■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

【-○●◎-】しぃデス 質問アリマスカ?【旦】

901 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 00:30
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | …君達は自分では何も描けないくせに、コピペだけは達者だね。
  | そんなに虐殺が好きなら、外で人でも殺せばいいんじゃないの?
  | はっきり言って、君たちの存在は、鯖と酸素の無駄遣いだから、
  | リアルで逝ってくれよ。
  \___________________ _____
    モギャッ?            マサカ!?       ∨
     ∧_∧    ∧_∧   .∧_∧      ∧ ∧
   Σ( ;・∀・)   ( ;・∀・) 煤i ;・∀・)      (゚ー゚*) 
     (    )   (    )   (    ).       (|  |) 
     | | |.     | | |   .| | |         |  |〜
     (__)_)   (__)_).  (__)_) .       し`J

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |   というわけで、
   |      これからもヨロシク!
   \___ __________
            ∨
    ∧ ∧
    (*゚ワ゚)
    (|  |)       、,.λ_∧
   〜|  |      ノ;;;(#゙;;∀・),,, ∴、    、ノ⌒;;,、,.、,.
     し`J     (@∴U(゙∀・#;,)ξ;,と@;, (。Α<#)っ@)
              ~''~゙`i;ヾ`゙;^^ ノ∴  '゙゙;;;''∨";,:'

902 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 00:33
ハニャニャニャーン♪            あっちに
      ダッコダッコダッコダッコー!!        ダッコがあるよー
          ∧∧                ∧_∧
  三 三 三 三 (*゚ワ゚)               (・∀・ )
  三 三 三 三 ノ つつ               (    つ
 三 三 三 〜(  ノ                 │ │ │
  三 三 三 三@ @                 (_(__)

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                          /●  ●
                        /          Y  Y
                        |▼          |   |
                        |__人____    \/
                ドン!     ∨∨∨∨∨ヽ
            ∧∧          ∧_∧     |
           (*゚ワ゚)   . Σ三 三(・∀・ )   .│
            ノ つつ     Σ三 三 (    つ   . |
          〜(  ノ      Σ三 三│ │ │   . |
           @ @      Σ三 三(_(__)   ./
                         ∧∧∧∧∧/    /ヽ、
                        ヽ ̄ ̄ ̄ ̄    /  (_(__)

903 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 00:33
    コノシィガオナジテニ
    ナンドモヒッカカルワケ                  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    ナイデショ                       /●  ●      \
                             /        .Y  Y . |                                         
                           ∧;λ▼         |   | .|
      ∧∧          たじげてー c(T∀;'T#)、____   \/  |
     (゚- ゚*)  もう・・。虐殺しないから :;"';ζ/∨∨∨∨)          |
     (   )                  ’';゙ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         |
      Y 人                '・゙。    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    /
      (__)__)                  `:          │ │ │
                                       (_(__)

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \  ウマイゾヌ
                  /●  ●      \
                /        .Y  Y .|
              ∧;λ▼         |   | |
    もう・・。    ::c(゜o;'゜#)、____   \/ |
    ダメエ・・・。   :;"';ζ/∨∨∨∨)         |
              ’';゙ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        |
             '・゙。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    /
             `:          │ │ │
                         (_(__)

904 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 00:34

モララーガイル
   ∧∧     ∧∧ ハラゴナシニ        モラッ     ∧_∧
  (*゚ー゚)   (*゚ー゚) ウンドウシマショ    ∧_∧    煤i・∀・; )
   U  つ   ノ つつ         煤i・∀・; ) ∧_∧ (    )∧_∧
  〜|  |  〜(  ノ            (    )( ・∀・)  | | |(・∀・;)
   U^U    し`ヽ)            | | |(   )  (_(_(    )
                         (_(__)(___)__)      (_(__)

モ゛リャリャ--ン!
 ソザイヲ イカスニハ     ´(⌒;'。 :;⌒, ツギハ      ヤメロ---!!     モギャーーーーーン!!
 コレガ イチバンダネ  ,;´(´⌒"  ;(´。  キミタチネ   オイコラッ!!       モギャーーーーーン!!
  .∧ ∧  O)===(ヾ==∩==) ;'⌒`  ∧ ∧     アトデ ドウナルカ!!   モギャャアアアアアン!!
  (*゚ー゚)   || (。Α;;。#);;;:;:;;;)"||;⌒;'ノ (*゚ー゚)     。゚∧_∧・。     ∧_∧
  .(|   つ. || ,;∨ ̄∨从.;`゙(´||´⌒;;, (|  |)    。(>∀・|l )゚ 。・゚ ゚・(>∀<; )・゚ ゚・。
. 〜|  | .  ||´(⌒(::);ノノ人从;||⌒)'  |  |〜     ミ≡≡彡     ミ≡≡彡 ))
  . U^U .   ||;(´(::))从人((::)||ノ"   . U^U    (( と,,ω,,,O   (( と,,;;ω;,O
         ^^ "ノ;/`";゙ヽ'ヾ'^                      ⊂∵⊃
            ぼうぼう       

