■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

ミ,,゚Д゚彡*゚ー゚)・∀・)゚_ ・゚>(゚Д゚;) その2

501 :( ´∀`)さん :03/05/15 02:20 ID:G9UYuvBk
..:∵+∵:・::
''::∵゚・:+∵
 Q||б          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄ ̄ ̄」 。 。. ∧ ∧ <  テンプレをまとめてみました。下はおまけの修正ね。
..| ̄ ̄ |@νミ,,゚Д゚彡 \_____________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ _(__)____  ∧∧.    /
     ∧∧    |;;;|     \(゚ー゚*) <.  季節ものはまとめると多いから
    (, ゚Д゚) |;;;|       |;;;|\  ヽ   | 過去ログからってことでいいかしら?
    ./  | \    |;;;|(ヽ(ヽ  \ )〜 \_____________
  〜(__) \| ̄ ̄ ̄ <゚・_ ゚ >  ̄|
          | ̄| ̄ ̄  |   ヽハ|     |;;;|⊂(・∀・)シンスレ! イイ!!
           ̄    (,,,_,,,_ソ 
                 ゜o
                   ○ (こんなに早く新スレに移行するとは思わなかったなあ…)
    ∧
   /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | 前スレはかなりの長寿スレだったからなあ。
   \___________________

おまけ(揚げ物会議)

,__        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        iii■ ∧   < やはりメンチカツだ!
         ミ,,゚Д゚彡     \_____________
    ,__ (__)∬___  ∧■iii   /
    iii■∧ ∬.   目    ∬(゚ー゚*) < いやいやロースカツ一番!
    (;゚Д゚) 目  ∬、__目\  ヽ   \_________
    ./  | \   目iiii■(ヽ.  \ )〜     __,
  〜(__) \| ̄ ̄ ̄<゚・_ ゚ >  ̄ ̄|    ∬  ■iii
          | ̄| ̄ ̄ |   ヽハ ̄|.    目 (・∀・,,)
           ̄   (,,,_,,,_ソ  ̄ 
   ∧
  /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | 何を言う、コロッケこそ最強なり
  \____________

500KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30