■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 最新50

大人のしぃですが何か?【殺伐しぃ】

1 :シィディ ◆CRGu3ekOLA :03/05/01 20:05 ID:n9+EJS1z
    /  \           /  \
   /     \        /     \
 /        \___/        \   
/                           ヽ  
     ___ノ      ___ノ       ヽ 
     ヽ  〔〕 ゝ   \  ヽ  〔〕 ゝ      ミ  
      * ̄ ̄       >   ̄ ̄       ミ   何糞AA貼ってんのよガキが
               /             ミ  
ミ                           ミ   
 ミ          ::::::::::: :::         、ミ         ∧_∧
  \                     /゛ .∴ '     (    ) ←虐殺厨
    /     '' ̄      __ ヽ´=', ・,‘ r⌒> _/ /
   / /\   / ̄\-―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒\i
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_              |  /  ノ |
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)              , ー'  /´ヾ_ノ
  ||\            \          / ,  ノ
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄          / / /
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||          / / ,'
  ||  ||           ||       /  /|  |
                       !、_/ /   〉

65 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :03/05/22 22:58 ID:S3Z/yxUe
ふむ、では何故虐待が起こるのか考えてみよう
今虐待されているAAを見てみると…
・しぃ
・ぃょぅ
・チビ関連
・ビーグル

共通点といえば、基本的に弱者である
しぃは女、ぃょぅは非暴力主義だろう。チビは子供だし、ビーグルは動物だ
更に言えば、取り巻きがそのAAを見て悦に入ってることだろうか?
過去のしぃスレの信者のアレっぷりは俺が見ても引く。そのくらい男女共にあのAAで悦に入っていた
言うなればUZEEEEE汁が出ていた。それもかなり

最初の動機はそんなものだろう
そのうちそれがコピペされ、一般化してくる
そして、ついには自作自演で更なるコピペ厨を呼ぶ
事実、最近のしぃスレやモララー虐待スレを立てているのは虐待厨のほうである

ま、そんなことどうでもいいか
俺としては虐待なんぞどうでもいいことだ
肯定も否定もしない。興味ないから
強いて言えば、モララーじゃなくニダーあたり(虐待を)でやってほしい
俺がモララー好きで、韓国が嫌いだから

ま、聞き届くとは思わんけどね。俺の我侭だし

・・
・・・
まぁ、何かしら目的を持って(スレ潰しとかさ)虐待してるならいいけどさ、意味も無く虐待するのはアレだよなぁ

66 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :03/05/22 23:14 ID:h/yUsApj
>>65
スレ潰しを肯定してどうすんだ

67 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :03/05/23 03:06 ID:CzYjZBM1
 ,,.....,,
ξ _、,_ミ
δ ッJヾ
てノДソ <つまらん!糞同人虫猫の話はつまらん!

68 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :03/05/23 17:12 ID:Q/sm1uLO
なんかこうゆうすれ見ると最終兵器が萎えるんだよね…

69 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :03/05/23 18:18 ID:IxI3TYdk
    /  \           /  \
   /     \        /     \
 /        \___/        \   
/                           ヽ  
     ___ノ      ___ノ       ヽ 
     ヽ  〔〕 ゝ   \  ヽ  〔〕 ゝ      ミ  
      * ̄ ̄       >   ̄ ̄       ミ   松永や宅間と一緒に13階段登って消えなさい
               /             ミ  
ミ                           ミ   
 ミ          ::::::::::: :::         、ミ         ∧_∧
  \                     /゛ .∴ '     (    ) ←>>41-54 , >>63-68
    /     '' ̄      __ ヽ´=', ・,‘ r⌒> _/ /
   / /\   / ̄\-―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒\i
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_              |  /  ノ |
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)              , ー'  /´ヾ_ノ
  ||\            \          / ,  ノ
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄          / / /
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||          / / ,'
  ||  ||           ||       /  /|  |
                       !、_/ /   〉

70 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :03/05/23 18:33 ID:IxI3TYdk
       ∧∧
       ( .エさエ)  何よ糞ガキ供が
      ⊂|  |
       |   |〜
        し`J  

71 :停止しました。。。 :停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

51KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30