905 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 00:34

o.                 o.
                  /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
                  /    コピペ厨の象徴.    /
                 /クソモナ−・モララー及び   /
               / しぃちゃんに逆らう者は   /
               / 無事に絶滅いたしました /
              /   ありがとうございました /
              /                    /
             /  神AAしぃより       /
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
         ∧ ∧   /                 ∧ ∧
         (*゚ー゚) /                 /(゚ー゚*)
      .  (|  つ                  と  |)
       〜|  |                       |  |〜
        し`J                      し`J  

906 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 00:36
ハハハ!ざまあみろ、コピ厨ども

907 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 00:36
虐殺には虐殺ですか>>1さん。

908 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 00:42
>>903
いきなり太ったね、しぃさんw
あと、ぞぬズレまくりだよ。

>>904
左上のしぃの顔の輪郭が変。
ついでに、モララーの胴が短いのがいたりしてかなり笑えるw

改造コピペはもう少し上手にやろう。
じゃないと笑いのネタになるだけだから。

909 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 00:44
虐コピ厨の自演臭い>>901−908

910 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 01:37

>18(長く)
   ∧∧
  (*゚−゚) ソレハとても哀しいコトです。
  ∪  | でも、しぃは逃げマせん。今までのも少しダケど頑張って・・・
 〜|  | だからAAと言う山谷をコエてしぃはしぃらしいしぃにナロウと思います。
   し`J それなりの覚悟は・・・デキテルよ。でも、しぃをそう見るのは・・・ トテモ悲しい。
でも、しぃにも色々なしぃがイルから私が如何こう言っても仕方が無いとオモウの・・・。
だからソノ火花を浴びてしまっても私ハ何も出来ません。
私がデキルコトは少しでもしぃとしてここに存在するコト。
イメージアップトかじゃないケド、「しぃだよ!」って胸をハっていつか堂々と皆さんの前に出れるようになりタイ

911 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 01:57
       \                     /
          \                  /
            \               /
             \            /
               \  ∧ ∧ /
                (ヽ*>0</) ハニャーン タベラレチャウヨー シニタクナイヨー
                 ヽ    /  タベルンダッタラ シィノウンチサンタベテヨー
                    | ,,, |
                   し':ヽ)
                     : ブリブリ                    ∧_∧
                    :                       (・∀・ )しぃちゃんを
                    :                       (     )実験動物の
                                             | | | 餌にするからな
               /|>    <|ヽ                   (_(_)
               / |>    <| ヽ             | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               / |>    <|   ヽ.             |
              /  |>    <| ●  |            |
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~|

912 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 01:57
               \  ∧∧  /
                (ヽ*T0゚)') ハニャーン シニタクナイヨー
                 ヽ    /
                    | ,,, |
                   し':ヽ)
                    :  プリプリ                 ∧_∧  また漏らしてるし
                                            (・∀・ )
                                            (     )
               パラパラ                          | | |
               /|>  . <|ヽ                   (_(_)
               / |>    <| ヽ  ??       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               / |>  :  <|   ヽ.             |
              /  |>  :  <| ●  |            |
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~|

913 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 01:58
               \  ∧∧  /
                (ヽ*T-゚)')
                 ヽ    /
                    | ,,, |
                   し' ヽ)
                    :                        ∧_∧
                                         Σ (・∀・ ;)
                   :  O                     (     )
                   o                         | | |
               /|>  <|ヽ  ぐえっ               (_(_)
               / |>  <| ヽ              | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               / |>  <|   ヽ.              |
              /  |>  <| X  |             |

914 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 01:58
               \  ∧∧  /
                (ヽ*T-゚)')
                 ヽ    /
                    | ,,, |
                   し' ヽ)
                                             ∧_∧
                                            (・∀・ ;)
                                            (     )
                                             | | |
                   :                       (_(_)
                     ブクブクブク               .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  :     。                   |
                ゚。/|><|ヽ゜・                   |
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~从:~~゚。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~|

915 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 01:58
               \  ∧∧  /
                (ヽ*゚ -゚)')
                 ヽ    /
                    | ,,, |
                   し' ヽ)
                                                   ∧_∧
                                                  (l||l・∀・)
                                              == (  つつ
                                             ==人  Y
                                                し(__)
                                        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                        |
                                        |
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~|
------------------------------------------------------------------------------------

916 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 01:59
               \  ∧∧  / チョットーー!! オロシテヨーー!!
                (ヽ*゚O゚)')  ハニャーーン!! ハニャーーン!! ハニャーーーーン!!
                 ヽ    /
               (( ⊂ ,, つ ))
                  ミし' U彡 バタバタ

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                        |
                                        |
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~|

917 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 01:59
とあるページより。一部略。。。

Q、
ネット上のキャラクターを虐待・虐殺するよ うな行為は
現実の児童虐待とは異なるのでしょうか?

