■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

【-○●◎-】しぃデス 質問アリマスカ?【旦】

853 :以上、自作自演でした。 :03/05/06 13:57
2ジョウ、3コウのチュウって「誅」か?
だったらいくらでも誅してやるんだが

854 :以上、自作自演でした。 :03/05/06 16:33

|/ゝ
                                  ゝ;;;
                         ⊂@      /,;\;;;
                           ;      \;;|     λ
                                   ∴     ';'
                               ミ从∴;;) シイイィ・ィ…   @⊃
______ ___ ____          ミ(⌒;;;;;∧,,从;;;从)    ∴ __
.        ∧虐∧                    ミ(⌒>p<i|)⌒;))从∴ __ |;;;ヽ
       (* ・∀・)ヽ   ___            ミ(;;⌒)::);;)∴;;)ゝ;; _./:| |/
       (\_つ□━== ―   −−       ミ从从从彡彡\;;/:,:,/
       / /~) )             ̄      ∴   (;;∴;;,,:,,:,:,:,./ヽ/
       (_)(_)                       彡  ,,,    \
                                      ∪     \
      ∧虐∧ 小火器…?
      (,;´∀`)
      U    )         .  ┏┓┏┓┏┓
      □━  |            ┃┃┃┃┃┃           ┏┓
      (__)_)          ┃┃┗┛┗┛        ┏━┓ ┃┃
                     ┃┗━┓┏━━━┓ ┗━┛..┃┃
                          ┃┏━┛┗━━━┛┏━━━┛┃
                        ┗┛            ┗━━━━┛

855 :以上、自作自演でした。 :03/05/07 08:27
  ─                     ┃┃
  ─ /  /  /  / ,/  /  /  /  ┃┃
  _,ノ ,ノ| ノ| ノ| ノ| ノ| ノ| ノ|  ・ ・
                           |   /
          ,;";               |  /
    ;'゙ヾ、   ,;"  ゙,,             /  く,,..、
    ;   ゙:;,,"´    `;:、          l  、 ゙i )
   ,:"  。     / 。 ;:         `;:" ヽ_);:''ノ
   ;'  。 \  rー-、\o :"   ‘,;、,,-ー''"   ,;:"っ´
   ゙、 °゚ / / _,っ )。 :;'   ., :;;",.    ,,;:"
   。`';,, ゜ο。`ー⌒´ι゚、・;´.’;彡;、ゝ;;:   ゙;:、
  ο  ゙ー-...,,     ,;y'‘彡;‘;"・;:ノ。"),.   ゙:,.
   。 ,ノ        ,"∵,γ⌒ヾ;.,;:ア,:.`,;:   ゙ヾ
   __ ,;'   人    .;:;ζ:‘彡;oOρ∞o;、;∴  ゙゙''';::,
 ,r'´,;:"   /、 )`゙:;    ,;‘`ー;:"゙"゙ヾ`∴゙;`0;:;'     `;:
 ̄  `ー-─'ノ)   ゙;:,    ,、;;"    ゙;:・,".:‘゙ :;''ゞ   ;'"
      `´ノ)    :;  ;:"  ゙;, 0 ;;、;・彡 ,;;:   ,;"
 ̄`ー、  ニ彡    ノ゙ヾ..,.    `ー,,ノ :;`  ・ ,'゙;  く,,._
     ̄ ̄,,..-ー"´,.ノ´  ゙;:;,..   _,,..;:;''"    `;:,,.   )
     /" ,,,..γ''"       `''"          ゙''''''''"
     ヾノ´              バリバリバリバリバリ!!

856 :以上、自作自演でした。 :03/05/07 08:29
 はにゃーーん はにゃーーん
  やめてよぅ やめてよぅ しんじゃうよぅぅ
 しぃ おめめが おめめが
   ぐるんぐるんだよぅぅぅぅぅ                 ∧   ∧
                                 . / ヽ /
    _ 彡 彡                       /   ⌒´
    ヾ `ヽ(^ヽ彡      彡               l 、_/ ●
  _ノ イ。゙i ゙i 彡 /^)彡                 ゙i ヽ/
  \ 人〇゚;  `ー'´,./ __   /^ー-、,,,..____    ヽ__ノ
   ヽ*゚_      ,;*゚,;:ニ,.ニ二ニノノ ,、_        ̄ ̄⌒
    `´(ノ`ー) /`∵;●:; ':; ゙"-'´ .  ̄ ̄ ̄`ー''ー-、,,._
         (__ノ ゚ヾ ;゙ .´ ‘                ̄ヽ
               ・‘
             プリプリプリ

857 :以上、自作自演でした。 :03/05/07 09:01
ぶっちゃけここのしぃ、自己卑下気味だからいたぶり甲斐がない

858 :以上、自作自演でした。 :03/05/07 10:01
>852
正直、戦慄おぼえた

859 :以上、自作自演でした。 :03/05/07 10:12
>>858 改正されました 

シィノホウリツガ カイセイサレマシタ    サカラウトコロサレル・・・
           ∧∧            ∧∧      ∧∧   シィィィィ
         ノ(#゚;;p。):っ         (:゚,:;0T:)ヽ、   (゙p;;゚*)ヽ、
┌──────∪─────────∪∪────∪∪─────┐
│            1ジョウ  1コウ シィハクソムシデス                    │
│                  2コウ シィハゴミムシデス                    │
│                  3コウ シィハギャクサツノタイショウデス            │
│                  4コウ シィハトッテウンコズキ                 │
│                                                    │
│            2ジョウ 1コウ シィヲミタラギャクサツシヨウ                 │
│                  2コウ シィヲコロスノハヨイコトナノ                │
│                3コウ シィニハバクダンヲプレゼント             │
│                                              │
│          3ジョウ オナカガスイタシィニハシィノオミミヲタベサセルノ        │
│                                                    │
│          4ジョウ シィガサムイトキハ シィヲモヤシテアゲルノ            |
│           5ジョウ コレニイハンシタラヒトデナシヨバワリサレナクチャイケナイノ     |
│                                                          │
└─────────────────────────────┘

860 :以上、自作自演でした。 :03/05/07 10:21
>859
グッジョブΣd( ̄ー ̄)

861 :以上、自作自演でした。 :03/05/07 12:29
       ZZZZZ…
     ____
    /  /  /|∧∧     
   | ̄ ̄ ̄ ̄| /⌒ヽ)
   |   しー  | (@__)
     ̄ ̄ ̄ ̄ 

