■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50

しいからみんなにプレゼントだよ♪

111 :( ´∀`)さん :03/08/14 20:36 ID:/p4EUFSJ
  ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  .| >>1 終点だってぇ!? 笑わせるな! 僕の人生はここから始まるんだ!! そんな10年前…。
  \ >>14 新しいお父さん、お母さんがいなくなると僕のことぶつねん。おい!聞いとるか!?
 ___\ >>29 踏んだあんこがツボをやさしく押す饅頭健康法。もしくはお父さんが心の病気。助けてあげて。
     \__  __________________________________
          |/
    ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´Д`) <  >>31 「おかあさん、このサンドイッチレタス入ってないよー!」
    )  (    \    「代わりにお父さんの髪の毛入れといたでしょ!」
   /|\/ヽ\     \__________________________
  /   ̄' ̄' __\,   ,/lつ、
 (二|⊃⌒⌒ヽ \\_//  \
   |⌒|⌒` |'   \_/      
 __|  |;   |_E[]ヨ______________________
   |_|____|
         |ヽ
 / ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | >>42  そうだったのかッ!! 今までだまされていたよ! クレアおばさんめぇぇぇ! それでも大好きだ!
 | >>50  実のことを言えば、核戦争後の地球で異常な進化を遂げた生物だった、というオチです。
 | >>74 うん、とってもきれいです。いつも握っている、いい形の石とかが。
 | >>79  はわわ〜! 無理ですよ〜!!部長!!!
 | >>85  東京に行けば、どんな夢もかなうと思うんだよなあ……。東京じゃなきゃアメリカとか……。
 | >>89 変に2ちゃんとか入れず、歌詞そのままのほうがおもしろいんじゃないかと思いました。
 | >>92 そして三次会は新宿で! 距離はまあ、なんとかなります。一歩一歩踏みしめていけば。
 | >>98 うわーん! いたずら半分にドライバーで車分解したら直らなくなっちゃったよー! まあいいか。
 | >>100 お前の彼女全然山田花子に似てないぞ〜。
 | >>109 俺のマイタケ非常食だから食うな!!!
 | >>111 という訳で、1分ほどみなさまに応援していただいたこのスレは、これにて終了となります。
 \_____________________________________________

500KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30