A、
全く同じではありませんが、そのような行為は
現実の虐待へと繋が る可能性が高いという統計があります(表2)。
インターネット上の、いわば仮想の虐待で 済んでいるから大丈夫、
などと考えてはいけません。
その人には現実に虐待する機会がないだけなのです。
取り返しつかない事になる前に信頼できる人 に相談しましょう。

Q、
冗談だ、ネタだと言って正当化しようとして いるのですが。

A、
そのような無理な自己正当化をするようだ と赤信号です。
人は悪い事をすると、良心が無意識の内にそ れを正当化するものです。
そうしないと精神のバランスが崩れて しまうからです。
しかしあまりに道を外れた事をしてしまうと、
正当化で自分を納得させる 事が困難になります。
ご質問のケースは丁度この段階に該当すると 思われます。
お近くの専門医にお早めにご相談くだ さい。

918 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 02:00
             \   シィィィィィ!!  /
               \  ∧ ∧ /
            /|>  (ヽ*>0</) .<|ヽ
            / |>  ヽ    /  .<| ヽ
            / |>    | ,,, |  <|   ヽ
           /  |>    し' ヽ)   <| ●  |
          /  |>           <|    |             ∧_∧
          |   |> ガ バ  ! <|    |            (・∀・ ) ニヤニヤ
          |   \          /    |            (     )
          |    \       /     | ばしゃーん  .  | | |
        。  \     \   /      / 。          (_(_)
      。     \      ̄ ̄       /    .  。      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         。  .゙;;゙\            /.゙;;゙:  。          |
         ,,、;;:,;゙;;゙:'゙;;゙ |           |.゙;;゙:;゙;;゙;,、;,,:         |

919 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 02:00
   |                                    |
   |                                        |
   |                                       |
   |                 ∧                     |
   |               *,':::')",.;・.                |
   |            '''":, :::∵::,:,'                  |
   |              /|>;∵;;;;;                |
   |              / |>::,:,'  ヽ ガブ!!!       |
   |              / |゚';::<|   ヽ
   |        .     /  '(* <| ●  |
               /  |><|  .  |                ∧_∧
               |   |><| .    |               (・∀・ ) おおっ
               |    \/     |               (     )
               |        .  | ばしゃーん         | | |
         。      |      .    |  。    .         (_(_)
       。        |           |       .  。      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             。 .゙;;゙|             |.゙;;゙:  。           |
         ,,、;;:,;゙;;゙:'゙;;゙ |           |.゙;;゙:;゙;;゙;,、;,,:         |

920 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 02:08
   しぃちゃんを
  磨いてあげよう
    ∧_∧  ゴシゴシ ∧_∧ 紙やすりだモナ
   ( ・∀・∧∧ (( と(´∀` )
   (  つ(゚Д゜*);;ヾ□⊂   )
   と_)__(/"Uと⌒)〜(⌒__つ
       ギャアアア

;i,.,;i;,,
  (゚−;`;ζ
   i,l;;;;;i,l;゙,
  ',゙i#;:'#;;~; ポタポタ
  ゚;・'!,,i゙ヾ),‘'.
   ’''";∵"・;:゙~'

921 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 02:20
この分だと明日の朝には全部埋まってるかな?

922 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 02:30
埋まってもすぐ立つよ。
この際だから、虐殺厨に休みを与えずに逝く所まで逝って貰お。
この壊れっぷりならあとひと息で廃人だろ。

923 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 02:34
               シィィィィ!?       おりゃ
               ∩ ∧ ∧      ∧_∧
               ヽ(*>O<) ブチッ  (・∀・ )
                \⊂\     (⊃〜⊂)
                  O-、 );    (  | │
                    ∪;:::;;;:  し(__)

足は固いな・・・。
                            ∧_∧
           ギャシィィィィィ!!!    人ブチッ!!(・∀・;)
              ∧∧     ※   (つ;:⊃,ノつ
            ⊂(゚OT*⊂⌒@;;:W:  / ゝ 〉
                   ;::;;;::;;::;:;; (_(__)

∧λ;'  ;,,.,_,,
              (。;0゙#)  ,:;@;;c)〜,,   ,;@っ
              ,;":;;'∴,.   '";.

〜シィハ・・・、、ナンノタマニウマレテキタノ?〜

924 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 02:35
                ∧∧  ∧_∧ 虐殺派が一人だったらよかったのにな
                (''q''*○( ・∀・) コ=;"=
                "§"┌' _  つ||  ゛
                  ゚。 (_)、|  |
               ⊂ゞ:@,@#;;`(__)

925 :激しくダンシング♪ ♪ ♪ :03/05/08 03:09
HEI!!ぎゃくさーつする皆さーん♪
グロテスクに、そしてバイオレンスに踊り狂ってるか〜い♪ヒャウ!!
今夜も楽しく踊り明かそうぜぃ!!ベイベー!!!

