■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

ギコとしぃの、交尾をカキコ

564 :( ´∀`)さん :03/09/27 14:52 ID:4yRVHwKy

肛     門     で     喋     れ     る     変     態

∧∧    ∧∧   ∧∧   ∧∧    ∧∧    ∧∧   ∧∧    ∧∧    ∧∧   ∧∧    ∧∧    ∧∧
  (*゚−゚)   (*゚−゚)   (*゚−゚)   (*゚−゚)   (*゚−゚)   (*゚−゚)  (*゚−゚)   (*゚−゚)   (*゚−゚)   (*゚−゚)   (*゚−゚)   (*゚−゚)
  ⊂  ⊃  ⊂  ⊃ ⊂  ⊃  ⊂  ⊃  ⊂  ⊃ ⊂  ⊃ ⊂  ⊃  ⊂  ⊃  ⊂  ⊃ ⊂  ⊃  ⊂  ⊃  ⊂  ⊃
 〜|  |  〜|  |  〜|  |  〜|  |  〜|  |  〜|  |  〜|  |  〜|  |  〜|  |  〜|  |  〜|  |  〜|  |
   し`J    し`J     し`J    し`J    し`J    し`J    し`J    し`J     し`J    し`J    し`J    し`J
__∧___∧____∧___∧___∧___∧____∧____∧____∧____∧____∧___∧_
今、私たちはひどい目にあっています虐殺されたり糞を食わされたり交尾をねだらされたりけれど私たちがそのようなことを
したわけではありません虐殺厨、モララー厨などの反しぃ同盟などですでもそのような人達が描いたしぃが定着しています
全角で喋るしぃ作品の代表『山奥のしぃ先生』などはそのイメージを覆す画期的なものでしたでもイメージが変わることを
恐れた反しぃ同盟はそのスレを徹底的に荒らしはじめましたこのままでは反しぃ同盟の描いたしぃがしぃと思われてしまいます
AA職人のみなさん私達を助けて下さいおながいしますおながいします

499KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30