■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50

しぃ虐殺をしないでYO!part2

88 :( ´∀`)さん :03/06/07 21:30 ID:WNlnBQaV
そうそう・・・それでいいんだ。
今の2chは僕を中心に回ってる。
さしずめ僕は神と言った所かな?
・・・君達は僕に感謝するべきだ。
君達を生かしておいてあげてるんだから・・・
_____  ________      ・
    ___∨_______,,,       ∧_∧     ∧_∧ 
  /  ∧_∧            ヽ      (゚Д゚#)     (´Д` )
  |::ヽ ( -∀-) --|--      ヽ ヽ     /  |     (    )
  |.::::ヽ(∩  へ ,,_,,_,,,__,,,,, ヽ ヽ   〜(___ノ      | | | 
  ヽ:::::::i'''''i (_)          i'''''i            (__)_) 
    ヽ::::i_i (_)_______i_i
                          |\
                    / ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄
                     |(ちきしょう・・・・・っ!)
                     |ああ、じゃあ行ってくるぜ。
                     \________
プwヴァカ共が必死だな・・・・・
僕にとっちゃあみんなゴミ虫だってのに・・・ね。
所詮他のAAは、僕のコマでしかすぎない・・・・・
そう、僕のゲームの・・・・使い捨てのコマだ。
あははは・・・・・・
_____  ___________________
    ___∨_______,,,
  /  ∧_∧            ヽ
  |::ヽ ( ・∀・) --|--      ヽ ヽ
  |.::::ヽ(∩  へ ,,_,,_,,,__,,,,, ヽ ヽ
  ヽ:::::::i'''''i (_)          i'''''i
    ヽ::::i_i (_)_______i_i

500KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30