926 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 03:10
      ┌───┐□□
       ̄ ̄ ̄| │    ┌─┐
         //       ̄ ̄  ┌┐
        /人\           | |
      //  \\   ┌───┘_|
       ̄      ̄     ̄ ̄ ̄ ̄

,,:'`:、    ,:'`:、 イカナ…         ,/ヽ,   ハァッ!!
             ;"  `'''"""''`  : ;;.      :i`ヽ、    /  ヽ
          .;;           : :;;      i!:::::ゝ-‐    "';
          ;;      (○)    : :;      /::::::::::       ;;           ,、_
          :;      * i´`i ;;     ;i':::::::::        ;;         (ヽヽヽ,
           ::、      ヽ.ノ ,,'、: : :   i!::::::::::::       ;;         と:::::::: i
           ,,,:'''  ∴  ''" `、:     ゙:, :::::::::::     ;;,      __,ノ:::::  ,i
           ,,"      ,, ,、  ';     ヾ、,,;;;;;;;;;;::::::    "'─' ̄ ̄:::::::::::::::::  ,i'
              :;       ;;⌒ ─-----─''"" ::::::::::::::::::::::        ,,,,.......,,....,,/
          ;;  `:、   ;;         :::::::::::::::::::::::::::::       ,,;''
        : :  : 、、  ';;  ;; _::::::::::::::::__:::::::::::::::::::::::::::      ,i'
       :   : . ;``"''"'   `   ̄ ̄ ̄    ̄ ̄\::::::::::::      'i,
            ;;       ;;             'i,:::::::::::     'i
            ;;        ;;             'i,:::::::::      'i
            ;;        ;;              i:::::::::      \

927 :シィ :03/05/08 03:12
      ┌───┐□□
                 ↓>>927
           ,,:'`:、    ,:'`:、 モットオv…         ,/ヽ,   ハァッ!!
             ;"  `'''"""''`  : ;;.      :i`ヽ、    /  ヽ
          .;;           : :;;      i!:::::ゝ-‐    "';
          ;;      ーーー    : :;      /::::::::::       ;;           ,、_
          :;      @ i´`i ;;     ;i':::::::::        ;;         (ヽヽヽ,
           ::、      ヽ.ノ ,,'、: : :   i!::::::::::::       ;;         と:::::::: i
           ,,,:'''  ∴  ''" `、:     ゙:, :::::::::::     ;;,      __,ノ:::::  ,i
           ,,"      ,, ,、  ';     ヾ、,,;;;;;;;;;;::::::    "'─' ̄ ̄:::::::::::::::::  ,i'
              :;       ;;⌒ ─-----─''"" ::::::::::::::::::::::        ,,,,.......,,....,,/
          ;;  `:、   ;;         :::::::::::::::::::::::::::::       ,,;''
        : :  : 、、  ';;  ;; _::::::::::::::::__:::::::::::::::::::::::::::      ,i'
       :   : . ;``"''"'   `   ̄ ̄ ̄    ̄ ̄\::::::::::::      'i,
            ;;       ;;             'i,:::::::::::     'i
            ;;        ;;             'i,:::::::::      'i
            ;;        ;;              i:::::::::      \

928 :シィ :03/05/08 03:13
      ┌───┐□□
                 ↓>>1-1000
           ,,:'`:、    ,:'`:、 モットオv…         ,/ヽ,   ハァッ!!
          ;;      ーーー    : :;      /::::::::::       ;;           ,、_
          :;      @ i´`i ;;     ;i':::::::::        ;;         (ヽヽヽ,

929 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 03:15
( ゚,_ゝ゚)厨房必死だなプッ!

930 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 03:16
                                      __
    ∧_∧                           l ̄ ̄l # l
   ( ・∀・)                          l   l # #l ズボッ!!
   ⊂   て) 从                     .. l    l  # lゞ∧ ∧
  三(___三つ((    ━━━━━━━━━━━━━ l # #ξ━ 三(* )0゚)
  三 し'     W                      .l    l  # lミ     ;゙゙、: ;
         〜⊂⌒O;∵;.’
            ;∵;.’;.

931 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 03:52

932 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 04:10
うん!!

933 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 08:05
>150(しぃのレス)
ごめんなさい・・・しぃも一生懸命がんがってるんだけど・・・。
一生懸命ってばかりいっても仕方が無いかな・・・ よし!しぃも最後まで         ∧∧
スピードペースでがんがる!だから150さんも最後までしぃにお付合いしてほしいな・・・(^-^*)

934 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 08:23

935 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 08:23

936 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 08:23

937 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 08:24

938 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 08:24

939 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 08:58

ヾ
          ヽヽ
            ☆ 

∧∧
  (*゚Ο゚)   アッ ナガレボシ!
  │O ⊃
 〜( __O
   ∪

940 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 09:00
    ∧∧
    (*゚ー゚) ジャーンプ!
    O  ⊃
   /  丿
 〜( ___O
   ∪  
  //  //
 (  ...  ... 
  ;;;  ;;  ;;;;

∧∧
   (*゚ー゚)  ナガレボシ キャッチ♪
   ⊃☆O
  〜( __⊃
   ∪

∧_∧
 (*゚ー^) ウフフ
  O☆O  
 │ │  ダレカニアゲテ ビックリサセチャオウカナ♪ 
〜∪∪

941 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 09:00
    ∧_∧
   (*−−)  アレ?
  O((☆))O  
   │ │  オホシサマ ウゴイタ!?
  〜∪∪