カタカタ   
    "____ ∧∧…ん?
    /  /  /(,,  )    
   | ̄ ̄ ̄ ̄| /   )
   |   しー  | (@__ )
     ̄ ̄ ̄ ̄

862 :以上、自作自演でした。 :03/05/07 12:30
      ウン…
     _∧∧_    ∧∧眠れないのか?
    / (*゚ -゚) /\  (゚д∩     
   /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/  |  ノ
   .|   しー  |/  ⊂U O)〜
     ̄ ̄ ̄ ̄ 

コワイユメ、ミタノ…  
     _∧∧_    ∧∧怖い夢?
    / (*゚ -゚) /\  (゚д゚ )     
   /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/  |  \
   .|   しー  |/  ⊂UUO)〜
     ̄ ̄ ̄ ̄

863 :以上、自作自演でした。 :03/05/07 12:34
   シィガミナゴロシニサレルユメ…  
     _∧∧_    ∧∧

↑         ↑
      /,|∧     ∧|∧
      (゙q;;゚*)    (*゙;;0゙)
      ゙゙|'";:゙   .  ''|;'
  ∧_∧ | 。'  ∧_∧ |`
 ( ・∀・)'); ( ´∀`)')         λ,,,     λ,,,
 (    ノ '、 (    ノ :       ,(゙-;:゙*)@⌒`(゚-;,゙*)@ヽノ
 │ │ │ ,.  │ │ │ ",      ∧(゚0;,`*)゙@⌒`⊃⌒っ::゜0゚)、つ∧∧
 (__)_) "  (__)_) 。;;,    (゙0;;゙*)@⌒`(゙o;;゚*)⌒(。0;;。*);:;;(*゙,,o゚)
                ゙;∴;'    "゙゙゙゙;'゙';:,`"∵`";゙'';"∨'''!''  "l゙:;''"

864 :以上、自作自演でした。 :03/05/07 12:35
          ア…ウウアァ…  ∧_∧それ、夢じゃなくて現実だから
   ヤメテー    :;,.,._.,.,     (・∀・ )
     ∧∧   ;(#゜p゙);    (    つ
    (;T0゚)   ::|;っ;o∽∞o  / ,へ ヽ     虐殺マンセー!
    / つつ  ,.;;~、@;,@;,,:;,8o(_) (_)    ∧_∧
  〜O_つ   " 、;,.`'゙; '    ∧ __)/) . (・∀・ )
           と@;;  <====;(゙#/´  ノ*==と    )
                    ';';し'⌒`J゚‘;  ( ( (
                    .゚    ,.;。  (_(__)

865 :以上、自作自演でした。 :03/05/07 12:52
むかつくのは分かるが いい加減きもいんだよ虐殺厨、
くすりとも笑えねーよ馬鹿が早く回線切って氏ねよ暇人

866 :以上、自作自演でした。 :03/05/07 13:21
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | …君達は自分では何もしないくせに、口だけは達者だね。
  | そんなに虐殺が嫌なら、平和板にでもいけばいいんじゃないの?
  | マターリも嫌いじゃないけど、君達みたいなのを見ていると、
  | 虐殺厨の血が疼いてしまうよ…
  \___________________ _____
                    マサカ!?         ∨
    シィィィィ!!            ∧∧        ∧_∧
     ∧∧     ∧∧    (;゚ 0゚)       (・∀・::::)
   Σ(il|゙O゙)    (;゚ 0゚)      ∪ .|        (  :::::::)
    /  |    │ ∪     〜(  |         Y ::::人
  〜(,,_/    と_O)〜    U"U        (__)__)

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |   というわけで、
   |      これからもヨロシク!
   \___ __________
            ∨
     ∧_∧
    ( ・∀・)
    (    )    、,.λ∧
    | | |    ノ;;;(#゙;;0゙),,, ∴、    、ノ⌒;;,、,.、,.
    (__)_)   (@∴U(゙p;`;,)ξ;,と@;, (、0;'。#)っ@)~
              ~''~゙`i;ヾ`゙;^^ ノ∴   '゙゙;''∨";,:'

867 :以上、自作自演でした。 :03/05/07 14:34
ギコクンガ、イナクナッチャウユメ…
     _∧∧_    ∧∧……俺が?
     ̄ ̄ ̄ ̄

ウン…
     _∧∧_    ∧∧……
    / (*゚ -゚) /\  ( ゚д゚)     
     ̄ ̄ ̄ ̄

868 :以上、自作自演でした。 :03/05/07 14:36
      …… 
     _∧∧_    ∧∧馬鹿言うなゴルァ!
    / (*゚ -゚) /\  (゚д゚#) 俺はちゃんとここにいるぞ!    
   /| ̄ ̄ ̄ ̄|\/  |  つ
   .|   しー  |/  ⊂U O)〜
     ̄ ̄ ̄ ̄

ズットイッショ?
     _∧∧_    ∧∧おう!
    / (*゚ -゚) /\  (゚д゚#) ずっと一緒だゴルァ!   
     ̄ ̄ ̄ ̄

869 :以上、自作自演でした。 :03/05/07 14:37
     ……  
     _∧∧_    ∧∧…しぃ?
     ̄ ̄ ̄ ̄ 

…ダッコ
        ∧∧
     _ (*゚ -゚)    ∧∧!
    /  ノ つ つ\  (゚д゚#)     
     ̄ ̄ ̄ ̄

870 :以上、自作自演でした。 :03/05/07 14:38
ダッコダッコー
        ∧∧
     _ (*>o<)   ∧∧…しょうがねえなァ…
    /  ノ つ つ\  (゚д゚;)     
     ̄ ̄ ̄ ̄ 

ワーイ
   ∧ ∧∧∧
   (*^ー^)゚Д゚)  どこにも行かないぞ
    | つと  |   (*゚Д゚)ゴルァ。
   〜、__つ   |〜
       U^U

871 :以上、自作自演でした。 :03/05/07 14:39
            フ ッ
   ∧ ∧て ;;;;;;;;;;
   (*゚ -゚) ゚Д゚;;
    | つ;;;;;;  ;;;;;
   〜、__つ   ;;;;;
       ;;;;;;;;;;

|||
    |||
   ∧ ∧
   (*>_<) ド サ ッ !
    | つ
   〜、__つ 从
    人 从 

∧ ∧
 。・゚・(*>_<)・゚・。
   と  つ
   〜、__つ

872 :以上、自作自演でした。 :03/05/07 14:39
    ━┯━
      |
      |
    ∧|∧ ギコクンガイナイ…
    (*゚ - ゚) モウイキテイクノガツラクナッチャッタ…
   ⊂~ ̄⊃
    |  |
    ∪∪
   | ̄ ̄|
     ̄ ̄

