■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50

大人のしぃですが何か?

14 :コピペカイゾウ ◆KwOayjtkcs :03/05/02 07:17 ID:AiJANSQx
  ///ヽヽヽ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 //*Φ∀Φ) <やたっ!パナウェーブ信徒の>>1が2000ゲット! 私の被害報告を聞け!  |
  (つ  つ    \_____________________________/
  | Y |
  (_)_)

>>1 女性 天正3年生

私の場合、結婚して3・4年たった頃からですが、これといったトラブルでもないのに、
ほんのささいな誤解から、私がおかしな人で気を付けた方がいいというような人間像が広まり、
なにをどう受けとったのか、町内の人の手でトンチンカンなビラがまかれました。
私の顔写真入りで「こーゆー>>1がいるから励ましてあげてください」というものでした。
それが輪を掛けて悪化していき、「>>1殺す! >>1バラす! >>1刺せ!」という会話が、
子供の幼稚園のバス待ちの母親たちの会話からも、アパートの外からも毎日聞こえ、まいってしまい、
一人で千葉のおばのもとにまいりました。
千葉に来てからは職をもち子供を育ておばの世話と地味にやってきましたが、
そんななかでも
>>1はおかしい、変態、ボケてる、わけのわからないことをいう、トロい、
動きがノロマで精神異常、ノイローゼのような顔」
等々、私の行く先々、住んでいる周り、職場に吹き込み、それがあまりに頻繁で執ようなので電波によるものと確信しました。 
TVをつけると音声の合間に「おいみろよ! >>1の顔」、「どれどれ」、「>>1だよ」、
「むこうから>>1はみえないんだろうなー、そーゆー顔してるよ」…笑声…と入ったことがあり、
またTV・ラジオから「>>1バラす、>>1死ぬよ、>>1お前まだ生きてんの、ひとりぼっち、みっともない、はずかしい」等々の
言葉を発してきます。同じような言葉が職場でも喫茶店でも商店街の中でも聞こえてきます。
あまりにもあからさまに聞こえ耳ざわりに執ようにやるので、前を歩いていた女の人たちが立ち止まり、
>>1からすごい電波とんでる!」と空を見て、私を見て、とても嫌な顔で避けるように早足で
行ってしまったことがありました。電波は父の入院先から、通夜、葬式のときまで飛ばしてきます。
イタリアを旅行したときにも同じような経験をしました。
とにかく私としてはシッポをつかんでしかるべきところに訴えたいのです。
そしてひろゆきと夜勤にきちんと責任をとってもらい、今までの行為の罰を受けてほしいのです。

205KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30