(( ..☆ヾ )) ワタシ オソラニ カエリタイ・・
           オソラノ オトモダチノトコロ カエリタイノ・・

∧∧
  Σ(*゚Ο゚)  オホシサマ シャベッタ!!
    O☆O
   /  丿
 〜(O,,,⊃

942 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 09:01
  ∧∧
  (*゚ー゚)  (( ....☆ヾ ))クスン...クスン...
  ∪ ∪  
 │ │ オウチニカエリタイノネ・・・
〜∪∪

943 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 09:02
                 (( ヾ☆... ))ホントニ!?
 ∧_∧  しぃニ マカセテ♪
 (*^ー゚)
 O ∩   マホウ デ オソラニ カエシテアゲル♪
 | |
〜∪∪

☆彡
          /
    ∧_∧  /
    (*゚ー゚)/)   オソラニ カエッテキタヨ♪
    ⊂   ノ    モウ オチチャ ダメダヨ
     ノ  つつ

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

944 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 09:03

しぃチャン アリガトウ・・・
    ミ☆                  ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
                  ミ☆
     ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
                   \オホシサマ ゲンキー?/
      ≡≡ ☆
                      ∧_∧
                      (  *)
  ______________\/  μ.__
//////////////ιヘ.ノ ' //\
//////////////////   \
/////////////////      \
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒───―――

945 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 09:11
虐殺もマターリも板違いだからカエレ!

どうせ荒すのが目的だからシカトだろうが。

946 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 09:59
( ´∀`)

947 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:00
(,,゚Д゚)

948 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:00
(-_-)

949 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:00
( ・∀・)

950 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:01
( ´_ゝ`)

951 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:01
(・∀・)

952 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:01
(=゚ω゚)

953 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:02
(´・ω・`)

954 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:02
(#゚;;-゚)            

955 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:02
(#´;;-゙)

956 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:03
/     ●  ●、

957 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:04
忘れもんだぞ

(゚∀゚)

958 :動画直リン :03/05/08 10:04
http://homepage.mac.com/hitomi18/

959 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:04
(*゚ぺ)

960 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:04
(*゚ 0゚)                                           

961 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:04
(*゚ -゚)                       

962 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:05
(*゚ ー゚)                                              

963 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:05
(*>0<)

964 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:06
(*゚ワ゚)                                                

965 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:06
(#゜ヮ゜)

966 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:06
(*^ー^)            

967 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:07
(*T-゚)

968 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:07
(*゚ワ゜)

969 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:08
(*゙;;0゙)

970 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:08
(*^ー^)

971 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:08
(*^ー゚)                                                     

972 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:09
(*゚−゚)                         

973 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:09
(*。;0;゚)                                                            

974 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:10
(*゚д゚)                     

975 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:13
<<AAキャラクター"しぃ"使用規定>>

【第一章・総則】
第一条
  AAキャラクター"しぃ"は、しー★氏が掲示板サイト「2ちゃんねる」内において
  自らの存在を表象する代理的存在として創造したものであり、
  "しぃ"の取扱はしー★氏の取扱と同義のものであると見なされる。
  従って、"しぃ"を描かれる際には下記の使用規定を遵守し、"しぃ"の取扱を通して
  しー★氏が不当に貶められることのないよう注意されたい。

976 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:13
第二条
  本使用規定に掲げる各規定の一部または全部に違反するAA表現及び当該AAの作成者、
  並びに本使用規定に基づいて当該AA表現同様の違反行為を行ったと見なされる者は、
  その表現または行為が本使用規定第十三条に定める範囲において公表された時点で、
  しー★氏に対する人格攻撃を行ったものと見なされ、モナー板の利用規定に掲げる
  「個人・固定ハンドル叩き」として当該AAの削除・アクセス制限等の対象となることがある。
  また、別途定める<<AAキャラクター"しぃ"使用規定実施要領>>(以下「実施要領」と略称)、
  あるいは本使用規定または実施要領に基づいて発せられる通達等の各規定の一部または
  全部に対する違反行為に対しても、本使用規定に掲げる各規定に対する
  違反行為と同様の取扱となる。

977 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:14
【第二章・造型】

第三条
  "しぃ"のキャラクター造型は、以下に掲げる第四条から第六条までの
  各規定に準拠して作成されなければならない。それ以外の表現は全て
  本使用規定に対する違反と見なされる。

978 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:14
第四条
  "しぃ"の顔の造型は、以下に掲げる各項の規定に基づいて行われなければならない。
  第一項
    耳の表現は全角の論理記号"∧"(合接)二個によって、両耳が揃って表現されなければならない。
    両耳の間には、半角スペースまたは半角アンダースコア"_"または文字無しのいずれか
    一つが認められる。
  第二項
    顔の輪郭は半角括弧"("及び")"各一個によって表現され、かつ本条第三項から第五項に定める
    顔の造作の表現が括弧の間に過不足なく含まれなければならない。
  第三項
    目は半角半濁音記号"゚"二個によって、両目が揃って表現されなければならない。
    両目の間には、第四項に定める口の表現が含まれなければならない。
  第四項
    口は全角長音記号"ー"または全角キリル文字(ロシア文字)で「デー」音を
    表す大文字"Д"または当該小文字"д"のいずれか
    一個によって表現されなければならない。

