ってあたりが厨房臭くて残念だったけど・・・

765 :名無しさん :2002/02/09(土) 17:12
>>ROM人さん
ちび達が弱すぎでカワイイっす。

766 :ROM人 :2002/02/09(土) 23:29
>736
あ・・・やっぱり?
いや、ちびギコは弱すぎるからそのくらいダメージはくらうかなと思って

767 :アフレ :2002/02/09(土) 23:44
一応>>717のつづき・ラストは無理矢理オリジナルで挑戦

−無理矢理の状況説明−

∧,,∧                  ∧_∧
     ミ#・д・ミ ───敵対────→   (´∀` ミ ───愛用──→┃(笛)
      @,,,uuミ                  (     )
           ←──毛布─────   |  |  |  ←──対立──→ 町
                             (_(__)

768 :アフレ :2002/02/09(土) 23:44

彡´∀`) さ〜て家に帰った事だし、ご飯を食べよう

ミ#・д・ミ その肉缶は何の肉だ?。0(それにしても高い声だなぁ

.┌────┐
                    ∧_∧     │      ‖
                   (´∀` ミ    .│       |
        ∧,,∧          (つ口 )      │ο     . |
      ミ#・д・ミ           |  |  |      │       ‖
       @,,,uuミ         (_(_)     └────┘

(´∀` ミ これはねぇ、料理人の友達が作ってくれた肉缶だよ
       出来立てのニューしービーフなんだよ。バイトの耳らしいけど

769 :アフレ :2002/02/09(土) 23:44
           ∧_∧  吐くなよ〜        _
          彡;´∀`)  あんなにうまいのに
           (    )               ∧,,∧ オ"エ〜ッ
            Y  人     _          ミ⌒ヽ|||,;;:⊃
           (__) J               @,,,,,,ミ ;:;;:⊃

_            ↑無理矢理食わせれた

彡;´∀`) おい私はもう寝るぞ!ちゃんと掃除してから来いよ
       お前は暖房器具の代わりなんだから・・・。

ミ#;д;ミ あいつぜってぇ〜殺してやる…

770 :アフレ :2002/02/09(土) 23:45
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::: 夜 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::あったかーい::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::    _∧_∧_∧,,∧___::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::    ノ 彡´∀`)ミ・д・;ミ    丿 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::   /~ ̄⌒⌒⌒ ̄⌒⌒ ̄ ̄ ̄~) :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::   / ※※※※※※※※※※/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::: / ※※※※※※※※※※ │ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::(____________ノ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::
 彡´∀`) アハハ、やっぱりフサを拾って正解だったよ
       これから寒い日はお前と寝るからね

ミ・д・;ミ 。0 (寒い日は一緒に寝るだと?だったら夏はどうなるんだ?)

彡-∀-) はぁー、眠くなっちゃった。おやすみ〜

771 :アフレ :2002/02/09(土) 23:45
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::: 30分後 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::グー:::::::::::::::::ハウッ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::    _∧_∧_∧,,∧___::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::    ノ 彡 -∀)ミ・Д・;ミ    丿 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::   /~ ̄⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄~) :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::   / ※※※※※※※※※※/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::: / ※※※※※※※※※※ │ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::(____________ノ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ミ・Д・;ミ うわ!?抱き着いてきやがった!

772 :アフレ :2002/02/09(土) 23:45
:::::::: 深夜 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::グー::::::::::::::::::ムズムズ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::    _∧_∧_ ∧,,∧___::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::    ノ 彡 -∀)ミ・д・; ミ    丿 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::   /~ ̄⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄~) :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ミ・д・;ミ ……トイレに行きてぇ〜

773 :アフレ :2002/02/09(土) 23:45

−翌朝−

あああああ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

774 :アフレ :2002/02/09(土) 23:46
  /゚ヽ
  [W]                         寝ションベンしやがって!
                               ∧_∧
      ___________        彡#´∀`)
      ノ                丿       (    つ      ∧,,∧ ヤベェ…
     /~ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄..|        |  |  |       ミ・д・;ミ
    / ※※※/;;::\     :ζ::;ζ;::   |         (_)_)      O,,uu,,O@
  / ※※※※> :;::"\  ::;:;;;     |
  (_____ \:__\____ノ

ミ・д・;ミ ちっ違う!あれは…あ、汗デチよ(お前のせいでトイレ行けなかったんだよ)

彡#´∀`) 嘘つくんじゃないよ!糞フサが!証拠はあるんだよ!

