■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

【一日】ゴミ虫しぃを殺そう!【一殺】 その2

170 :( ´∀`)さん :03/05/02 18:38 ID:WyrhSdlK
                               ∧_∧
  復活してください                    ( ・∀・)
   ∧∧                          (    )
   (,,゚−゚)                         | |  |    、,,,,、, ,,,,,,,,, ・・・・。
  〜(___ノ                         (_(__)   と;;:~@;O#。;0。)

∧_∧ニヤニヤ
  復活してください!                   (・∀・ )
   ∧∧                          (    )
   (;゚O゚)                         | |  |    、,,,,、, ,,,,,,,,, ・・・・・・・・・・。
  〜(___ノ                         (_(__)   と;;:~@;O#。;0。)

∧_∧「妄想」って言葉知ってる?
  ・・・絶対許さない!               (・∀・ )
   ∧∧                       (    )
   (;゚−゚)                      Y  人       、,,,,、, ,,,,,,,,,
  〜(___ノ                       (__ノ_)      と;;:~@;O#。;0。)

171 :( ´∀`)さん :03/05/02 18:39 ID:WyrhSdlK
  |||||
           __∩__ ヒュー
           |      |
           |____|

∧_∧漏れは吸った事ないから
           (・∀・ )あんまりでかいくちたたけないけどさ・・・
  ∧∧      (    )
  (;゚−゚)      Y  人                              、,,,,、, ,,,,,,,,,
〜(___つ      (__ノ_)                            と;;:~@;O#。;0。)
 ABONE!

|||||
           __∩__
           |      |
           ''∴▲;;M;;';''∴
  ∧∧     '∴Σ;;※;'∴;;※;;グチャ!!
  (,,゚−゚)     ;'●~;;∴W;;')),                            、,,,,、, ,,,,,,,,,
〜(___つ    ※;'∴;∴▲;''∴                           と;;:~@;O#。;0。)

|  |
         \      /

∧∧   ―  あぼーん ―
  (,,゚ー゚)    /      \                            、,,,,、, ,,,,,,,,,
〜(___つ      |   |

172 :( ´∀`)さん :03/05/02 18:40 ID:WyrhSdlK
∧_∧ AAが幻覚見たり
        (・∀・ ) しだしたりしたらDQNものだよな?
   ∧∧   (    )
   (;゚O゚)  | |  |                                、,,,,、, ,,,,,,,,,
  〜(___つ (_(__)                                 と;;:~@;O#。;0。)

ま、せいぜい頑張ってくれ!じゃあな!
_∧
・∀・)
  つ      ∧∧
 人      (゚−゚;)                              、,,,,、, ,,,,,,,,,
_ノ_)    〜(___つ                               と;;:~@;O#。;0。)

173 :( ´∀`)さん :03/05/02 18:40 ID:WyrhSdlK
復活してください
               ∧∧
              (,,゚−゚)      、,,,,、, ,,,,,,,,,
             〜(___ノ       と;;:~@;O#。;0。)

・・・・。
               ∧∧
              (,,゚−゚)      、,,,,、, ,,,,,,,,,
             〜(___ノ       と;;:~@;O#。;0。)

マターリ厨のみんな妄想に縋るのはやめようね!シンナーも絶対にやっちゃだめだよ!〜

174 :( ´∀`)さん :03/05/02 18:44 ID:AK7TZBLr
それぞれの本音
     ∧_∧____
    /(*゚−゚) ./\
  /| ̄∪∪ ̄|\/
    |____|/
     ,,,,∪∪,,, ,,
私の存在自体が間違っているのよ。
かわいいなんて思っちゃいない。いろんな人が言うように、私は2ちゃんねるのゴミ。
死んだほうがいい。でもどうせ死ぬなら、ただのたれ死ぬより、
虐殺されてスキーリさせたほうがよっぽど世のためだわ。
そのためならダッコやコウビだって言ってやる。

だって、私は、糞しぃだもの。

Λ_Λ  
 ( ・∀・)
 (    )  
 | | |
 (__)_)
僕は、虐殺なんて好みじゃない。
僕にはしぃを殺すことなんかできない・・・と思っていた。
でも、殺さないといけない。虐殺しないといけない。
虐殺しないと偽モララーとして僕が殺されてしまう。
嫌だ。僕は死にたくない。死ぬのが怖い。
だから僕はしぃを殺す。僕が生きるためにしぃを殺す。

恨みを買うことなんて、とっくに慣れたさ・・・・

∧_∧ 
  ( ´∀`)
  (    )  
  | | |
  (__)_)

モナは今一番安全な場所にいるモナ〜♪
いくらでもしぃを殺せて、
しかもその恨みはぜ〜んぶモララーが買ってくれるモナー♪
だからモナは好き勝手できるモナ〜♪
こういう時、元がマターリキャラだと便利モナね〜。

これが、モナにとってのマターリモナー。

∧ ∧ 
〜′ ̄ ̄( ゚Д゚)
 UU ̄ ̄ U U 

虐殺?マターリ?くだらねえ
勝手に騒いでるんだな。
俺はこんな戦いとは関わるのはゴメンだ。
俺はこんなものに巻き込まれたくねえ。

俺はこいつらとは、別世界の人間なんだ。

502KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30