■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 最新50

【自力で】しぃは強くなりました【生き残る】

11 :名無しさん@お腹いっぱい。 :03/06/12 12:19 ID:DZltLdIl
        俺がMステだ!ラピュタ王の前にひれ伏すがいい!
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 r;;;;;ノヾ
          /\ /\  ヒ‐=r=;'/../
          / /\  \ 'ヽ二/./
        ())ノ__ ○二○二⌒/../
       / /||(二ニ) (___/../ 几l
   γ ⌒ /|V||彡Vミ/⌒_ノ二二ノl0
   l| (◎).|l |((||((゚ )/⌒/||三三三・) ||  (´⌒(´
__ ゝ__ノ     ̄(___) ̄  ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;

>>12    バカどもには、ちょうどいい目くらましだ。
>>13    ・・・言葉をつつしみたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。
>>14    君のアホ面には、心底うんざりさせられる・・・。
>>15    ひざまづけ!
>>16    命ごいをしろ!!
>>17    よし3分間待ってやる。
>>18    目が〜目が〜

12 :名無しさん@お腹いっぱい。 :03/06/12 12:55 ID:xzs/GwkW
        ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`   ネコ型ロボットのドラえもんが12ゲットしました。
      ´              ヽ
     '                 ヽ  >>11 こんにちは僕ドラえもんです。
    ′     ______      ヽ >>13 はい、タケコプター!
    |     ´ ̄         ̄ヽ   | >>14 のび太く〜ん宿題やった?
    |    ´               ヽ | >>15 あらら・・・どうしたの?のび太くん。
    |    | ______/  \___  | | >>16 またいじめられたな。
    |    | _――――_――――_ | | >>17 まったくのび太君は仕方ないな〜。
    |    || | ̄ ̄ ̄|  | ̄ ̄ ̄| | | | >>18 どうせそんな事だろうとおもったよ。
    |    | \`――' ハヽ――‐/ | |  >>19 たまには僕に頼らないで自分でなんとかしなさい。
    |    |   ̄ ̄ ̄  |  ̄ ̄ ̄  | | >>20 のび太君が使うとろくなことないからな〜
    |    |         |       | |  >>21 まったくのび太君は情けない!    
    |    |\     ヽ_/      /| |  >>22 のび太君のわからずや!!
    |   |   ||||||||||||||||||||||||   | |  >>23 ミーちゃんとこれからデートなんだ!
    |   \  ||| ー――ヽ|||  / |  >>24 うふふ、ドラ焼き・・・
   ___|    \ |||   ̄  ||| /   |___>>25 ぎゃ〜!ねずみ〜!!
 ―(  |     \||||||||||||||||||/     /  )―_
 ̄  ヽ ヽ                ′ ′   ―

21KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30