775 :アフレ :2002/02/09(土) 23:46
  /゚ヽ
  [W]                          体がぬれてないぞ!
                                ∧_∧ ∧,,∧
      ___________         彡 #´∀)ミд・;ミ アワワ…
      ノ                丿        ( つ ⊂  ミ
     /~ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄..|         |  |  | しし@
    / ※※※/;;::\     :ζ::;ζ;::   |          (_)_)
  / ※※※※> :;::"\  ::;:;;;     |

彡 #´∀) あ〜まいった、せっかく毛布の代わりになったのに…
       そうだ!お前の毛で毛布を作ればいいじゃないか!名案だ。

ミд・;ミ なっ?(たしかに名案だけど…)

彡 #´∀) ちょっと痛いだけだ、我慢しろよ。

776 :アフレ :2002/02/09(土) 23:46
  /゚ヽ
  [W]                           
                                ∧_∧
      ___________         彡 ´∀)  ポイッ
      ノ                丿        ( つ つ  ミ      
     /~ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄..|        人  Y       ∧,,∧.,,.,.,.,,
    / ※※※/;;::\     :ζ::;ζ;::   |         し (_)      ミ゚Д。;ミっミっ
  / ※※※※> :;::"\  ::;:;;;     |                   "W" ∨W バチ

ミ゚Д。;ミ ガッ!

彡 ´∀) それでは始めま〜す。

777 :アフレ :2002/02/09(土) 23:46
                  ブチィ!
          ∧_∧ ,,.ξ,,
         彡 ´∀`)∩  ギッ!
          ( つ   丿ミ∧゙,∧.:~.,,,.,
         と___);;;;)  'ミ.゚Д 。ミっミっ

+
 彡 ´∀`) めんどいから一気にやるよ〜

♪ 
          ∧_∧ ,  ブチブチブチ
         彡 ´∀`)从:';:'ミ 
          (  つミ:'ξ'ミミ从゜,从 ガタガタ
         と___);'ミ.゚Д;:。ミ'',;','.っ 

ミ.゚Д;:。ミ ギャアアアアーーーーーーーーー!!!

778 :アフレ :2002/02/09(土) 23:46

∧_∧ 皮までとっちゃった♪ 
     :'ミ:';:'ミ彡 ´∀`)
     ミ:'ξ'ミミ⊂    )∧,,∧
         と___);'ミ.゚Д;:。ミ''υ';'υ'っ
                 ,’';;'';' ,’;'

彡 ´∀`) あーごめん、それより生きてる?

ミ.゚Д;:。ミ ・・・・・・。

彡 ´∀`) 氏んだか?まぁ代わりはたくさんいるし、いいか
        さてと、毛布作ろうっと。

779 :アフレ :2002/02/09(土) 23:47
        -            -         -       -
   - こうしてフサは仇を討つ前に死亡した      -
  -  また、あの2匹の1匹は射殺され    -
 -   もう1匹は最後まで抵抗したが苦痛を味わって死んだという…   -
             -          -      -
     -            -         -       -完-

780 :アフレ :2002/02/09(土) 23:47
 おまけ(なんとなく書いてみた)

(⌒`⌒)
    |__ |  君はクビだぁーーー!        
  ∩(#・∀・)
  ヽ   _ )_ 从
   /  /_≡三※ (⌒::(⌒)     \    ,.,.._,.,, キャアーーー!
  (__)      (:::)⌒:::(⌒)≡  ⊂⌒ ⊃*>O<)

(⌒`⌒)
    |__ | 君の仕事は僕と『 ピー 』しかないから不要だ!       
    (#・∀・) 
   (     ) 
   /  / /               \    ,.,.._,.,, ソンナ…
  (__)_)              ⊂⌒ ⊃*TO゚)

781 :アフレ :2002/02/09(土) 23:47
  その後…

,.,.._,.,ヽ从/ アッ!荷物返してもらってないんだった。下着とか
                    (*TO゚)  
                   /⊃ ⊃           
                  〜  /              クスクス,ハダカイイ
               ゚ ゚ (/~し    ,,,  ,,       ( ・∀)(∀・ ) ,, φ

