■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 最新50

jenosidシイandちぃ長編

2 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :03/06/26 23:02 ID:aUUfY+as

,イ    │
          //      |:!     シャア・アズナブルが2ゲットするぞ!
            //,. -/r‐- 、| !     >>3人は流れに乗れば良い・・
         /,/ ./ |  _」 ト、     だから私は君を殺す!
       /.\`/  |二...-┘ ヽ   >>4見せて貰おうか!連邦軍のモビルスーツの
.        i   ,.>、;/ー- 、    l   性能とやらを!
       ! ∠.._;'____\   |  >>5えええいっ!連邦軍のモビル・スーツは化け物かッ!?
      ,!イ く二>,.、 <二>`\.、ヽ.  >>6認めたくないものだな!自分自身の若さ故の       
     /'´レ--‐'ノ. `ー---- 、 |\ ヽ、  過ちというものを! 
    \  `l  (!"      Jfヽ!  `''-;ゝ >>7坊やだからさ…
      `‐、jヽ ヾニニ>   ゙イ" }_,,. ‐''´  >>8私に、プレシャーをかけるパイロットとは・・。
         `´\  ー   / ,ィ_}        いったい何者なんだ!
.          |_ `ー ''´ _」'        >>9マスクをしているわけが分かるか?
        _,.| ~||「  ̄ 人|、._       私は、過去を捨てたのだよ。
  ,r==;"´  ヽ ミ|||彡   / ` ー`==、-、
. ///,イ  ___ ヽ|||_,,. ‐''´___  | | | |ヽ

11KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30