873 :以上、自作自演でした。 :03/05/07 14:41
    ━┯━
      |
      |
    ∧|∧  ミンナ…サヨナラ…
    (*T- ゚) 
   ⊂~ ̄⊃ ポコッ
    | _⊃ _ 
    ∪  ミ|  |
         |_|

874 :以上、自作自演でした。 :03/05/07 14:41
   ━┯━
      |
     | ギュウウウウ
    ∧|∧ 
 〈〈〈(*。0;゚)〉〉〉 アァシィイィィ・・・
 ((  )∩∩ ))グゲグギギギギギギィィィ・・・ガ・・ガガ・・ガッ・・ッ
   ノ  ノ     _ホント・・ハシニタ・・ク・・ナイヨウ・・ギギ・・デモ・ギコク・・ン・・イナ・・
  (_ノ_ノ     |  |シィ・・クルシ・・イノ・・シニタク・・ナイヨ・・・タス・・タスケ・・テ・タ・・・ス・・・
         |_|

875 :以上、自作自演でした。 :03/05/07 15:15

次の日・・・

876 :以上、自作自演でした。 :03/05/07 15:15
 il|     |iヽ /li  _
 l|!、 ノ",二二))ニニ,,ノ
  y´彡"    || ∬ ・〜
 ii/ノ     ∬ ||∫
 lli|.   '〜・ /||∧
 lli|.       (;,;||;,.,;) ・〜 ________________
 lli|   ・〜 |~~:;J 〜・│ 糞しぃ死んでマンセーだぞ、ゴルァ! │
 lli|    (( 〜';: ;:;:|     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 lli|      U^U ))           ∧ ∧
 lli|       :             (゚Д゚,,)/)
 lli|     ∫ ;              (つ  ノ
 lli|        ∬              ヽ ,O〜      ♪
^^^^     (:::::::::)::::)            し'

877 :以上、自作自演でした。 :03/05/07 15:17
                               ,,,,,,iiiilll!l″
                            ,,,,,,iiiil!!!llllll!゙°
                        ,,,,,,iiill!!!゙゙゙`,,iill!l゙’
                    liill!!l゙゙゙’  .iiiiil!!゙゜
                    `     lllllll
            ,,iiil,,,,,,iiiillll゙′            lllllll
            ,illll!!l゙゙゙,ill!゙′          lllllll
   .,iilll",,,,,,,ill!!llliiiiilllll,,,,,,,,,,,       .,,,,,lllll!″
  ,,iill!゚,,ill!゙゙,,il!゙’.,,lill!!!!!!!!!!!!゙′      ゙!!゙゙゙″
..,,iillllliiiill!゙liliiii,,.,,iill!lll,iiiiiiiiilト
`゙”゙゙lllllliil!!゙゙゙゙lll!l゙’'゙゙゙゙゙,,,,,,,,,,,i、
.,iiill!!゙゙llllll.lllllli,、.,iiiillll!!!!!!!!!°
..゙',iiii"llllll ゙!!゙"  ̄
: ,lllll`.llllll
..l゙゙゙゜ .!!゙゙′

878 :以上、自作自演でした。 :03/05/07 15:36
         し!     _  -── ‐-   、  , -─-、 -‐─_ノ
  ア 虐    // ̄> ´  ̄    ̄  `ヽ  Y  ,  ´     )   虐 え
  ブ 殺    L_ /                /        ヽ  殺  |
  板 が    / '                '           i  !? マ
  だ 許    /                 /           く    ジ
  け さ    l           ,ィ/!    /    /l/!,l     /厶,
  だ れ   i   ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ
  よ る   l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/   / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
  ね の   _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ      ,イ ̄`ヾ,ノ!
   l は  「  l ′ 「1       /てヽ′| | |  「L!     ' i'ひ}   リ
        ヽ  | ヽ__U,      、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,      ヾシ _ノ _ノ
-┐    ,√   !            ̄   リ l   !  ̄        ̄   7/
  レ'⌒ヽ/ !    |   〈       _人__人ノ_  i  く            //!
人_,、ノL_,iノ!  /! ヽ   r─‐- 、   「      L_ヽ   r─‐- 、   u  ノ/
      /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノ  キ    了\  ヽ, -‐┤     //
ハ キ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`hノ  )  モ    |/! 「ヽ, `ー /)   _ ‐'
ハ ャ   ヽ/   r-、‐' // / |-‐ く    |     > / / `'//-‐、    /
ハ ハ    > /\\// / /ヽ_  !   イ    (  / / //  / `ァ-‐ '
ハ ハ   / /!   ヽ    レ'/ ノ        >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /
       {  i l    !    /  フ       /     -‐ / ̄/〉 〈 \ /!

879 :以上、自作自演でした。 :03/05/07 15:52
AAキャラを追放なんて、寝言もここまでいけば最強

880 :以上、自作自演でした。 :03/05/07 16:05
               _,......,,,_
               ,、:'":::::::::::::::::``:...、
           /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
          i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
            !::::::::::::::::::::::;‐、:::::::::_::::::_::::';
         |::::::::::::::::::::::|  :: ̄      ``!
         r''ヾ'::::::::::/  ::          |
         l r‐、\::/  _,,、ii_;;_、    _,,,l、
         ヽヾ〈    ::= -r:;;j_;、`/ :;'ィ;7
          !:!_,、    :: ` ー  : |: `´/
         ,./ヽ |  、_  ::  ,: 'r' :i |:  / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ,../ `ヽ;_  i | '"、_:::__`:'‐'. / │なんかもう必死でしょ、最近のしぃ。
        / ``'ー 、_\  ! `::` ̄''`チ`シ  < ウザけりゃいいじゃんって思いますけどね、
    /ー 、_    `\:、_ :: ` ̄/   │しぃなんですしね。
   /     ``ヽ、   ヽ`'7‐--'゛     \_________________
  /          `ヽ、 `/

881 :以上、自作自演でした。 :03/05/07 16:11
はレスも返さずひたすらロム。
で叩かれ出したら自作自演で擁護

確かに必死だな

882 :以上、自作自演でした。 :03/05/07 16:29
虻板って何?

