■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 最新50

【自力で】しぃは強くなりました【生き残る】

9 :名無しさん@お腹いっぱい。 :03/06/12 07:49 ID:x8KtjtDd
         〃 _`__              ズザーーーーーッ
     ,,-=-、、l{,_'´..._ `ヽ、、  さいたま市立高校の学生が9getしますた。9getしますた。
   〃. ',.´二W´- ‐-`\ \ヽ、___
   _{l,'.'´      、 ヽ ヽ ヽ彡k、ヽ\ >>1 糞スレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  .//`/   i l.    \ 、ヽ `、 i彡}ヽ`' ´ >>2 >>2取られちった…もうだめぽ。
. /| / i {  |l {\ {ヽ、_!..ヽ」_/} .}./ |__〉、  >>10 うほ?いい男!?ボッキアゲスパイラル!!!
 \l.{. l.ヾ _.ゝ_土. ゝ -'fT;;ヽ,| lテ}| ||__〉 >>11 いいこと思いついた。>>11>>12のケツの中でションベンしろ。
   /iヽゝヽ/{~);;:l     {:..''ノ'ノノ|{ノ |_!   >>13 逝ってよしワッショイ!!すでに氏んでいるワッショイ!!
  .|_|l」ヽ. ヽ ゞ‐'   、   ̄`ノレヽソ|    >>14 この数字にはふれるわけにはいかないのだ。
     (.ソ.ゝ     --    /' {=}ノ    >>15 返事が無い…ただの基地外のようだ……
     (=| l へ、      /ノノ((.))    >>16 言葉が難しすぎてワカラナイナリ。
     ((!)ヾヽヽ` ;.- ' ´ |'' ''"'´     >>17 話は全部聞かせて貰ったぞ!
         `~^``/'l    ゜>\_     >>18 とにかくウリにマンセーするニダ
     , -‐〃"´ |___/   >- 、  >>19 で?織田無道ってどうなったの?とか今頃言って見る
   / ./〃    |=/    〃/  \>>20 はっはっは。この辺にストレッチパワーが溜まってきただろ。
  /   | ||, ‐-、_,...!、/_ ,..、 .〃/      ヽ>>21 ヒザマズケイノチゴイヲシロヒザマズケイノチゴイヲシロ
  〈   / -ー.{ { {.=  ヽ、|| l      |>>22 昨日、近所の大盛りギョク行ったんです。お薦め出来ない。
  |   ヽ  /| |\   / i 〉        |>>23 >>1の母です。この度は>>1がご迷惑をおかけしました。
  〈  ∧ l_/./ |  | \ _/  /       />>24 以上全て>>1のジサクジエンでした。

21KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30