■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

オールしいちゃんまたーり大進撃パート4

183 :( ´∀`)さん :03/03/29 21:44 ID:9C6RulKk
モララーやモナーで虐殺してる奴ってさ、結局のところ自分自身をモララーとかに見立ててるだけなんだよね。
AA創ったりコピペしてるのはまぎれもなく人間自身なんだからさ、
だからさ、「モララーは何をやっても許されます」
とかいうのはさ、
早い話が「俺は何をやっても許されます」って言ってるんだよね。
そのナルシストっぷりを隠すために“モララー”という存在を使って自分の隠れ蓑にしてるんだよ。
「モララーは神!!」っていうのもさ
「このAAを使ってる俺様は神!!」って言ってるだけなんだよね。
全く・・・。改めて思うけど恥ずかしくないのかね?
特に虐殺厨。自分がそのモララーとかになった気分で虐殺をして
「どうだ!氏ね!虐殺だ!」って自分で優越感に浸ってるんだね。
ニヤニヤって笑ってるのもモララーではなく厨自身。自分の行動をごまかすためにモララーを使うなんて卑怯極まりないよ。
で、批判されるとすぐ切れて荒らす。
だって批判されたのはモララーではなく自分自身だから。すぐカーッてなっちゃうんだね。
今度からさ、モララーとかで虐殺しようとするヴォケは
( ・∀・)や( ´∀`)を( 俺∀様)
に変えてやってくれないかな?
そうすればどれほど自分がナルシストで自己中心的できもちわるい奴だか自分でも気付く事ができると思うよ。
わかった?ナルシーの( 俺∀様)達よ

184 :( ´∀`)さん :03/03/29 22:19 ID:mBFO+Q+0
しぃでマターリしてる奴ってさ、結局のところ自分自身をしぃとかに見立ててるだけなんだよね。
AA創ったりコピペしてるのはまぎれもなく人間自身なんだからさ、
だからさ、「しぃちゃんは何をやっても許される! しぃのマターリはコピペでもOK!」
とかいうのはさ、
早い話が「僕チャンは、私は何をやっても許されます」って言ってるんだよね。
そのナルシストっぷりを隠すために“しぃ”という存在を使って自分の隠れ蓑にしてるんだよ。
「しぃちゃんかわいい!!」っていうのもさ
「このAAを使ってる私はかわいい!!」って言ってるだけなんだよね。
全く・・・。改めて思うけど恥ずかしくないのかね?
特にマターリ厨。自分がそのしぃとかになった気分で馴れ合って
「僕ちゃんって、私ってかわいいでしょ!かわいいでしょ!」って自分で優越感に浸ってるんだね。
ハニャーン♪って鳴いてるのもしぃではなく厨自身。自分の行動をごまかすためにしぃを使うなんて
卑怯極まりないよ。で、批判されるとすぐ切れて荒らす。
だって批判されたのはしぃではなく自分自身だから。すぐカーッてなっちゃうんだね。
今度からさ、しぃとかでマターリしようとするヴォケは
_(*゚ー゚)を(ボク∀チン)
に変えてやってくれないかな?
そうすればどれほど自分がナルシストで自己中心的できもちわるい奴だか自分でも気付く事が
できると思うよ。
わかった?ナルシーの(ボク∀チン)達よ

499KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30