883 :以上、自作自演でした。 :03/05/07 16:31
         \ チャーンチャチャーン チャチャーチャチャーン/

\チャーチャーチャーチャチャーン/
  ハニャァァ!        √ ̄√       √ ̄√
   ナニスルノ!      (・∀・ )      ∩・∀・ )
         ゜。゜∧∧/   丿⊃      丶   )⊃
          と(゚0゚*)( ヽノ          Y  人
     (( ⊂⊂⌒ と,,) し(_)         (_) J

※(注)助さん、格さんが口ずさんでいるのは、おなじみのあのテーマソングです。

イヒャイ!イヒャイ!(イタイ!イタイ!)
             ヒッヒャラヒャイヒェ!(ヒッパラナイデ!)
             。 。  。 。
        √ ̄√   ゜。∧∧゜    √ ̄√
       ( ・∀・)つ<∩>0<::>と(・∀・ )
      と    )    丶  ノ   (    つ
       |  |  |   (( O ,_⊃ ))  |  |  |
       (__)_)  ヾ(/ 丶) 〃  (_(__)
             ジタバタ

どこまで曲がるかな?
                           √ ̄√
       √ ̄√    シィィィィ!      (・∀・ )
       ( ・∀・)∧ ∧::゜。゜        (    )
        (   つ(ii゚O゚) ミ バンバン!    |  |  |
       ( ̄ ̄__)つ::_ノつ从         (_(__)

884 :以上、自作自演でした。 :03/05/07 16:32
                       お銀の入浴シーンと同じく
                        お約束ってヤツだね。
  基本の耳もぎも、忘れずに。
                           √ ̄√
       √ ̄√つ<;   シィィィィ!    (・∀・ )
       ( ・∀・)∧ ,,,,::゜。゜オミミ!     (    )
        (   つ(ii>0゚) ミ          |  |  |
       ( ̄ ̄__)つ:: ノつ从 バンバン!  (_(__)

カッカッカッ
     助さん、格さんも元気じゃのぅ

Д                         \
         ('д`)                  ハギャァァァァァ!
wvjiiijwwiijijy (|  |σwvjiiijwwiijijywvjiiijwwiijijywvjiiijwwiijijy /
         ) ) |  ,,、、〃vw,, ヽ ,,、、
,,、、〃vw,, ヽ ,,、、            ,,、、〃vw,, ヽ ,,、、

ほれほれ、
                √ ̄√            頭が高ーい!
         Д     ( ・∀・)  タ・・・・タスケ・・・テ √ ̄√
         ('д`)    (    )          と(・∀・ )
wvjiiijwwiijijy (|  |σwvjiiij|  |  |wvjiiijw  ::∧,,,,vj((/⌒ヽ)) と)
         ) ) |  ,,(_(__),, ヽ ::と(゙O(:::) (__)、|  |
,,、、〃vw,, ヽ ,,、、                `J.,_ (_,,) (__)      ,,、、

885 :以上、自作自演でした。 :03/05/07 16:32
                            まだまだ、頭が高ーい!
                √ ̄√           控えおろーう!
         Д     ( ・∀・)            √ ̄√
         ('д`)    (    )          と(・∀・ )
wvjiiijwwiijijy (|  |σwvjiiij|  |  |wvjiiijwvjiiijwvj ((/⌒ヽ)) と)
         ) ) |  ,,(_(__),, ヽ       (__)、|  |
,,、、〃vw,, ヽ ,,、、                ::と(゙;qT;;) (__)⊃::
                          ジ・・・ジィィィィ!

頭が・・・・、あっ!
                √ ̄√
         Д     ( ・∀・)           √ ̄√
         ('д`)    (    )          (・∀・ )
wvjiiijwwiijijy (|  |σwvjiiij|  |  |wvjiiijwvjiiijwvj   (   と)
         ) ) |  ,,(_(__),, ヽ     ,.;`;;/ / |  |
,,、、〃vw,, ヽ ,,、、                ::と从__)(__)⊃::
                          ブシィ!

さすがに、これ以上は
               無理だろう・・・。
  カッカッカッ                   やっちまった・・・
                √ ̄√
         Д     ( ・∀・)           √ ̄√
         ('д`)    (    )          (・∀・ )
wvjiiijwwiijijy (|  |σwvjiiij|  |  |wvjiiijwvjiiijwvj   (   と)
         ) ) |  ,,(_(__),, ヽ        / / |  |
,,、、〃vw,, ヽ ,,、、                 と(__)(__)⊃
                 ,,、、〃vw,, ヽ ,,、、(;';;゙;;;;;゙;;;;゙;;)

886 :以上、自作自演でした。 :03/05/07 16:41
ここの>>1さんは逃亡したようですね。
虐AAコピペの覚悟はできてますとか言ってましたがw

ちなみに、しぃの顔は半角括弧だよw

887 :以上、自作自演でした。 :03/05/07 16:43
>>886
>>1さんハケーン(w

888 :以上、自作自演でした。 :03/05/07 16:45
デフォルトの名前が「以上、自作自演でした。」なのでここでの自作自演を恥じることはない!

889 :以上、自作自演でした。 :03/05/07 16:46
                         l`ヽ,  ,i`ヽ
 \    |  |  /  /    /     i  "'"   ";,  おわりだYO!
   丶  |    / / /    /   ,i'          ;;
  ヽ丶  !      '    /      i         ;;       "       "
     ,:' :   ,:'`、オネガイ マッテ!!      'i,        ;;      ,,    ,
     :;; `''"''`  ; ワタシハ マダ シヌワケニハ  ,-─ 、   ⌒ヽ
    ;;;  (;;)  O ;;              ,i     ヽ/ / ヽ
    :; # (⌒  ;;              i,      ヽ/ / "  ,,    '  "
 ;"';,  ,,"''  ∴ """"''';;      ,,,,__ヘ、 \     //
 '., "'".,     ,""''''''"      (    "''─---ー`    'i, //
  "'''''";; ※   ;;         ( ;;;;;;;; |::::::::::::::::::::::::    i  :/    '   ,, :
     ;;   # ;;  丶ヽ\   ( ;;;;;;;;:::::::::::::::::::::::     ,i'/     ,,
     ;;;;    ;;          ( ;;;;;;;::::::::::::::::::::: __/ _.□□    _  ,',,
   {{ ;;  ; 、  ;;  }}\ ヽ      ̄ ̄ ̄⌒ ̄ ̄    /  |    | |//
     ;;  ;;'  ';,  ';;                      / /| |  / ,'~
 /  `''"   `'''" \\                  '/   | |  ,'/| .|      __
    /     \                          | |   //| |  [| [| | |
 //         \     \           ' '  ::  | |   /' | |     //      ,, ''
     /    ヽ                          _| _|     "    ''
    /                          .: =二__|  .. ::