979 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:14
  第五項
    頬の部位には半角アスタリスク"*"または全角セミコロン";"のいずれか
    一個が表示されなければならない。この表示は、右を向いた表現の場合には
    左側の輪郭を示す括弧の右隣に一個だけ、左を向いた表現の場合には
    右側の輪郭を示す括弧の左隣に一個だけ用いられなければならない。
  第六項
    以上の第一項から第五項に定められていないいかなる表現も、"しぃ"の
    顔の造型に含まれてはならない。また、"しぃ"の顔の造型には
    当該各条項に定められている全ての表現が含まれていなければならない。
    但し、本使用規定及び実施要領において表現上やむを得ない場合として
    例外的に許されている場合はこの限りではない。
  第七項
    上記の各項に関する実例・禁止事項の事例は、実施要領に掲げる。

980 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:14
第五条
  "しぃ"の体の造型は、以下に掲げる各項の規定に基づいて行われなければならない。
  第一項
    腕は、原則として両腕が揃った状態で、かつ一切の瑕疵を持っていない様子を
    示す記号で表現されなければならない。
  第二項
    胴体を示す輪郭線の間には、四肢の一部または全部あるいは尾、
    あるいはその両方を示す記号以外のものが表現されてはならない。
  第三項
    脚は、原則として両脚が揃った状態で、かつ一切の瑕疵を持っていない様子を
    示す記号で表現されなければならない。
  第四項
    尾は、一切の瑕疵を持っていない様子を示す記号で表現されなければならない。

981 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:15
  第五項
    以上の第一項から第四項に定められていないいかなる表現も、"しぃ"の
    体の造型に含まれてはならない。また、"しぃ"の体の造型には
    当該各条項に定められている全ての表現が含まれていなければならない。
    但し、本使用規定及び実施要領において表現上やむを得ない場合として
    例外的に許されている場合はこの限りではない。
  第六項
    全体的な姿勢は、構造的に猫あるいは人間が取ることの出来る姿勢のみで
    表現されなければならない。
  第七項
    上記の各項に関する実例・禁止事項の事例は、実施要領に掲げる。

982 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:15
第六条
  "しぃ"に付随して表現される他の物品やキャラクターのAA表現は、
  以下に掲げる各項の規定に基づいて行われなければならない。
  第一項
    "しぃ"が保有あるいは接触する物品は、"しぃ"に対して如何なる危害や苦痛をも
    与えてはならない。また、当該物品によって"しぃ"に危害や苦痛が与えられる
    恐れを明示あるいは暗示させるような表現は認められない。
  第二項
    "しぃ"の登場するAA作品で使用される他のAAキャラクターは、"しぃ"に対する
    危害や苦痛を与える目的で用いられたり、危害や苦痛を与える表現の主体として
    用いられてはならない。また、"しぃ"が当該他のAAキャラクターに対して
    危害や苦痛を与える場合には、その理由が社会通念上"しぃ"に責めを負わされる
    性質のものでないことが、同一作品の中で明確に表現されなければならない。
  第三項

983 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:15
【第三章・作中の取扱】

第七条
  AA表現の中における"しぃ"の取扱については、以下に掲げる第八条から第十条までの
  各規定に準拠して行われなければならない。それ以外の表現は全て
  本使用規定に対する違反と見なされる。

984 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:16
第八条
  "しぃ"の発言内容の作成は、以下に掲げる各項の規定に基づいて行われなければならない。
  第一項
    "しぃ"の発言の記述は半角文字によるものが基本となるが、
    必要に応じて全角文字の使用も認められる。
  第二項
    "しぃ"の発言内容は、公序良俗に沿ったものでなければならない。
  第三項
    "しぃ"を用いて、現実に存在する人物あるいは他のAAキャラクターの
    誹謗中傷を行ってはならない。
  第四項
    "しぃ"に価値判断や意思決定を含む発言をさせる際には、過去にしー★氏が"しぃ"の
    キャラクターを用いて実際に行った発言と矛盾する内容を含んではならない。
  第五項
    "しぃ"の習慣的発言については、過去にしー★氏自身が"しぃ"のキャラクターを用いて
    習慣的なものとして表現したもの以外の発言を捏造してはならない。
  第六項

985 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:16
第九条
  "しぃ"の行動内容の作成は、以下に掲げる各項の規定に基づいて行われなければならない。
  第一項
    "しぃ"の行動内容については、本使用規定第八条の第二項から第五項の記述に
    含まれる「発言」を「行動」と読み替えた上で、これを適用する。
  第ニ項

986 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:16
第十条
  "しぃ"を用いた物語形式のAA表現は、以下に掲げる各項の規定に基づいて
  行われなければならない。
  第一項
    物語形式のAA表現の中で"しぃ"を用いる場合、作中で"しぃ"が危害や苦痛を
    与えられたり、作中の他の存在に対して"しぃ"が社会通念上不当な理由で
    危害や苦痛を与える表現は認められない。
  第二項
    作中に本条第一項に規定する禁止描写がない場合でも、作品全体を通じて
    読者が"しぃ"に対して嫌悪感を抱くように仕向けるような物語表現は
    認められない。
  第三項
    物語表現の中で、過去にしー★氏が"しぃ"のキャラクターを用いて実際に描写した
    "しぃ"の感情・性向・特徴等の人格的諸要素以外の描写を、"しぃ"の特徴や
    言行として表現してはならない。

