■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

しぃってどこが可愛いんだ?

888 :( ´∀`)さん :03/08/07 11:13 ID:WmPohmNq
http://www10.ocn.ne.jp/~ewaiz237/swf/mora1059.html
     ∧_∧
    ( ´∀`)< だからハレ−・モララ−は違法だって何度も言ったでしょ?
    /,   つ   日本最大の犯罪掲示板2ちゃんねるだったらなんでも見逃されると思ってたのですか?
  ( ((_(_, )) )  そういうのは脳内王国だけでやってくださいね。
     しし'
      ||           やはりハレ−・モララ−は犯罪だったので死刑
      || モギャャーーーーン!!
      || ヤメローーー!!
      || オイコラッ
      || アトデドウナルカ!!
    。 ∧||_∧ ∧_∧
 。・゚  (>∀・l|l)゚´∀` )                                   モギャ-!!モギャギャ---!!
    ゚n~~~~∩・゚ と ) 後があると思ってんのか                    コンナノ アリカー!!
    (⌒)ω;, ノO〈ヽ、ヽ                                     オイ ギコ タスケロー!!
    。⌒(_)(_)(__)                   ∧ ∧    ∧ ∧ パパー
   i・゜| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       °∧_∧・_∧。・゚・( >∀・)゚。 (・∀< ) ∧_∧   。∧_∧・゚ ∧∧   糞AAの分際で
   。, |            ̄|   。゚・(>∀・lll)∀` )  ミ≡三彡   ミ三≡彡 ||∀` ) 。゚(>∀・lll)  (゚Д゚#)  馴れ馴れしく
   し〜〜〜        .  ̄|  。・゚ミ三≡彡⊂  )  O ω つ   と_と_ノO.||と  )   ミ三≡彡  と  |)  「ギコ」なんて
  .゚; |               ̄| (⌒)ω )O  人   l二二二二二二二二lY  人   Y  人.    |   |〜 呼ぶんじゃねぇ
  ";∵○__∧,,_,,,, ____    ̄| (__)(_)`J   ◎◎     ◎◎ (__)__)  (_)`J   .U^U   ゴルァ!!
  (⌒)´⌒⊂(;;;・∀。)       ̄ ̄ ̄ モギャアアアアアアン                    ⊂∵;;゚⊃
   ⊂∵⊃ "'∧_∧   ○     ヤメロッ ハナセト
         (。∀(;;;#)つ⌒(⌒)  イッテルノガ キコエナイノカ!!
          " ` ⊂::゚;':⊃

502KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30