■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50

(*゚ー゚)しぃは社会的弱者(*゚ー゚)

461 :( ´∀`)さん :03/06/25 19:50 ID:B5jZZrka
モララー「やっときましたね。おめでとう! このぜつめつけいかくを たえぬいたのは きみたちがはじめてです
しぃ1「ハニャ?ゼツメツケイカク?
モララー「わたしが かんがえた そうだいな ストーリーの ぜつめつけいかくです!
しぃ2「ド、ドウイウコト?
モララー「わたしは マターリした2ちゃんに あきあきしていました。 そこでアフォしぃをふやしたのです
しぃ4「ナニ カンガエテルノ!
モララー「アフォしぃは じこちゅうなこうどうをとり しぃのひょうばんをおとしてくれました。 
      だが それもつかのまのこと かのじょたちにもたいくつしてきました。
しぃ3「ソコデ ゼツメツケイカク・・?
モララー「そう!そのとうり!! わたしは だんあつにまけず つよくすばらしい しぃが ほしかったのです!
しぃ1「ナニモカモ アナタガカイタ スジガキダッタワケネ
モララー「なかなか りかいが はやい。 おおくの はいぼくしゅぎしゃたちが さいきょうのしぃになれずに しぃをにくむひとにより ぎゃくさつされていきました。
      したいになるべき うんめいをせおった ちっぽけなそんざいが ひっしにいきぬいていく すがたは
      わたしさえも かんどうさせるものがありました。わたしは このかんどうを
      あたえてくれた きみたちにおれいがしたい! どんなのぞみでもかなえてあげましょう
しぃ2「オマエノタメ ニココマデキタンジャナイワ!ヨクモワタシタチヲ ミンナヲ2チャンネルノゴミニシテクレタワネ!
モララー「それが どうかしましたか?もうあなたたちは 2ちゃんねるの アイドルには なれないのです
      ついほうされかけてる ゴミなのです
しぃ1「ワタシタチハ ゴミジャナイ!
モララー「こうとうせいぶつに ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい しぃたちだ!
      どうしても やるつもりですね これも アスキーアートのサガか‥‥
      よろしい したいになるまえに ぎゃくさつのちから とくと めに やきつけておけ!!

500KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30