987 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:17
【第四章・関連規定】

第十一条
  "しぃ"を用いたAA表現に関連して、本使用規定で禁止されている行為の一部または
  全部の実行を他者に教唆・煽動する者は、該当する条項そのものに違反したものと見なされる。

第十二条
  "しぃ"と酷似したAAキャラクターを用いて、本使用規定で禁止されている行為の一部または
  全部を実行、あるいは当該行為の実行を他者に教唆・煽動する者は、該当する条項そのものに
  違反したものと見なされる。本条に関する禁止事項の事例は、実施要領に掲げる。

【第五章・本規定の効力】

第十三条
  本使用規定は、「2ちゃんねる」のモナー板及びAA長編板に属する
  全てのスレッドにおいて有効とする。

第十四条
  本使用規定は、第十三条に定める範囲における(期日未定)以降の書き込みに対して
  有効とする。

988 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:17
<<AAキャラクター"しぃ"使用規定実施要領>>

第一条
  本実施要領は、AAキャラクター"しぃ"使用規定(以下「使用規定」と略称)に基づくAA表現について、
  その実例や禁止事例の要領・その他補足事項の規定を示すものである。

989 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:19
第二条
  使用規定第四条に定める"しぃ"の顔の造型は、以下の表現を基準とする。
   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧   ∧∧   ∧∧
  (゚ー゚*)  (゚Д゚*) (゚д゚*)  (*゚ー゚)  (*゚Д゚)  (*゚д゚)
  上記の表現について、頬の部位に当たる半角アスタリスク"*"を全角セミコロン";"に
  置換することが認められる。
  これ以外の表現については原則として認められないが、特例として
   ∧∧   ∧∧
  (* ゚O゚)  (*゚ o゚)
  程度の表現は慣例として認められる。
  また、何らかの障害物の陰に隠れて、顔の一部しか見えないという状態の表現をする場合には、
  陰に隠れている部位の非表示が認められる。
  上記以外の表現は、"しぃ"が"しー★氏"の代理的表現であるという使用規定及び本実施要領の
  基本理念に基づき、しー★氏自身が過去に自ら行ったと証明される表現のみが認められる。

990 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:19
マターリ厨必死だなワラ

991 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:19
第三条
  使用規定第五条に定める"しぃ"の体の造型は、以下の表現を基準とする。
  A.四肢の表現については、全角の"⊂"または"⊃"または"∪"または"∩"を基本とし、
    "つ"または"と"などの記号の使用も認められる。
    その他、"っ"や"c"等の小さめの記号やその他の記号による四肢の表現は、
    それが何等の身体的瑕疵をも意味するものでないことが明らかな表現上の
    文脈の中でのみ使用が認められる。
  B.胴体については、表現する姿勢によって様々な記号表現があるので、
    一概に記号表現を指定することは出来ないが、胴体の瑕疵や喪失を明示あるいは
    暗示するような表現は認められない。
  C.尾の表現については、臀部に"〜"または"("または")"の記号が付加されることを
    基本とする。
  D.全体的な姿勢については、胴体同様に一概に記号表現を指定することは
    出来ないが、正常な体格を有した猫あるいは人間が構造的に
    自然に取ることの出来る姿勢の表現のみが認められ、
    外部から強制されなければ取れないような姿勢や
    畸形的な姿勢の表現は認められない。
  E.上記各項について、表現上四肢の一部または全部を明示させないほうが
    自然な表現になる場合に限り、四肢の一部または全部の省略が認められるが、
    省略された四肢の瑕疵や喪失を明示あるいは暗示するような表現の付加は
    認められない。

上記の規定に含まれない表現は、"しぃ"が"しー★氏"の代理的表現であるという使用規定及び
  本実施要領の基本理念に基づき、しー★氏自身が過去に自ら行ったと証明される表現のみが
  認められる。

992 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:21
>>990
黙れ虐殺厨

第四条
  使用規定第六条に定める「"しぃ"に付随して表現される他の物品やキャラクターのAA表現」には、
  以下の基準が適用される。
  A."しぃ"が保有あるいは接触する物品によって、"しぃ"が危害や苦痛を
    与えられるような描写は認められない。例えば、"しぃ"のダンボール箱が
    損傷したり使用不能な事態に陥るような描写は、"しぃ"に苦痛を与える
    描写として本使用規定及び実施要領に対する違反と見なされる。
  B."しぃ"以外のAAキャラクターが"しぃ"と一緒に用いられる場合、
    当該キャラクターが"しぃ"に直接的あるいは間接的に危害や苦痛を与える
    表現は、"しぃ"に危害や苦痛を与える意志の有無に関わらず、
    一切用いられてはならない。
  上記の規定への抵触が明らかでない表現の場合には、
  "しぃ"が"しー★氏"の代理的表現であるという使用規定及び本実施要領の基本理念に基づき、
  しー★氏自身が過去に自ら行ったと証明される表現のみが認められる。

