■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

しぃをいじめるスレ

581 :名無しさん@お腹いっぱい。 :03/07/26 14:49 ID:GQyNLjuf
                 *  *
                    ∧ ∧  
               +   ∩*゚ワ゚)') <ハニャーン!キモチワルイノガキエテマターリダヨ♪  
                   丶   ノ  
                   と_  /  +  +  
                     U                    
    ∧,,。、,∧       
   (':・Aξ∂。;),, ; ∵                   ,,.,,..,,..,.⊆`.;,∽:つ;⌒⊃
 ⊂';~τ∴ζ_つ , :"                   (・∀;。(;:) ;""~~’:'"゙゛゙・・・もぎゃぎゃ・・
  ノ・;’*)三) '" ;                  " ゙:';・∨ ̄∨をい、しぃ・・・なんで・・こんな・・・
 ノ`ノ"゙'  _ 。( '”・  ~(:⌒(⌒               ・"':_;'>事を・・するんだ・・ウゥ
     と;,..;∧;∵.,,つ' ノ;∵"'ξ':~,;#ヽ; "' ;・ :、~ ∧,,,,,..,。∴
     (。(;:);:・')⊃, .’と(・ ;0メ);δ:_,、@⊇,  ,,,,,ハ ・ ,(;)・A;。∵)⊃;⌒⊇しぃよ・・・おまえは・・誤解してるゾ・・
 ・ ",  : ゙_.,;>  *.、~∨'゙"'' , ;  :  丿⌒(メ;へ・)つ   ゙゙゙゙゛゛゙゙ '""''"
     ,.  ,.,,._∧ ; .   ∴"  ''〜( ξ'ヽ)_,  ,,. ,,...,∧         おい・・しぃ・・・聞いてくれないか・・・
 ⊂"⌒と∵(:>ρ;・')_.,vっ .∧_∧, ,_.,.)  ̄"'~  "'`⊆:⌒と('メ・;A 。:)つ  俺は・・お前に・・何にも恨みは・・無いぞ・・・
   '~゛’゙''"' ~^""∴', ゚ ,(。;∀ ・;:)"つ_⌒・⊇    "~~~~~ '''`''"    俺のことを・・神とか言う香具師が・・悪いんだ・・
                `" ~ '" ''''''                    それをいいことに・・・・お前を虐めたい・・だけだ・・
                                           俺は・・お前と仲良く遊びたかった・・・ウッ・・・

497KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30