890 :以上、自作自演でした。 :03/05/07 16:46
      ┌───┐□□
       ̄ ̄ ̄| │    ┌─┐
         //       ̄ ̄  ┌┐
        /人\           | |
      //  \\   ┌───┘_|
       ̄      ̄     ̄ ̄ ̄ ̄

,,:'`:、    ,:'`:、 イカナ…         ,/ヽ,   ハァッ!!
             ;"  `'''"""''`  : ;;.      :i`ヽ、    /  ヽ
          .;;           : :;;      i!:::::ゝ-‐    "';
          ;;      (○)    : :;      /::::::::::       ;;           ,、_
          :;      * i´`i ;;     ;i':::::::::        ;;         (ヽヽヽ,
           ::、      ヽ.ノ ,,'、: : :   i!::::::::::::       ;;         と:::::::: i
           ,,,:'''  ∴  ''" `、:     ゙:, :::::::::::     ;;,      __,ノ:::::  ,i
           ,,"      ,, ,、  ';     ヾ、,,;;;;;;;;;;::::::    "'─' ̄ ̄:::::::::::::::::  ,i'
              :;       ;;⌒ ─-----─''"" ::::::::::::::::::::::        ,,,,.......,,....,,/
          ;;  `:、   ;;         :::::::::::::::::::::::::::::       ,,;''
        : :  : 、、  ';;  ;; _::::::::::::::::__:::::::::::::::::::::::::::      ,i'
       :   : . ;``"''"'   `   ̄ ̄ ̄    ̄ ̄\::::::::::::      'i,
            ;;       ;;             'i,:::::::::::     'i
            ;;        ;;             'i,:::::::::      'i
            ;;        ;;              i:::::::::      \
            ;;,,    ,   ;;           /::::: (⌒):::::    \

891 :以上、自作自演でした。 :03/05/07 17:57
いまのところ>855がツボなわけだが

892 :以上、自作自演でした。 :03/05/07 18:19
>>1さんがどう立て直すか見物ですな。

893 :以上、自作自演でした。 :03/05/07 19:10
腐女子の方々ってなんでギコとしぃを結び付けたがるの?
いや、ギコもしぃも大嫌いだけどさ。

894 :以上、自作自演でした。 :03/05/07 19:17
どうでもいいけど荒らしやめろよな

895 :以上、自作自演でした。 :03/05/07 19:18
どうでもいいなら言うな。俺は荒らしじゃないがな

896 :以上、自作自演でした。 :03/05/07 19:25
何で荒らしって奴は人の嫌がることをするかなー

897 :以上、自作自演でした。 :03/05/07 19:37
  | …君達は自分では何もしないくせに、口だけは達者だね。
  | そんなに虐殺が嫌なら、平和板にでもいけばいいんじゃないの?
  | マターリも嫌いじゃないけど、君達みたいなのを見ていると、
  | 虐殺厨の血が疼いてしまうよ…
                    マサカ!?         ∨
    シィィィィ!!            ∧∧        ∧_∧
     ∧∧     ∧∧    (;゚ 0゚)       (・∀・::::)
   Σ(il|゙O゙)    (;゚ 0゚)      ∪ .|        (  :::::::)
    /  |    │ ∪     〜(  |         Y ::::人
  〜(,,_/    と_O)〜    U"U        (__)__)

|   というわけで、
            ∨
     ∧_∧
    ( ・∀・)
    (    )    、,.λ∧
    | | |    ノ;;;(#゙;;0゙),,, ∴、    、ノ⌒;;,、,.、,.
    (__)_)   (@∴U(゙p;`;,)ξ;,と@;, (、0;'。#)っ@)~
              ~''~゙`i;ヾ`゙;^^ ノ∴   '゙゙;''∨";,:'

898 :以上、自作自演でした。 :03/05/07 20:44
>>886
今思うと戦闘員αっぽい。

899 :以上、自作自演でした。 :03/05/07 20:48
   ∧∧  .∧∧  ∧∧                      ∧_∧
  (*゚ー゚)  (*゚ー゚) (*^ー^)    . ∧∧             (・∀・ )
  ∪  |   ∪  |  ∪  |  ♪〜 (゚0 ゚*)             (    )
 〜|  | 〜|  | .〜|   |      |  ヽ              Y  人
   ∪∪  ∪∪  ∪∪      UU__,,)〜           (__)__)
"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

_∧
・ )                           ,.,._.,.,
  )                 ,.,._.,.,  ♪〜 ::(゙o;;`#)::
_人    ,.、,,ヘ ,.,     i__、, ,.,,.(。o;'゙#)ゞ、   . ::@;';;@ヾ::
_)__) c(。-;,ζゞ∴;,  と´;:@(#。;;0。)'U;;(⌒@;;,  ::@;;*;,@)~::
"""""", '" '' ゙ `"""`""´;';`"''"'''゙ ∵;'`'';:゙"""""""""""""""""""""

900 :以上、自作自演でした。 :03/05/07 21:28
900

901 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 00:30
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | …君達は自分では何も描けないくせに、コピペだけは達者だね。
  | そんなに虐殺が好きなら、外で人でも殺せばいいんじゃないの?
  | はっきり言って、君たちの存在は、鯖と酸素の無駄遣いだから、
  | リアルで逝ってくれよ。
    モギャッ?            マサカ!?       ∨
     ∧_∧    ∧_∧   .∧_∧      ∧ ∧
   Σ( ;・∀・)   ( ;・∀・) 煤i ;・∀・)      (゚ー゚*) 
     (    )   (    )   (    ).       (|  |) 
     | | |.     | | |   .| | |         |  |〜
     (__)_)   (__)_).  (__)_) .       し`J

|   というわけで、
            ∨
    ∧ ∧
    (*゚ワ゚)
    (|  |)       、,.λ_∧
   〜|  |      ノ;;;(#゙;;∀・),,, ∴、    、ノ⌒;;,、,.、,.
     し`J     (@∴U(゙∀・#;,)ξ;,と@;, (。Α<#)っ@)
              ~''~゙`i;ヾ`゙;^^ ノ∴  '゙゙;;;''∨";,:'