─────────────────────────────────────
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                  ∧_∧ ∞           ___。__   ←バイト(しぃ)の下着と服
                 (   ")∩しぃタン ハァハァ /」」」」ゝ
            ,:,.,.,,   (((     )/   ,..       ~~~~~~
    (⌒`⌒)         ( O   ) ▽      .,,,.,::,.,:
    |;;;;;_ |    :,.,..::.,,,   ̄ ̄ ̄     ,,.,.,,,,
                                 W終W

782 :アフレ :2002/02/09(土) 23:47
なんじゃこれは?虐待は最初考えたぬいぐるみの刑がよかった気がした
無理矢理やったから全然話しがつながってない(本当はつづき書かないつもりだった
原作は子供をさらって終わりなので…途中で無理矢理オリジナルです。
>>725
AAEを使用してますいままでのが1作1・2時間くらい掛かります。
ギコペはネタ帳&AA保存にしてます。

いつかは夢の連作に挑戦したい。

783 :名無しさん :2002/02/10(日) 00:02
湯治場とは名ばかりの、訪れる者をみぐるみ剥がし
骨までしゃぶり尽くすようなこの腐りきった板は名前を変えるべきだな

784 :ROM人 :2002/02/10(日) 00:23
>アフレ殿
皮剥ぎがスゲエ・・・ワロタ
いや、いい味だしてますな

785 :ナツメタン、ハァハァ :2002/02/10(日) 04:55

<  アフレの作品、意味わかんねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!
<  しぃぃゅぎぃぃょうぅぅしぃぃなぁぁおぉぉせぇぇぇぇ!!!!!!!!!

∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨\  /∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
          /:|.       | |     /:|
        /  .:::|       ∨    /  :::|
        |  ...:::::|           /   ::::|
       i       ̄ ̄⌒゙゙^――/    ::::::::|
      /_,,___       . _,,,,__,_     :::::::::::\
      /   ゙^\ヽ..  , /゙   ¨\,.-z   ::::::::::\
      「 ●    | 》  l|  ●    ゙》 ミ..   .::::::\
     /i,.      .,ノ .l|  《       ..|´_ilト    ::::::::::\
    / \___,,,,,_/ .'″  ^=u,,,,_ v/..       :::::::::::::l!
    |            ̄ ,,、         i し./::::::::.}
   |  /  ,,____ _,/ ̄ \ \      ノ (  ::::::::::|
    |  |.. | /└└└└\../\  \    '~ヽ ::::::::::::::}
    |   .∨.|llllllllllllllllllllllllllllllllllllllll|           ::::::::::{
    |    |.|llllllllllll;/⌒/⌒  〕          :::::::::::}
     |   |.|lllllllll;   ./ .   . |          ::::::::::[
     .|   |.|llllll|′  /    . |    .|      :::::::::::|
     .|   |.|llll|    |     .∧〔   /    :::::::::::::/
    / }.∧lll    |    ../ /  /   :::::::::::::::::\
   /   /| \┌┌┌┌┌/./ /:::      :::::::::::::::::\
      ( ゙゙^^¨^¨゙゙¨  ̄ ̄ ̄ /:::::::::::         ::::::::::\
       ヽー─¬ー〜ー――― :::::::::::::

786 :名無しさん :2002/02/10(日) 06:05
アフレさんの作品はちょっとぇちな要素が含まれててイイ!

787 :名無しさん :2002/02/10(日) 08:47
アフレは駄目、ナツメ最強

788 :アフレ :2002/02/10(日) 09:21
>>ROM人さん
ドラクエネタはおもしろかったです
>>785と787
分かった、しばしのあいだ考え直す
こんな事を言われては仕方ない。

789 :名無しさん :2002/02/10(日) 09:23
>>788
もう二度と考え直すな。
お前が居ないと俺は・・・

790 :名無しさん :2002/02/10(日) 09:30
>789
修行して来いとか駄目って言われたら
さすがにも効くだろう。
アフレさんは叩きに弱いのかな

791 :名無しさん :2002/02/10(日) 09:48
>>アフレさん
作品に対して様々な意見があるのは仕方がないと思う。
批判的な意見があったとしても、
それをばねにするくらいの気持ちで頑張れ!
私は応援してますヨ。