993 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:21
第五条
  使用規定第八条及び第九条に定める"しぃ"の発言及び行動は、以下の表現を基準とする。
  A."しぃ"はしー★氏の代理的表現であるので、"しぃ"の不当な言動はしー★氏の人格攻撃に
    直結する恐れがある。そのため、過去にしー★氏が"しぃ"のキャラクターを
    用いて実際に行った言動を参照しながら、公序良俗に反しないように
    慎重な言動内容の作成を心掛ける必要がある。
  B."しぃ"の言動には、描き手の意思や価値判断を勝手に盛り込んではならない
    特に、"しぃ"のイメージを貶める可能性のある言動は、しー★氏本人に迷惑を
    かけることにも繋がるので、厳に戒めなければならない。過去にしー★氏が"しぃ"の
    キャラクターを用いて実際に行った言動を単に引用する場合でも、批判や反論などの
    価値判断的内容を含む言動は、文脈を外れて引用されることで
    "しぃ"及びしー★氏に悪影響を及ぼす恐れがあるため、"しぃ"の言動として
    引用して用いてはならない。
  上記の規定への抵触が明らかでない表現の場合には、
  "しぃ"が"しー★氏"の代理的表現であるという使用規定及び本実施要領の基本理念に基づき、
  しー★氏自身が過去に自ら行ったと証明される表現のみが認められる。
  その際、言動描写は時として形態描写よりもキャラクターの一般的印象に与える影響が強いことを
  考慮して、視覚的造型よりも一層厳密な前例主義を適用しなければならない。

994 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:22
<<AAキャラクター"しぃ"使用規定及び同実施要領に関する通達第一号>>

AAキャラクター"しぃ"使用規定(以下「使用規定」と略称)及び
  実施要領(以下「実施要領」と略称)の実際の運用について、以下の通り通達する。
  本通達の内容に関する違反行為は、当該違反項目の参照先となっている
  使用規定または実施要領の項目に関する違反行為と同じものであると見なされる。

995 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:22
  一.使用規定第六条、第八条、第九条、第十条及び実施要領第五条に関連して、
     "しぃ"が行うとされる所謂「ダッコ・コウビ・ハニャーン」の使用について
     次の通り規定する。
     A.「コウビ」または「交尾」あるいはこれに類する単語の使用は、
       使用規定第八条第二項及び第五項に基づき、全面的に禁止する。
     B.「ダッコ」については、作中で批判的に使用される場合には
       使用規定第六条第二項に基づきこれを禁止する。
       それ以外の状況で「ダッコ」を使用する場合には、使用規定
       第八条第五項に基づいて、前例として過去にしー★氏が"しぃ"の
       キャラクターを用いて実際に行った事例をモナー板またはAA長編板の
       過去ログから作中に引用した場合に限り、これを認める。
       この場合、過去ログのサーバーが何処に当たるかは問わない。
     C.「ハニャーン」及びこれに類する鳴き声の描写については、
       前項Bの「ダッコ」を「ハニャーン」その他に読み替えた上で、
       これを適用する。

996 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:23
>992
マターリvs虐殺の対立図式なんて時代遅れなんだよヴォケ

997 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:25
  ニ.使用規定第十二条及び実施要領第六条に関連して、
     「"しぃ"と酷似したAAキャラクター」の使用について
     次の特例を認める。
     A.「8頭身しぃ」について、四肢及び胴体、並びに姿勢等の視覚的
       描写が正常な人間の体格と同等のものであると明らかな場合に
       限り、使用規定第五条第四項、及び実施要領第三条
       A及びC並びに第六項Aの除外を認める。

998 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:25
  三.所謂"でぃ"については、使用規定及び実施要領の規定に照らして
     本来許されるべき存在ではないが、諸状況に鑑みて当面の間次の通り
     特例を設ける。
     A.AA長編板の「でぃちゃん死出の旅」スレッドに限り、使用規定の
       第三条、第四条、第五条及びこれを参照する実施要領の各規定の
       除外を認め、また使用規定の第六条、第七条、第八条、第九条、
       第十条、第十一条、第十二条及びこれを参照する実施要領の
       各規定において、「しぃ」を「しぃ及びでぃ」と読み替えて、これを適用する。

999 :以上、自作自演でした。 :03/05/08 10:26
     B."でぃ"についてはしー★氏によるキャラクター造型の前例が存在しないため、
       前項Aの参照先において「過去にしー★氏が"しぃ"のキャラクターを使用して
       表現した」とする趣旨の文章が含まれる場合には、当面の間
       「過去に"でぃ"のキャラクターによってAA長編板の
        『でぃちゃん死出の旅』スレッドにて表現された」と文章を読み替えた上で、
       これを適用する。

1000 :以上、自作自演でし。 :03/05/08 10:26
        オヤスミ〜♪
  _Λ Λ____
 |_(*゚ー゚)/)゙    |
 |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 |  \〜〜〜〜〜〜\
 \   \          \
   \   \          \
    \  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      \|_______|

302KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50