902 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 00:33
ハニャニャニャーン♪            あっちに
      ダッコダッコダッコダッコー!!        ダッコがあるよー
          ∧∧                ∧_∧
  三 三 三 三 (*゚ワ゚)               (・∀・ )
  三 三 三 三 ノ つつ               (    つ
 三 三 三 〜(  ノ                 │ │ │
  三 三 三 三@ @                 (_(__)

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                          /●  ●
                        /          Y  Y
                        |▼          |   |
                        |__人____    \/
                ドン!     ∨∨∨∨∨ヽ
            ∧∧          ∧_∧     |
           (*゚ワ゚)   . Σ三 三(・∀・ )   .│
            ノ つつ     Σ三 三 (    つ   . |
          〜(  ノ      Σ三 三│ │ │   . |
           @ @      Σ三 三(_(__)   ./
                         ∧∧∧∧∧/    /ヽ、
                        ヽ ̄ ̄ ̄ ̄    /  (_(__)

903 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 00:33
    コノシィガオナジテニ
    ナンドモヒッカカルワケ                  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    ナイデショ                       /●  ●      \
                             /        .Y  Y . |                                         
                           ∧;λ▼         |   | .|
      ∧∧          たじげてー c(T∀;'T#)、____   \/  |
     (゚- ゚*)  もう・・。虐殺しないから :;"';ζ/∨∨∨∨)          |
     (   )                  ’';゙ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         |
      Y 人                '・゙。    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    /
      (__)__)                  `:          │ │ │
                                       (_(__)

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \  ウマイゾヌ
                  /●  ●      \
                /        .Y  Y .|
              ∧;λ▼         |   | |
    もう・・。    ::c(゜o;'゜#)、____   \/ |
    ダメエ・・・。   :;"';ζ/∨∨∨∨)         |
              ’';゙ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        |
             '・゙。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    /
             `:          │ │ │
                         (_(__)

904 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 00:34

モララーガイル
   ∧∧     ∧∧ ハラゴナシニ        モラッ     ∧_∧
  (*゚ー゚)   (*゚ー゚) ウンドウシマショ    ∧_∧    煤i・∀・; )
   U  つ   ノ つつ         煤i・∀・; ) ∧_∧ (    )∧_∧
  〜|  |  〜(  ノ            (    )( ・∀・)  | | |(・∀・;)
   U^U    し`ヽ)            | | |(   )  (_(_(    )
                         (_(__)(___)__)      (_(__)

モ゛リャリャ--ン!
 ソザイヲ イカスニハ     ´(⌒;'。 :;⌒, ツギハ      ヤメロ---!!     モギャーーーーーン!!
 コレガ イチバンダネ  ,;´(´⌒"  ;(´。  キミタチネ   オイコラッ!!       モギャーーーーーン!!
  .∧ ∧  O)===(ヾ==∩==) ;'⌒`  ∧ ∧     アトデ ドウナルカ!!   モギャャアアアアアン!!
  (*゚ー゚)   || (。Α;;。#);;;:;:;;;)"||;⌒;'ノ (*゚ー゚)     。゚∧_∧・。     ∧_∧
  .(|   つ. || ,;∨ ̄∨从.;`゙(´||´⌒;;, (|  |)    。(>∀・|l )゚ 。・゚ ゚・(>∀<; )・゚ ゚・。
. 〜|  | .  ||´(⌒(::);ノノ人从;||⌒)'  |  |〜     ミ≡≡彡     ミ≡≡彡 ))
  . U^U .   ||;(´(::))从人((::)||ノ"   . U^U    (( と,,ω,,,O   (( と,,;;ω;,O
         ^^ "ノ;/`";゙ヽ'ヾ'^                      ⊂∵⊃
            ぼうぼう       

905 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 00:34

o.                 o.
                  /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
                  /    コピペ厨の象徴.    /
                 /クソモナ−・モララー及び   /
               / しぃちゃんに逆らう者は   /
               / 無事に絶滅いたしました /
              /   ありがとうございました /
              /                    /
             /  神AAしぃより       /
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
         ∧ ∧   /                 ∧ ∧
         (*゚ー゚) /                 /(゚ー゚*)
      .  (|  つ                  と  |)
       〜|  |                       |  |〜
        し`J                      し`J  

906 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 00:36
ハハハ!ざまあみろ、コピ厨ども

907 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 00:36
虐殺には虐殺ですか>>1さん。

908 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 00:42
>>903
いきなり太ったね、しぃさんw
あと、ぞぬズレまくりだよ。

>>904
左上のしぃの顔の輪郭が変。
ついでに、モララーの胴が短いのがいたりしてかなり笑えるw

改造コピペはもう少し上手にやろう。
じゃないと笑いのネタになるだけだから。

909 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 00:44
虐コピ厨の自演臭い>>901−908

910 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 01:37

>18(長く)
   ∧∧
  (*゚−゚) ソレハとても哀しいコトです。
  ∪  | でも、しぃは逃げマせん。今までのも少しダケど頑張って・・・
 〜|  | だからAAと言う山谷をコエてしぃはしぃらしいしぃにナロウと思います。
   し`J それなりの覚悟は・・・デキテルよ。でも、しぃをそう見るのは・・・ トテモ悲しい。
でも、しぃにも色々なしぃがイルから私が如何こう言っても仕方が無いとオモウの・・・。
だからソノ火花を浴びてしまっても私ハ何も出来ません。
私がデキルコトは少しでもしぃとしてここに存在するコト。
イメージアップトかじゃないケド、「しぃだよ!」って胸をハっていつか堂々と皆さんの前に出れるようになりタイ

911 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 01:57
       \                     /
          \                  /
            \               /
             \            /
               \  ∧ ∧ /
                (ヽ*>0</) ハニャーン タベラレチャウヨー シニタクナイヨー
                 ヽ    /  タベルンダッタラ シィノウンチサンタベテヨー
                    | ,,, |
                   し':ヽ)
                     : ブリブリ                    ∧_∧
                    :                       (・∀・ )しぃちゃんを
                    :                       (     )実験動物の
                                             | | | 餌にするからな
               /|>    <|ヽ                   (_(_)
               / |>    <| ヽ             | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               / |>    <|   ヽ.             |
              /  |>    <| ●  |            |
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~|

