■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 最新50

(*゚ー゚) しぃをいろいろ書いちゃうスレ(゚ー゚*)  

51 :( ´∀`)さん :03/05/01 11:15 ID:hMDdzgPH

_∧∧___     
   /(*・ー・) /\  
 /| ̄∪∪ ̄|\/   
   |  もぃ  |/     
     ̄ ̄ ̄ ̄
↑ケニアの大統領

私は、ソンドミリゥに関してはですね、その関与は先ほど来言っている通り或いは
参考人質疑でも言ったとおり。官房副長官として行った時、外務省!政府!更には
日本側の大使館から!この案件が「モィ大統領」から出たら、債務履行と言う事を
約束されたならば、日本政府は前向きに検討しますと!!こう答えてくださいと言
われたから、私はその通りに答えただけなんです!!!!それをもって、何で関与
と断定できるんですか!!!!!!!それをヤヴァイだとか嘘つきと言う表現はどう
して辻元先生!!!!!!!この場で逃げるんですか!!!!!!!!!!!!!
私はデスね!!!それは、お互い政治家として、行き過ぎがあってはいけないと。
しかもこれは!!テレビで全国の人が見てるんです!!!!!!!!!!!!!!
私は、ソンドミリゥに関してはですね!!よく鴻池の話もされますけど!!私は鴻
池から頼まれた事も無ければ何も無いんです!!!その点是非とも明確にはっきり
しておきたいとこう思っております!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

89KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30