792 :名無しさん :2002/02/10(日) 09:54
アフレさんの作品は好きだが、妙に卑屈な言動をしたり、批判的な意見に対して
いちいち拗ねた様な反応をしてみせて、「そんな事ないよ」「批判する奴は来るな」
といった反応を待っている様に見える所は大嫌いだ。

793 :アフレ :2002/02/10(日) 10:37

アフレが虐待やめたって     キャッ,,..,,          ...,,,,
            ∧∧      ∧ ∧ 
      ,,,,    (,,・∀)     (∀<,,) お祝いデチよ   ..., ,,,
           @_丿  ,,,,  (_@

从 ハッ              ,,..,         ...,,,, 
         アフレ! ∧∧      ∧ ∧ アフレは虐待やめたから大丈夫デチ
虐待やめたって?  (Д・,,)     (∀<,,)    ..., ,,,    
  【W】        @_丿  ,,,,  (_@              
        ,,,,,

,,..,         ...,,,, 
     ババババババ  ギャアァァァァァァ!∴      从
    _ \从/    .,,从″,’∧’:',∴;:.;;,,..,  ∧ ∧ 
   「ヽ_==※    ,,从;Д。:.,*″.,,,::,;;::..      (Д・,,)    ..., ,,,    
  【W】        . 从*_*:',.:∴;:.,..’,  ,,,,  (_@              
        ,,,,,

,,..,         ...,,,, 

_   ∫                   ∧ ∧そこまでやらなくても
   「ヽ_==0    ,,;:.,`.ミ;;;.:,.,,,::,         (Д;,,)    ..., ,,,    
  【W】        .:,;;Д゚*:',.:∴<:.,..’,  ,,,,  (_@              
        ,,,,,

794 :アフレ :2002/02/10(日) 10:38
これからは前向きにやっていきたいと思います
>>792
そう見えていたのか…
すまんな

795 :名無しさん :2002/02/10(日) 10:56
みんな!2chで「ちびギコ虐待・虐殺スレ Part7」が
できたぞ

796 :コイーバ :2002/02/10(日) 13:11
アフレさん、正直(・∀・)ィィ!
連作も楽しみにしてますよ!

797 :ナツメ :2002/02/10(日) 20:34

「::゚∀゚」フカーツ!!

798 :ナツメ :2002/02/10(日) 20:34

∧∧ 
     (- ゚ *)
     ⊂ |
  ∧∧   |〜
  (;: ;:,゚) ヽ)
〜(__ノ,,,

(,,゚д゚) セン…セイ?

(*゚−゚) …

ウトウト…

∧__∧
 ( -∀-)゛     キャッキャタン…
 (    )   ∧ ∧
,,.(_と__)  (;:;,・д)
        〜(;;_っ∧ ∧
             (。Д;゚;;);;;);:。o,.。..,..,,.,
             ;:';:.,;:.,
   ∧ ∧  .▲∧
   (,,・−・) (=゚−゚)
 〜(___ノ 〜(__),,.   ,,,

(,,・−・) テッチ…またセンセイのところ行ったのかな

(=゚−゚)  ニャン………・・
           ・・・・・…ニャン?

(,,・−・) ミケちゃんどうしたの?

(=゚−゚)  セン…セイ…?

799 :ナツメ :2002/02/10(日) 20:34

.∧ ∧
       (.゚−゚.)  .∧∧
      ⊂  ⊃ (д゚;:,)
       |  |〜 ヽ_)〜
       U U

∧ ∧    
  (,,  ・)   ▲∧
〜(___ノ   (=  )
         ヽ_)〜
       ,,.

(;・−・) センセイ!!

(=゚−゚)  ……!!

(,,゚д゚)  センセイ…オレ・・ダヨ…ワカンネェノカヨ…

(*゚−゚)  ………

800 :ナツメ :2002/02/10(日) 20:35

パチ
      ∧__∧ *
     ( -∀・)
     (    )
    ,,.(_と_)

( ・∀・) …騒がしい…
       どうしたチビ共…・・・・・・・ん…

∧∧
      (д゚ *)
     ⊂  |
      |  |〜
      U ヽ)

(*゚д゚)  ……モラ成……さん……

410KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30