912 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 01:57
               \  ∧∧  /
                (ヽ*T0゚)') ハニャーン シニタクナイヨー
                 ヽ    /
                    | ,,, |
                   し':ヽ)
                    :  プリプリ                 ∧_∧  また漏らしてるし
                                            (・∀・ )
                                            (     )
               パラパラ                          | | |
               /|>  . <|ヽ                   (_(_)
               / |>    <| ヽ  ??       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               / |>  :  <|   ヽ.             |
              /  |>  :  <| ●  |            |
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~|

913 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 01:58
               \  ∧∧  /
                (ヽ*T-゚)')
                 ヽ    /
                    | ,,, |
                   し' ヽ)
                    :                        ∧_∧
                                         Σ (・∀・ ;)
                   :  O                     (     )
                   o                         | | |
               /|>  <|ヽ  ぐえっ               (_(_)
               / |>  <| ヽ              | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               / |>  <|   ヽ.              |
              /  |>  <| X  |             |

914 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 01:58
               \  ∧∧  /
                (ヽ*T-゚)')
                 ヽ    /
                    | ,,, |
                   し' ヽ)
                                             ∧_∧
                                            (・∀・ ;)
                                            (     )
                                             | | |
                   :                       (_(_)
                     ブクブクブク               .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  :     。                   |
                ゚。/|><|ヽ゜・                   |
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~从:~~゚。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~|

915 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 01:58
               \  ∧∧  /
                (ヽ*゚ -゚)')
                 ヽ    /
                    | ,,, |
                   し' ヽ)
                                                   ∧_∧
                                                  (l||l・∀・)
                                              == (  つつ
                                             ==人  Y
                                                し(__)
                                        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                        |
                                        |
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~|
------------------------------------------------------------------------------------

916 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 01:59
               \  ∧∧  / チョットーー!! オロシテヨーー!!
                (ヽ*゚O゚)')  ハニャーーン!! ハニャーーン!! ハニャーーーーン!!
                 ヽ    /
               (( ⊂ ,, つ ))
                  ミし' U彡 バタバタ

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                        |
                                        |
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~|

917 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 01:59
とあるページより。一部略。。。

Q、
ネット上のキャラクターを虐待・虐殺するよ うな行為は
現実の児童虐待とは異なるのでしょうか?

A、
全く同じではありませんが、そのような行為は
現実の虐待へと繋が る可能性が高いという統計があります(表2)。
インターネット上の、いわば仮想の虐待で 済んでいるから大丈夫、
などと考えてはいけません。
その人には現実に虐待する機会がないだけなのです。
取り返しつかない事になる前に信頼できる人 に相談しましょう。

Q、
冗談だ、ネタだと言って正当化しようとして いるのですが。

A、
そのような無理な自己正当化をするようだ と赤信号です。
人は悪い事をすると、良心が無意識の内にそ れを正当化するものです。
そうしないと精神のバランスが崩れて しまうからです。
しかしあまりに道を外れた事をしてしまうと、
正当化で自分を納得させる 事が困難になります。
ご質問のケースは丁度この段階に該当すると 思われます。
お近くの専門医にお早めにご相談くだ さい。

918 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 02:00
             \   シィィィィィ!!  /
               \  ∧ ∧ /
            /|>  (ヽ*>0</) .<|ヽ
            / |>  ヽ    /  .<| ヽ
            / |>    | ,,, |  <|   ヽ
           /  |>    し' ヽ)   <| ●  |
          /  |>           <|    |             ∧_∧
          |   |> ガ バ  ! <|    |            (・∀・ ) ニヤニヤ
          |   \          /    |            (     )
          |    \       /     | ばしゃーん  .  | | |
        。  \     \   /      / 。          (_(_)
      。     \      ̄ ̄       /    .  。      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         。  .゙;;゙\            /.゙;;゙:  。          |
         ,,、;;:,;゙;;゙:'゙;;゙ |           |.゙;;゙:;゙;;゙;,、;,,:         |

919 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 02:00
   |                                    |
   |                                        |
   |                                       |
   |                 ∧                     |
   |               *,':::')",.;・.                |
   |            '''":, :::∵::,:,'                  |
   |              /|>;∵;;;;;                |
   |              / |>::,:,'  ヽ ガブ!!!       |
   |              / |゚';::<|   ヽ
   |        .     /  '(* <| ●  |
               /  |><|  .  |                ∧_∧
               |   |><| .    |               (・∀・ ) おおっ
               |    \/     |               (     )
               |        .  | ばしゃーん         | | |
         。      |      .    |  。    .         (_(_)
       。        |           |       .  。      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             。 .゙;;゙|             |.゙;;゙:  。           |
         ,,、;;:,;゙;;゙:'゙;;゙ |           |.゙;;゙:;゙;;゙;,、;,,:         |

920 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 02:08
   しぃちゃんを
  磨いてあげよう
    ∧_∧  ゴシゴシ ∧_∧ 紙やすりだモナ
   ( ・∀・∧∧ (( と(´∀` )
   (  つ(゚Д゜*);;ヾ□⊂   )
   と_)__(/"Uと⌒)〜(⌒__つ
       ギャアアア

;i,.,;i;,,
  (゚−;`;ζ
   i,l;;;;;i,l;゙,
  ',゙i#;:'#;;~; ポタポタ
  ゚;・'!,,i゙ヾ),‘'.
   ’''";∵"・;:゙~'

921 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 02:20
この分だと明日の朝には全部埋まってるかな?

922 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 02:30
埋まってもすぐ立つよ。
この際だから、虐殺厨に休みを与えずに逝く所まで逝って貰お。
この壊れっぷりならあとひと息で廃人だろ。

923 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 02:34
               シィィィィ!?       おりゃ
               ∩ ∧ ∧      ∧_∧
               ヽ(*>O<) ブチッ  (・∀・ )
                \⊂\     (⊃〜⊂)
                  O-、 );    (  | │
                    ∪;:::;;;:  し(__)

足は固いな・・・。
                            ∧_∧
           ギャシィィィィィ!!!    人ブチッ!!(・∀・;)
              ∧∧     ※   (つ;:⊃,ノつ
            ⊂(゚OT*⊂⌒@;;:W:  / ゝ 〉
                   ;::;;;::;;::;:;; (_(__)

∧λ;'  ;,,.,_,,
              (。;0゙#)  ,:;@;;c)〜,,   ,;@っ
              ,;":;;'∴,.   '";.

〜シィハ・・・、、ナンノタマニウマレテキタノ?〜

924 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 02:35
                ∧∧  ∧_∧ 虐殺派が一人だったらよかったのにな
                (''q''*○( ・∀・) コ=;"=
                "§"┌' _  つ||  ゛
                  ゚。 (_)、|  |
               ⊂ゞ:@,@#;;`(__)

925 :激しくダンシング♪ ♪ ♪ :03/05/08 03:09
HEI!!ぎゃくさーつする皆さーん♪
グロテスクに、そしてバイオレンスに踊り狂ってるか〜い♪ヒャウ!!
今夜も楽しく踊り明かそうぜぃ!!ベイベー!!!

926 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 03:10
      ┌───┐□□

,,:'`:、    ,:'`:、 イカナ…         ,/ヽ,   ハァッ!!
             ;"  `'''"""''`  : ;;.      :i`ヽ、    /  ヽ
          .;;           : :;;      i!:::::ゝ-‐    "';
          ;;      (○)    : :;      /::::::::::       ;;           ,、_
          :;      * i´`i ;;     ;i':::::::::        ;;         (ヽヽヽ,
           ::、      ヽ.ノ ,,'、: : :   i!::::::::::::       ;;         と:::::::: i
           ,,,:'''  ∴  ''" `、:     ゙:, :::::::::::     ;;,      __,ノ:::::  ,i
           ,,"      ,, ,、  ';     ヾ、,,;;;;;;;;;;::::::    "'─' ̄ ̄:::::::::::::::::  ,i'
              :;       ;;⌒ ─-----─''"" ::::::::::::::::::::::        ,,,,.......,,....,,/
          ;;  `:、   ;;         :::::::::::::::::::::::::::::       ,,;''
        : :  : 、、  ';;  ;; _::::::::::::::::__:::::::::::::::::::::::::::      ,i'
       :   : . ;``"''"'   `   ̄ ̄ ̄    ̄ ̄\::::::::::::      'i,
            ;;       ;;             'i,:::::::::::     'i
            ;;        ;;             'i,:::::::::      'i
            ;;        ;;              i:::::::::      \

927 :シィ :03/05/08 03:12
      ┌───┐□□
                 ↓>>927
           ,,:'`:、    ,:'`:、 モットオv…         ,/ヽ,   ハァッ!!
          ;;      ーーー    : :;      /::::::::::       ;;           ,、_
          :;      @ i´`i ;;     ;i':::::::::        ;;         (ヽヽヽ,

928 :シィ :03/05/08 03:13
      ┌───┐□□
                 ↓>>1-1000
           ,,:'`:、    ,:'`:、 モットオv…         ,/ヽ,   ハァッ!!
          ;;      ーーー    : :;      /::::::::::       ;;           ,、_
          :;      @ i´`i ;;     ;i':::::::::        ;;         (ヽヽヽ,

929 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 03:15
( ゚,_ゝ゚)厨房必死だなプッ!

930 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 03:16
                                      __
    ∧_∧                           l ̄ ̄l # l
   ( ・∀・)                          l   l # #l ズボッ!!
   ⊂   て) 从                     .. l    l  # lゞ∧ ∧
  三(___三つ((    ━━━━━━━━━━━━━ l # #ξ━ 三(* )0゚)
  三 し'     W                      .l    l  # lミ     ;゙゙、: ;
         〜⊂⌒O;∵;.’
            ;∵;.’;.

931 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 03:52

932 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 04:10
うん!!

933 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 08:05
>150(しぃのレス)
ごめんなさい・・・しぃも一生懸命がんがってるんだけど・・・。
一生懸命ってばかりいっても仕方が無いかな・・・ よし!しぃも最後まで         ∧∧
スピードペースでがんがる!だから150さんも最後までしぃにお付合いしてほしいな・・・(^-^*)

934 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 08:23

935 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 08:23

936 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 08:23

937 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 08:24

938 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 08:24

939 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 08:58

ヾ
          ヽヽ
            ☆ 

∧∧
  (*゚Ο゚)   アッ ナガレボシ!
  │O ⊃
 〜( __O
   ∪

940 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 09:00
    ∧∧
    (*゚ー゚) ジャーンプ!
    O  ⊃
   /  丿
 〜( ___O
   ∪  
  //  //
 (  ...  ... 
  ;;;  ;;  ;;;;

∧∧
   (*゚ー゚)  ナガレボシ キャッチ♪
   ⊃☆O
  〜( __⊃
   ∪

∧_∧
 (*゚ー^) ウフフ
  O☆O  
 │ │  ダレカニアゲテ ビックリサセチャオウカナ♪ 
〜∪∪

941 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 09:00
    ∧_∧
   (*−−)  アレ?
  O((☆))O  
   │ │  オホシサマ ウゴイタ!?
  〜∪∪

(( ..☆ヾ )) ワタシ オソラニ カエリタイ・・
           オソラノ オトモダチノトコロ カエリタイノ・・

∧∧
  Σ(*゚Ο゚)  オホシサマ シャベッタ!!
    O☆O
   /  丿
 〜(O,,,⊃

942 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 09:01
  ∧∧
  (*゚ー゚)  (( ....☆ヾ ))クスン...クスン...
  ∪ ∪  
 │ │ オウチニカエリタイノネ・・・
〜∪∪

943 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 09:02
                 (( ヾ☆... ))ホントニ!?
 ∧_∧  しぃニ マカセテ♪
 (*^ー゚)
 O ∩   マホウ デ オソラニ カエシテアゲル♪
 | |
〜∪∪

☆彡
          /
    ∧_∧  /
    (*゚ー゚)/)   オソラニ カエッテキタヨ♪
    ⊂   ノ    モウ オチチャ ダメダヨ
     ノ  つつ

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

944 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 09:03

しぃチャン アリガトウ・・・
    ミ☆                  ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
                  ミ☆
     ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
                   \オホシサマ ゲンキー?/
      ≡≡ ☆
                      ∧_∧
                      (  *)
  ______________\/  μ.__
//////////////ιヘ.ノ ' //\
//////////////////   \
/////////////////      \
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒───―――

945 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 09:11
虐殺もマターリも板違いだからカエレ!

どうせ荒すのが目的だからシカトだろうが。

946 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 09:59
( ´∀`)

947 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:00
(,,゚Д゚)

948 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:00
(-_-)

949 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:00
( ・∀・)

950 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:01
( ´_ゝ`)

951 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:01
(・∀・)

952 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:01
(=゚ω゚)

302KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30